Sweet Mist「シークレット」こ、こんなに密着するの!? 迫り来るドキドキボディに失神寸前

Text by おちゃっそー

久しぶりのスイートミスト。何気に恵比寿ルームは初めてだったりします。

スイートミストといえば、ハイクオリティなセラピストと綺麗で豪華なルームが特徴的なメンズエステ。

これまでの体験も極上体験ばかり。もちろん今回も期待しかありません。

さて今回は…

大きな瞳のセクシーボディ美女!

所作のひとつひとつにエロスを感じるセクシーさ。このドキドキに耐えられるか!?

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
ネット指名1,000円

※2022/4/8現在

Sweet Mist(スイートミスト)「シークレット」のセラピスト情報

Sweet Mist シークレット

シークレット さん

吸い込まれそうな大きな瞳!
そして素晴らしいメリハリボディ!

その見た目だけでドキドキが止まりません。めちゃくちゃセクシーです。

その圧倒的な見た目もさることながら、愛嬌抜群なフレンドリーな性格も素敵。話も面白くて楽しんじゃいました♪

施術はそのひとつひとつの動きが妖艶で、もう身を委ねたら大変なことに…。ドキドキ感溢れる施術は最高でした。

どんどん近づいてきてヤバし!

見た目も性格も素晴らしいセラピストさん! 施術は時間が経つにつれ、どんどん距離が近づき…!? いやぁ、マジでハンパなかった笑

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「シークレット」のメンズエステ体験

ハイグレード美女! 素敵なスタイルに思わずドキッ

恵比寿駅から徒歩3〜5分。恵比寿と広尾の間くらいにルームはあります。

シークレット

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「シークレット」さん。

大きな瞳に素敵なスタイル!
出会いからドキッとしました。

一瞬、キツめな印象を受けるお顔立ちですが、明るくて笑顔が素敵な美人さん。ハキハキと話すので、対応も気持ちいいです。

フレッシュで元気な感じもよく、一緒にいるとこちらまで元気になりそう。パワーをもらえます!

ルックスのレベルはスイートミストクオリティ。間違いなく美女です。

そして特筆すべきはその“メリハリボディ”。

出てるところは出て、締まるところは締まる。その美しきボディに思わずドキドキしてしまいました。

施術への期待は膨らむばかり。今日は今日とて楽しめそうです。

甘いタッチが好き。セクシーな触れ方にワクワクした

シャワーから戻ると、彼女は衣装チェンジ。先ほどの衣装もセクシーでしたが、こちらの衣装もまた良い。

極上スタイル美女は何を着ても似合いますね。

シークレット

では、まずはうつ伏せからです💕

うつ伏せになるとタオルを優しくかける。そしてゆっくり摩っていき、身体を整えていきます。

グッと圧をかけて、しっかりほぐしていく。このほぐしがかなり上手でまったり気分。

でもなぜかどこかドキドキしてしまう。これは一体どういうことなんでしょうか。

雰囲気なのか、触れ方なのか。どちらもありそうですが、どちらかというと「触れ方」な気がします。

優しく繊細なタッチにエロスを感じます。相性もあるかもしれませんが、僕はこの触れ方が好きでした。

決して強過ぎず、でもフェザーって感じでもない、ぬくもりを感じるタッチ。

どこか安心感もあるんだけど、でもやっぱりドキドキ感のほうが強い。メンズエステならではの興奮を味わえる触れ方です。

シークレット

オイルつけますね💕

オイルトリートメントも素晴らしい。

たっぷりとオイルを手に取り、ドバッと一気に塗布していく。温かいオイルが気持ちいい。優しいタッチで身体中はオイルまみれです。

そしてなにより…

手や身体が温かく、濃厚密着は最高に幸せな瞬間。

とにかく癒されまくったまったりタイム。肌と肌とのふれあいがドキドキの連続でした。

アグレッシブすぎる。セクシーな指先にドキドキは最高潮に

シークレット

足を曲げてください💕

カエル足はすんごいことに。

鼠蹊部キワの奥深くまでグイグイもグイグイ。めちゃくちゃアグレッシブ!

オイルを太ももに垂らすと、スッと手を入れ込み、ヌルッと侵入。グイグイと奥まで入っていくロングストロークはハンパなし。鼠蹊部キワをぐちゃぐちゃにされました。

そのアプローチはギリもギリ。男心をくすぐり、胸の高鳴りが抑えきれない手技の連続にK.O.寸前。セクシーすぎる攻め方にタジタジです。

身体はピタッと密着させてマーメイド。よく手入れされた柔肌がスリスリと触れ合って気持ちいい。

甘いようで甘くない。でも刺激ばかりではない。そんな絶妙なバランスで成り立っているカエル足施術でした。

シークレット

次は四つん這いです💕

四つん這いはディープすぎるディープ。

ドバッとオイルをぶっかけると、お尻から鼠蹊部キワを目がけて一直線。ストロークでグイグイ攻めてきます。

しっかり腕を使って、深くまで。グリングリンと腕を動かし、縦横無尽に駆け巡ります。

四つん這いでも、もちろんアグレッシブさは健在。物怖じしない姿勢で突っ走っていく。

キワ沿いからお腹、CKB、デコルテまで届くロングストローク中、ずっとお尻に感じる柔らかさ。気が気じゃありません。

いろいろな体勢で責められるこの瞬間は、四つん這い好きにはたまらない至高の時間。

きっと素敵な時間になることでしょう。

シークレット

そのまま起き上がってください💕

膝立ちで彼女の太ももにちょこんと座る。

いつも重くないか気にしてしまうのですが、これは意外と重くないらしいです。

それにしても指先の動きがかなり妖艶。あまりのセクシーさに鏡を見られません。

その指先は身体中をなめらかに動き回る。指先から何か出てるんじゃないかというくらい気持ちいい。

そのあまりの気持ちよさに鼠蹊部キワへのアプローチでドキドキは最高潮に。

でも更なるドキドキがこのあと待っています…。

もはやほぼゼロ距離! ドキドキしすぎる濃厚密着が素敵

シークレット

仰向けでお願いします💕

ここで仰向けに。

髪型や顔にオイルがつかないように、頭と目元にはタオルをかける。

まずはデコルテ周りをケア。グイッとほぐしていくと、腕やお腹までロングストローク。

ムニッと顔が柔らかいもので包まれ、何度も何度もペタンペタンとスタンプ。めっちゃ幸せやないか…。

男の夢がぎっしり詰まっているこの瞬間。メンズエステならではの醍醐味ですね。

シークレット

頭の上失礼します💕

その後、スパイダーで頭上を超えていき、絶景を眺める。その光景は素晴らしく、非常に綺麗。

また鏡に映るその姿も美しいS字を描き、セクシーなボディラインを映している。目も幸せになります。

その状態で下半身をしっかりケアし、最後は足元から鼠蹊部ディープリンパ。

って、なんかどんどん近づいてくる!?

顔付近まで近づいてくると、めちゃくちゃ密着しながら全身をサワサワ。いやもう全身でスリスリ!

こんなに密着するのか…かなりドキドキする。理性はなんとか保てている。でもこれはほぼゼロ距離。

彼女の美しいお顔はすぐそこ。いろいろと妄想が膨らむ瞬間。これはなかなか大変です笑

そのまま横にピタッとくっついて添い寝風。最後はそのまま鼠蹊部Only。ドキドキしすぎて爆発しそうです。

「ずっとこのままでいられたらいいのに…」。そう思うも神様は残酷で、こんな夢のような時間も終わりがやってきます。寂しいですね。

シークレット

起き上がってください💕

最後はギュッとハグして、甘い余韻を残しつつ終了。

シークレット

ありがとうございました💕

濃 厚 密 着 !

彼女はその風貌から素敵なので出会いからドキドキでしたが、そんな彼女の施術はもっとすごかったです。

ガッツリ心を掴んできました。全体感も素晴らしかったのですが、なによりも密着が最高!

あんなに近づいてくると、もうこちらもどうしたらいいか…。いろいろ考えちゃいますね笑

ドキドキしすぎちゃいました…。

  • 大きな瞳でジッと見てくる女性が好き
  • ボンッキュッボンッなメリハリボディを堪能したい
  • とにかく密着重視で考えている

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「シークレット」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅恵比寿
セラピストシークレット さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
ネット指名
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません