illumina「しおん」未経験とは思えない! とろけるほど気持ちいい指使いの衝撃

Text by おちゃっそー

蒲田のメンズエステといえばここ!
安定のクオリティ、イルミナです。

数々の素敵なセラピストさんとの出会い。
研修をしっかり積んだ方が多い印象です。

さて、今回は、
おっとり系グラマラス美女!

「本当に未経験?」と聞きたくなるほど。
ディープリンパの指先テクは必見です。

illumina(イルミナ)の店舗情報

illumina(イルミナ)
illumina
– イルミナ –
サイトillumina
電話070-4232-8948
エリア蒲田
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌2:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
コース(90分)15,000円
リンパましまし(20分)2,000円
衣装チェンジ2,000円
早割-2,000円

※2021/8/30現在

illumina(イルミナ)「しおん」のセラピスト情報

illumina(イルミナ) しおん

しおん さん

おっとり系グラマラス美女!

温厚で優しい雰囲気を持つしおんさん。
その独特なオーラはのほほんと癒されます。

施術は未経験とは思えないほどの衝撃!
ディープリンパの指使いがもう…。

メンズエステとしての満足度高し!

徐々にスイッチが入っていく感じでした。最初と最後の印象がガラッと変わるドキドキ展開。メンズエステの良さを再実感!

おちゃっそー

illumina(イルミナ)「しおん」のメンズエステ体験

妖しい雰囲気? おっとり系グラマラスボディ

蒲田駅から徒歩3〜5分ほど。
このお店はルームが2つあるので要確認です。

しおん

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「しおん」さん。

おっとり系グラマラスボディ美女!
ゆるりと独特な雰囲気の持ち主。

温厚で優しい口調が印象的。
お姉さんの包容力を持ち合わせていて安心。
ほっこりまったり癒されます。

メンズエステは未経験ということで、
他の方の施術を受けたいという彼女。

メンズエステへの探究心に溢れている。
そしてそこにはオヤジ心も隠れていました(笑)

掴みどころがない独特な雰囲気で、
妙なワクワク感を演出する妖しい感じ。

いったいどんな時間になるのでしょうか?

技術力Good! しっかりほぐされ癒された

シャワーを浴び戻ってくると、
しおんさんは衣装チェンジした姿。
バンッと目のやり場に困る…。

しおん

はじめますね💕

うつ伏せ状態で耳元ささやきスタート。
意外な感じでドキドキです。

前半部分をまとめると、ドライもオイルも上手い。
未経験とは思えないくらい。

このお店はみんなこんな感じなので、
研修がしっかりしているのが伺える。
そこも含めて安心なお店だ。

しおん

研修しかしていないですが…💕笑

そう。この研修。
真面目に受けているのもあると思うが、
講師さんやお店の方針もしっかりしている。

きちんと仕上げて世に出している感じです。

しおんさんも例に漏れず。
ドライはしっかり圧をかけてほぐし、
オイルはしっとりと緩急をつける。

しっかりほぐされたあとのフェザーは格別。
胸の高鳴りが抑えられません。

まさかの手練れ!? 未経験とは思えない手技の数々

しおん

足を外側に曲げてください💕

カエル足になるやいなや、
鼠蹊部キワをグイグイ攻めていく。

深くまでストロークし、戻りはフワッとフェザー。
この優しいタッチにドキドキ。

しおんさんのカエル足はここフェザーに注目。
上手くギリギリを攻めて焦らされる。
これはなかなか強い…。

マーメイドも加わり、ドキドキは増す一方。
両足終えると最後はお尻フェザー。

優しく撫でられながらまったりしてると、
スッと鼠蹊部キワに侵入する手にドキドキ。

この攻め方、センスあるなぁ…。

しおん

四つん這いになってください💕

やはりここでもフェザー中心。
鼠蹊部からお腹、CKBまでサワサワ。
ジワジワと攻めてくる感じにドキドキ。

しおんさんはじっくり攻めてくるスタイル。
突然大胆になったりはしない。
ゆっくりゆっくり…じわじわと…。

それにしてもこの触れ方うますぎる。
いろいろ慣れすぎてませんか?笑

「初心者なんですよ〜」と言ってたのが嘘みたい。
通用します。十分に。

最後のはいったい? とろけるほど気持ちいい指使い

しおん

仰向けでお願いします💕

目元にホットタオルを乗せ、
デコルテ周りをググッとほぐす。

そうこれは、ホットアイマスク。

スタンプで目元を圧迫。
じんわりと温かくて気持ちいい。

そしてこの状態でCKBフェザー。

気持ちよさに身体も熱くなってくる。
いや〜これはズルいなぁ(笑)

目はホットアイマスク状態。
CKBの上で踊る繊細な指使い。

これはめちゃくちゃ興奮する。
目隠し好きにはたまらない内容だ。

そのまま足のほうまで移動し、
仕上げのディープリンパ。

これの衝撃度が高かった…!!

オイルでトロトロになった鼠蹊部を、
ゆっくり優しい動きでサワサワ。
このセクシーな指にドキドキは最高潮!

「リンパましまし」の破壊力はすごい。
いや、しおんさんの手技がすごい…。

後半から様子はおかしいと思っていましたが、
まさか最後の最後でこれが待ってるとは。

メンズエステの醍醐味だ…。

しおん

お疲れさまでした💕

最後のアレはズルすぎる!笑
興奮冷めやらぬまま終了した…。

最初に感じた印象とガラッと変わった。
この変化は一体なんなんだろうか…。

最後まで掴めなかったですが、
その妖しい雰囲気が生み出したこのドキドキ空間。
めちゃくちゃよかったです。

  • グラマラスボディが好き
  • 温厚で優しい性格の女性が好き
  • 巧みな指使いでフェザーされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

illumina(イルミナ)「しおん」のメンズエステ体験まとめ

店舗illumina
最寄駅蒲田
セラピストしおん さん
コースコース(90分)
リンパましまし(20分)
衣装チェンジ
早割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません