JASMINE SPA「のあ」要注目の美女セラピスト! 密着ドバドバ施術が得意な愛されキャラ

Text by おちゃっそー

またまたやってきました、ジャスミンスパ。
今度は上大岡店にお邪魔しました。

今日は入店初日から予約満了のセラピストさん。
どんな感じなのか気になるところです。

さて、今回は、
小柄で愛くるしい美スタイル美女!

会ってみて、その秘密がわかりました。
こりゃ人気が出るわけだ!

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)の店舗情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)
JASMINE SPA
– ジャスミンスパ –
サイトJASMINE SPA
電話080-2391-5685
エリア上大岡
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
コース(120分)20,000円
4のコース2,000円
ネット指名1,000円

※2021/8/26現在

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「のあ」のセラピスト情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) のあ

のあ さん

愛されキャラな小柄美女!

可愛いお顔立ちと小柄な体型。
小動物的な愛くるしさを持っています。
この雰囲気、きっと好きな方は多いはず。

施術はオイルドバドバの密着重視!
ほぐしとドキドキのバランスが絶妙で、
このスタイルこそが人気の秘訣だなと思いました。

注目すべきセラピストさんです!

施術の流れが秀逸で、ジェットコースターのような高低差を感じるドキドキがありました。特に最後の最後は…? お楽しみです。

おちゃっそー

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「のあ」のメンズエステ体験

ワクワクする出会い。かわいくて素敵な小柄美女

上大岡駅から徒歩1〜2分ほど。
駅近のビルにお店はあります。

のあ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「のあ」さん。

かわいい、かわいい、かわいい!
小柄で可愛いお顔立ちの女性です。

少し緊張しているような気もしますが、
それもなんだか初々しい。
どうやら少し人見知りのようです。

Twitterに載っているお写真そのままの可憐さ。
これだけで人気が出ると思えるレベル。
きっとファンは多いでしょう。

もちろんルックスだけではありません。
案内やコース説明も丁寧で好印象。
ストレスなく過ごすことができます。

施術への期待値がどんどん上がります。
ワクワクが止まりません!

ほぐしもGood! オイルドバドバでスイスイ泳ぐ

シャワーから戻ると、衣装チェンジした彼女。
いきなり眼福すぎんか? これ。

のあ

では、まずはマットに座ってください💕

あぐらになると後ろからアプローチ。
グイグイと背中や肩、首をほぐしていく。

この体勢でもしっかり圧がかかっていく。
ズーンッと感じる力加減にまったり。

そしてピトッと密着するのあさん。
ほんのりとぬくもりを感じる瞬間。
優しい癒しにほっこりです。

のあ

うつ伏せになってください💕

うつ伏せでドライトリートメント。

足のほうからグイグイと全身に圧をかけて、
コリにアプローチしていきます。

ガチガチの身体にもしっかり入ってくる圧に、
みるみる身体はゆるゆるに。

あぁ…癒される…。

のあ

オイルつけますね💕

のあさんのオイルトリートメントはドバドバ系。
過去に比べると少し抑え目?らしいのですが、
十分ドバドバ系でございました(笑)

当然、いい意味です。
ドバドバ好きにはたまらない展開でしょう。

密着によりお互いヌルヌルになるなか、
スイスイと全身を泳ぐようになめらかに。

グイグイとほぐしながらも、
優しいしっとりしたタッチで内ももをサワサワ。

ほんのりドキドキ。
でもまったりとした前半戦でした。

男心をくすぐり続ける。優しくセクシーな指先にドキドキ

のあ

足をこちらに曲げますね💕

クイッと外側に足を曲げる。
鼠蹊部キワにススッと手を移動し、
ヌルッと入ってストローク。

鼠蹊部キワへ深く深くアプローチ。
そして優しくもセクシーな指先に悶える。

それに加えてマーメイド。
モチモチで吸い付くような肌に癒される。
足が大きな幸せを感じています。

男心をくすぐるシーンが多数!
胸の高鳴りが鳴り止みません。

のあ

では、四つん這いになってください💕

お尻にドバッと追いオイル。
そのままヌルッと鼠蹊部in。

スルスルとロングストロークはCKBまで。
チュルンッと撫でると、お腹周りをグールグル。

後ろからハグするようなかたちで鼠蹊部サワサワ。
ピタッと密着されて、柔らかい癒し。

集中すればするほど気持ちいい瞬間。
崩れ落ちそうになるほどのドキドキ感。

しかしまだクライマックスはこれから。
ここからがもっとすごかった…!!

人気の理由がここに。ドキドキ最高潮で身体は熱くなりっぱなし

のあ

仰向けでお願いします💕

仰向けになるとまずはデコルテ周りから。
私が少しくすぐったがりなのですぐに腕へ。

この臨機応変さはさすがの一言です。

肝心の腕のトリートメントはピカイチ!
しっかりとグイグイほぐしていきます。

手と腕しか揉まれていないのに、
ふわぁと頭のなかが軽くなった気分でした。

足のほうに移動し、そこから鼠蹊部中心のケア。

グイグイとほぐしで攻めるも、
優しい指先で鼠蹊部キワをなぞるシーンもあり。

そしてそのままペタンッとダイブ。
スイスイ泳ぐように鼠蹊部をトロトロに…。

これはもう最高意外なにものでもない。

しかしこれでは終わらなかった…!!

のあ

お隣失礼しますね💕

添い寝風でピタッと密着。
その状態にマーメイドが加わり、
鼠蹊部キワをガンガンと。

あまりにもセクシーすぎて、
まだ見ぬ世界へ誘われていく…。

のあ

…はい、お疲れさまでした💕

めちゃくちゃかわいい。
そしてめちゃくちゃセクシー。
最後は特にそう思った。

小柄な身体をうまく活かしたトリートメントは、
多くの方を虜にするでしょう。

今後も要注目セラピストさんです!

  • 小柄で可愛らしい女性が好き
  • 愛嬌抜群の愛されキャラが好き
  • 繊細な指使いでキワを攻められたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「のあ」のメンズエステ体験まとめ

店舗JASMINE SPA
最寄駅上大岡
セラピストのあ さん
コースコース(120分)
4のコース
ネット指名
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません