【まとめ】気になるエリア! 飯田橋のメンズエステ6選

Written by おちゃっそー(ochassow)

飯田橋って再開発されて大きく変化していますよね。神楽坂のほうに行けば、オシャレで美味しいお店も…。ビジネスからデートまで、色んなニーズを満たしてくれます。今回は、そんな飯田橋のメンズエステをまとめてみました。

Jasmine(ジャスミン)

新宿 The noble(ザ・ノーブル)
店舗名Jasmine(ジャスミン)
最寄駅飯田橋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜29:00

2019年6月にオープンしたばかりのメンズエステ。

MEL編集部では、ちょうなんがありささんとお会いして「いや〜、また会いたいわ〜(笑)」という満足げな感想を話していたのが印象的でした。

飯田橋『Jasmine(ジャスミン)』ありさ -ハーフ顔美人の玉肌密着トリートメントにドキドキ-

どんどん新人さんが増えてきているので、飯田橋・神楽坂エリアで注目のメンズエステです!

ココが気になる!
やはり新人さんが増えてきているところでしょうか。あと、飯田橋・神楽坂エリアで深夜営業をやっているメンズエステも珍しいので、そちらも要チェックですね😊

KAMI(カミ)

店舗名KAMI(カミ)
最寄駅飯田橋
部屋店舗型
営業時間10:00〜22:00

飯田橋と上野に店舗があるメンズエステ。ロゴがかっこいいです。

営業時間が22時までだったり、定休日があるなど、少し珍しさを感じました。ラストの施術でも、都内であれば終電で帰れますね(笑)。

ココが気になる!
顔出しをしている端正な顔立ちの神谷さんが気になります! Twitterの雰囲気も素敵です。

AROMA PARAISO LADY(アロマパライソレディ)

店舗名AROMA PARAISO LADY(アロマパライソレディ)
最寄駅飯田橋
部屋ファミリータイプ
営業時間11:45〜0:00

「お姉さん系メンズエステ」がキャッチコピーのメンズエステ。サイトにもありますが、“熟女系ではない”という点、重要ですよ。

施術着を「シンプルかつセクシーな施術着」に変えたらしいのですが一体…?

ココが気になる!
H&H認定セラピストである成瀬さんが! hug healingが気になっている方は行くしかないですね!

Aroma Ranger(アロマレンジャー)

店舗名Aroma Ranger(アロマレンジャー)
最寄駅飯田橋
部屋ワンルーム
営業時間13:00〜LAST

あの春乃さんの施術を受けられるメンズエステ。出張も対応しているようです。

以前お邪魔したときはファミリータイプの部屋でしたが、ワンルームの部屋に変わったみたい。気になります!

非公開: 飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』はるかレンジャー:メンズエステ体験レポート
ココが気になる!
あの春乃さんの施術を受けられるメンズエステ! 受けてみたら分かります、あの素晴らしさ。

AROMA.M(アロマドットエム)

店舗名AROMA.M(アロマドットエム)
最寄駅飯田橋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜24:00

2018年7月にオープンしたばかりのメンズエステ。ワンルームだそう。

サイトには「クールに活躍する企業戦士が求める、ひとときの安らぎ」とあります。まさに飯田橋をビジネス街として考え、狙っていますね!

ココが気になる!
50分仰向けだけのコースがあるみたいです。一体どんな施術が繰り広げられるのでしょうか?

KAGURAZAKA(カグラザカ)

店舗名KAGURAZAKA(カグラザカ)
最寄駅飯田橋
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00

コースが豊富なメンズエステ。選ぶの大変そうです(笑)。

他にも、「リピーター専用セラピストオリジナルオプション」というのがあるのですが、すごく気になります。

ココが気になる!
妙な雰囲気があるセラピスト一覧ページ。なんでしょうか、なんか妖艶な雰囲気を漂わせています。

ビジネスマンのオアシス

いかがでしたでしょうか?

バリバリ働くビジネスマンにふさわしいメンズエステだらけでしたね。まさにビジネスマンのオアシスです。

仕事で行く機会もあるので、今度フラッとどこかにお邪魔してみようと思います。