五反田『TSUBAKI SPA(ツバキスパ)』乙葉ゆきの -120分じゃ足りないくらい幸せ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

人生は面白いもので「久しぶりの五反田!」なんて言った矢先に、また五反田のお店へ(笑)

以前からずっと気になっていたツバキスパにお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

ぱっちり二重のかわいすぎるセラピストさん

ぶっちゃけ、一目惚れしました(笑)

店舗情報

五反田 TSUBAKI SPA(ツバキスパ)
TSUBAKI SPA(五反田 メンズエステ)
サイト TSUBAKI SPA
電話 090-9966-3245
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅 五反田
ルーム ワンルーム
カード 利用可
営業時間 12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 23,000円
コース 120分 22,000円
指名料 1,000円
はなれルーム 1,000円
早割 -1,000円

※2019/6/15 現在

セラピスト

乙葉ゆきの

乙葉ゆきの さん

パッチリ二重のかわいい系セラピストさん。

笑顔がかわいいんですよ、ほんとに!笑

メンズエステ未経験ですが、トリートメントのセンスは素晴らしいです。

物怖じしない性格が功を奏した結果ですね。

メンズエステ体験

僕にとっては馴染みの場所の近くにお店はありました。

(こんなところにメンズエステあったんだ)

おちゃっそー

そんなことを考えながら、マンションに向かいます。

乙葉ゆきの

こんにちは❤

出迎えてくれたのはパッチリ二重で笑顔がかわいい乙葉ゆきのさん。

ぶっちゃけ、一目惚れしました。

「めっちゃかわいい」と連呼しました……(笑)

そんな浮かれている僕に優しく対応してくれる乙葉さん。

「めっちゃいい子だ」と思いながらシャワーを終え、トリートメントは始まります。

乙葉ゆきの

よろしくお願いします❤

うつ伏せになると、軽くパウダーをまぶし背面全体をさわさわ。

全身がサラッとしたところで、オイルトリートメント開始です。

まずは足からオイルを多めに塗布。

丁寧に時間をかけてほぐしていきます。

力加減はちょうどいい感じで、グイグイッとしっかり圧をかけて入念に。

鏡越しにチラッと目が合うと、

ニコニコと笑ってる!

あかん、めちゃくちゃかわいい!

いいですか、もう一度言いますね。

笑顔が最高にかわいいんです!

どストライクです、はい。

最近「自分の好みわかりやすいなー」って思います(笑)

乙葉ゆきの

お尻凝ってますね❤

そういうとお尻をグリグリとほぐしていきます。

あああ……効くぅ……。

お尻をケアされてるときって、足の力が抜けたような感じになりません?

僕だけ……?笑

とりあえず、しっかりほぐしてもらいました。

その後、背中をほぐしてもらい……

ペタッと背中に密着!

近い……

おちゃっそー

乙葉ゆきの

近いの嫌ですか?
えっ、全然!笑

おちゃっそー

乙葉ゆきの

ふふふ❤笑

めちゃくちゃかわいいやないか……。

乙葉ゆきの

足を曲げてください❤

そう言われてカエル足になると、ゆっくりと鼠径部のキワをスルスルッと抜けていきます。

とてもメンズエステ未経験とは思えないポイントの捉え方です。

気持ちいいです。

これは気持ちいいです。

本当に気持ちいいです。

乙葉ゆきの

メンエスってどういうときに行きますか?
綺麗な女性に癒やしてほしいときかな

おちゃっそー

……ごめんなさい、少しカッコつけました。

もっと素直になりたいです(笑)

乙葉ゆきの

4TBになってください❤

オイルをたっぷり使い、お尻から鼠径部のキワにシュシュシュッと腕を入れていきます。

なかなかキワを攻めるので気持ちいい♪

そしてやっぱりメンズエステ未経験とは思えない上手さ。

最近「物怖じしない性格」「好奇心旺盛」というのは、

メンズエステにおいて最強

なのではと思っています。

乙葉ゆきの

仰向けでお願いします❤

仰向けになると頭のほうへ移動し、デコルテ周りをトリートメント。

CKBをフワッと触られると、ピクッと体が反応してしまいました。

乙葉ゆきの

私、攻めるの好きなんですよね❤

乙葉さんに弱いところがバレてしまいました。

正直、バレてからが怖い。

ここからしばらく、弱いところを攻められ続けます。

それはもうとことん(笑)

M男さんはぜひ受けてみてください♪笑

最後は足のほうに移動し、鼠径部周りをさわさわ。

反応を見ながら、

色々と試されます。

かわいい笑顔を見せながら、

残り時間いっぱい攻め続けます。

もう少し……もう少しこのままで……(笑)

乙葉ゆきの

はい、お疲れ様でした❤ これで大丈夫でしたか?
えっ、なんで?笑

おちゃっそー

もちろん大丈夫に決まってる!笑

むしろ120分じゃ足りないくらい。

乙葉さんのトリートメントは、ほぐしの技術とドキドキ感がいいバランスで保たれています。

これでメンズエステ未経験とは、末恐ろしいセラピストさんです……。

またリピートしたいセラピストさんが増えてしまいました(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 TSUBAKI SPA
最寄駅 五反田
セラピスト 乙葉ゆきの さん
コース コース 120分
指名料
はなれルーム
早割
総額 23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません