Aroma EXE「まりん」これは人気が出るわけだ! 思わずキュンとしてしまうシーン多発

Text by おちゃっそー

“かわいい”が溢れ出る仕草の連続。まさかまさかの出来事ばかり。今後、彼女にハマる人は続々増えてくるでしょう。

初めての出張メンズエステは錦糸町発の「アロマエグゼ」を利用しました。どうやら近々、錦糸町ルームもオープンするようです。

ホテルを取ってセラピストさんを待つのはすごく緊張しました。何をやってたらいいか全然わからん(笑)

今回出会ったセラピストさんはすべてにおいて可愛さが爆発している美女です。

施術が気持ちいいのはもちろんなのですが、キュンキュンさせられました(笑)

Aroma EXE(アロマエグゼ)の店舗情報

Aroma EXE(アロマエグゼ)
Aroma EXE
– アロマエグゼ –
サイトAroma EXE
電話080-7606-7566
エリア出張
部屋ホテル
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
エグゼコース(90分)18,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2021/1/12現在

Aroma EXE(アロマエグゼ)「まりん」のセラピスト情報

Aroma EXE(アロマエグゼ) まりん

まりん さん

かわいさ爆発! かわいい仕草に思わずキュンキュンしてしまう美女

写真通りめちゃくちゃかわいいまりんさん。なんと元モデルだそうです! 通りでスタイルもいい訳だ…。

彼女との時間は楽しい時間になること間違いなし。完全に手玉に取られました(笑)

Aroma EXE(アロマエグゼ)「まりん」のメンズエステ体験

ドキドキ初出張。モデル系激カワ美女がやってきた

先にホテルに入室し、お店に部屋番号を連絡する。ほとんど待つことなく、セラピストさんはやってきました。

正直、めちゃくちゃ早くて心の準備が…(笑)

まりん

お邪魔します☺️

訪れたのは「まりん」さん。

スラッとしたスタイル抜群の激カワ美女! 街で会ったら思わず振り返ることでしょう。

落ち着いた雰囲気を持っていますが、話すと初々しさもあり、フレッシュさと可愛さで溢れています。

本当にかわいい…!!

ホテルの雰囲気もあり、若干の背徳感を感じつつ、会話しながら準備する姿を見ていました。

あと初めての出張メンズエステだったので「こんなに早く到着するの!?」と思ったのですが、待機している場所から近かったとのこと。待たないのはすごく嬉しいですね。

まりん

では、シャワー浴びててください💕

なんてことない一言も、場所が変わればそれだけでドキドキ。ここからさらにドキドキさせられるのに…。

工夫にドキドキ。常に彼女を感じる動きに感動

シャワーを浴びて出てくると、セクシーな衣装を纏ったまりんさんが目の前に登場。いやぁ…目のやり場に困る(笑)

まりん

まずはうつ伏せからです💕

まずは軽くドライトリートメント。グイグイと圧をかけ、全身をほぐしていきます。優しい圧と肌のふれあいが気持ちいいです。

続いてオイルトリートメント。足にトローッとオイルをたらし、スーッと流していきます。温かいオイルとまりんさんの柔らかい太ももがたまりません!

細い指先の優しい動きはホワホワした気分にさせられます。甘いタッチにメロメロです。

まりん

ホテルってベッド横とかに鏡がないじゃないですか? だから動きを工夫しているんです💕
(めっちゃええ子や…)

おちゃっそー

確かにチラッと少し見えるところで動いてくれていますし、見えないときはまりんさんの“何か”を感じます。

色々と工夫しているんだなと思うと、なんだか心がほっこりしますね(笑)

アグレッシブな手技の連続。恥ずかしがらずに自分を解放せよ

まりん

足を曲げていきますね💕

カエル足になると鼠蹊部のキワをそろり…。オイルたっぷりの手でゆっくりサワサワ。イタズラな指先に弄ばれます。

まりん

気持ちいいですか?☺️

この状況を楽しむかのように動く手。こちらの身体の反応に合わせた動きは至福以外なにものでもありません。

グイグイと鼠蹊部のキワを責めてくる手にノックアウト寸前。このまま負けてしまいそうです…。

まりん

次は四つん這いです💕

四つん這いではもっとアグレッシブに!

「気持ちいいポイントがわからない」と言いながらも、しっかり気持ちいいポイントを責めてくるのは一体なんですか?笑

ちゃんと反応すると責めの攻勢が強まるので、恥ずかしがらずに自分をさらけ出すが吉。

そのときはまりんさんの沼にどっぷりハマっていることでしょう。

最後のサプライズにキュンッ。これは人気出るわ

まりん

仰向けになってください💕

仰向けになると、まりんさんの勢いは加速し、これまでよりもドキドキが増す。

もう密着&密着。ずーっと密着だ。

鼠蹊部のディープリンパを中心に進んでいきますが、いかなる場合でもピタッと密着。このイチャイチャ感がたまりません…!!

どんな体勢でも密着するので、お互い身体はポカポカ。ホットオイルのヌルヌル感も相まって、もうどうしたらいいかわかりません。

添い寝状態ではあまりの近さにポロッと。

近いね…(笑)

おちゃっそー

まりん

近いのは嫌ですか?☺️

いや、ぜんっぜん嫌じゃない! でも本当に近すぎて「大丈夫かな?」と心配になった(笑)

「こんなに近くていいの?」と困惑するレベルで近い。あまりにも至近距離での密着だったのでドキドキは最高潮に。しかもずっと鼠蹊部サワサワされてるし…。

極上の癒しの大波がドバーッと押し寄せてきました。そしてノックダウン。最高すぎるだろ…これ…。

まりん

はい、お疲れさまでした💕

シャワーを浴びて着替えたあと、一緒に部屋を出る。楽しい時間もここで終わり。

まりん

また呼んでくださいね💕

…ちょ、ちょ、ちょっ!!

最後…最後のサプライズはなに!?笑

あまりに突然の出来事にドキドキというか…キュンとしました。めちゃくちゃニヤニヤしてて気持ち悪かっただろうな…(笑)

最後まで可愛かったなぁ。

  • 若くてかわいい女性が好き
  • モデル体型のスレンダーな女性が好き
  • ドキドキもキュンもどちらも味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aroma EXE(アロマエグゼ)「まりん」のメンズエステ体験まとめ

店舗Aroma EXE
最寄駅出張
セラピストまりん さん
コースエグゼコース(90分)
衣装チェンジ
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません