フリーランス「蒼井ゆめ」ラブスネーク復活! オイルドバドバの濃厚密着は伝説級

Text by おちゃっそー

一度は封印された「ラブスネーク」。しかし時を経て復活。あのオイルドバドバ濃厚密着をまた受けられるとは…。

久しぶりに蒼井さんに会ってきました。ついに「ラブスネーク」を復活させたとのこと。

「ラブスネーク」は他媒体で紹介されていて気になっていた施術。オイルドバドバの密着施術なのですが、とにかくすごいという噂。

ずっと絡み付いて離れない…!!

頭のなかがフワフワになり、意識がどこか違う世界へ誘われます。

フリーランス「蒼井ゆめ」の情報

フリーセラピスト
サイトなし
電話なし
※予約はDM
エリア東京都内
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜20:00

※ご予約の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 26,000円(120分)
ラブスネーク(120分)26,000円
注意
月1回やるかやらないかの限定コースのようです。そのため、希望する方は要確認。

※2021/3/22現在

フリーランス「蒼井ゆめ」のセラピスト情報

フリーランス 蒼井ゆめ

蒼井ゆめ さん

かわいくて元気な美女。健康的な印象で素敵な女性です。

和やかな雰囲気を持ち、こちらに活力を与えてくれる蒼井さん。人間として素晴らしい方だなと思います。

前回の蒼井さんは正統派で本格的な施術。しかし今回はガラッと変わった感じの「ラブスネーク」。噂には聞いていましたが、まさかこれほどとは…!!

前回の印象が強すぎて、今回は度肝を抜かれる展開に!笑 ラブスネーク、恐るべし…。

おちゃっそー

フリーランス「蒼井ゆめ」のメンズエステ体験

ついに解禁。“あの施術”が受けられる日がやってきた

都内某所のレンタルサロン。素敵空間でした。

蒼井ゆめ

お久しぶりです☺️

出迎えてくれたのは「蒼井ゆめ」さん。

相変わらず笑顔が素敵な美女。ってか、以前お会いしたときよりも綺麗になってない…?

聞けば自分磨きに余念がないようで、美ボディを目指して頑張っているんだとか。以前にも増して魅力的な女性になっていました。

ちなみにこれのせい?で緊張してしまって、初めて会ったばりの他人行儀になった自分がいたのはここだけの秘密(笑)

蒼井ゆめ

久しぶりにオイルドバドバを復活させようと思うの☺️

そう言って彼女が提示してきたコースは「ラブスネーク」。しばらく封印してきたという、オイルドバドバの密着施術だ。

前回はゴリッゴリにほぐされた本格トリートメント。ベッド施術で密着もほどほど、しっかり癒してもらいました。

今回のマットでオイルドバドバ施術はどうなってしまうのか? 期待が高まってきます。

流れなんて掴めない。予測不可能なラブスネーク

シャワーを浴びて戻ってくると蒼井さんはよりセクシーな衣装に。密着しやすい衣装だとか。

蒼井ゆめ

じゃあ、まずは仰向けで…💕

先に断っておきます。今回の施術は流れなんてあってないようなもの。仰向け→うつ伏せ→仰向けという構成だが、その過程はおそらく人によって違うはず。

蒼井さんの長年の経験と勘、お客さまの状態などで変化する自由演技だ。

そのためあくまでも参考程度に読んでいただけたらと思います(もともと体験取材はそういう風に読む方多いと思いますが)。

さて、本題に戻ります。

仰向けになると、オイルをドバッとかけていきます。そしてグッと身体を寄せてきて全身をほぐしていきます。

近距離密着、そして常に身体に纏わりつく手足。これはハンパない…!!

前回はこの距離感で向き合うことはなかった。だから余計にドキドキしていました。

それでいて、しっかりピンポイントにコリにアプローチしてほぐしていくから素晴らしい。もはや職人技ですね、これは。

蒼井ゆめ

久しぶりにやったから上手くできてないかも😢

全然そんなことない。どう考えても魅力的で妖艶なトリートメントになっています。ブランクを感じさせないあたりはさすが。

うつ伏せでも濃厚密着。こんなに密着続きは初めてかも

蒼井ゆめ

次はうつ伏せで💕

うつ伏せになっても、この身体に纏わりつく感じは変わらない。ずっと密着されている。

至るところに手足が伸び、グイグイと背面をほぐしていくも、蒼井さんの柔らかさや温もりに癒されるシーン多発。

足の間から鼠蹊部のキワにかけて、一直線にグワッと入ってくる腕はもう最高。多量のオイルで2人ともヌルヌルです。

始まってからここまで身体が1度も離れていないような気がする。そのくらいどこかしらは触れ合っており、ドキドキだけでなくどこか安心感を感じさせるトリートメントになっている。

この気持ち良さ、本当に体験していただきたい。

顔と顔が近い!? こんな近距離での密着はヤバすぎる

蒼井ゆめ

また仰向けで💕

2回目の仰向けは本当にヤバかった。さっきよりも距離が近く、もうスレスレ(笑)

たっぷりのオイルでヌルヌルになっている身体に絡み付く蒼井さんの手足。片手で鼠蹊部を刺激し、もう片方の手でデコルテ周りをケア。

その艶かしいタッチも素敵なのだが、何よりも蒼井さんの表情がセクシー。

この距離でそんな顔で見つめられたら、ドキドキは最高潮に。

スーッと気が抜けるような感覚に陥り、メンズエステの気持ち良さのすべてが詰まっているかのよう。

これは幸せだ。

蒼井ゆめ

最後ちょっとだけ…💕

最後はタオルで目隠しされて…

な、なにこれ!? なんかとてつもなく気持ちいいんですけど…!!

あぁ…脳までとろける…。

蒼井ゆめ

はい、お疲れさまでした💕 慣れてきたら、多分もっと近づける!笑

ちょっ、マジで!? 既にかなり近かったよ? 距離(笑)

ラブスネーク恐るべし。特に前回とガラッと変わっていることもあって、その衝撃は普通の何倍も感じたと思います。

とにかくずーーーっと密着してるから。

蒼井さんの振れ幅がハンパないので、どちらも受けてほしいな〜と思った次第です。

  • 明るくて元気な女性が好き
  • 復活した「ラブスネーク」を味わいたい
  • 蒼井ファンだが本格トリートメントしか受けたことがない

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

フリーランス「蒼井ゆめ」のメンズエステ体験まとめ

店舗なし
エリア東京都内
セラピスト蒼井ゆめ さん
コースラブスネーク(120分)
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません