【メンズエステ体験】馬喰町 Ananda SPA(アナンダ) みずき ―素敵な笑顔のセラピストにギュッと癒やされる―

Written by むーらん♂(mulan_male)

今回は馬喰町にある「Ananda SPA(アナンダ)」に行ってきました! 最近入ったばかりのみずきさん、なかなかお目にかかれないレベルの新人セラピストさんとのこと。期待に胸が高鳴ります!

店舗情報

店舗名Ananda SPA(アナンダ)
最寄駅馬喰町
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00

サイトに書いてある馬喰町駅の出口から本当にすぐのところです。迷いようがないくらい、すごく分かりやすい!

お支払い

今回のお支払いは21,000円。今回は選択しませんでしたが、ディープリンパとホイップのオプションもあるみたい。

内訳
  • コース120分(20,000円)
  • 指名料(1,000円)

施術

馬喰町駅に到着して、部屋に向かいます。チャイムを鳴らすとドアが開いて、

みずき

こんばんは〜!

すごく可愛い声…!

中に入ると可愛らしいセラピストさんが黒いキャミソールでお出迎え。素敵な笑顔にたわわなOPI+可愛い声、3秒でメロメロです!!!(笑)

広めの玄関から中に通されて部屋へ。着替えを終えてシャワーを浴びたら、部屋に戻って施術開始です!

みずき

うつ伏せになってください❤

うつ伏せになって待っていると、

みずき

上に乗りますね❤

「え、最初から!?」と思った瞬間、体を重ねて、

みずき

よろしくお願いします❤

最初から密着!?!?

ドキドキしますね…!!

むーらん♂

みずき

ドキドキしますか? ふふふ❤

また素敵な笑顔! 気持ちの持っていかれ方がすごい!

めちゃくちゃドキドキするところからスタートです!

まずは足から施術をしていきます。丁寧ですが、油断してるとSKBに腕が通っていき、結構大胆に…!!!

カエル足から4TBと続いて、新人さんとは思えないくらい手際よく、丁寧かつ上手くキワキワを攻めてくれます。

みずき

仰向けお願いします❤

お待ちかねの仰向けです! みずきさん、本当にかわいい…。

仰向けも足からマッサージされていくのですが、本当に密着がすごい…!!! 全身を使ってマッサージしてくれます!

上半身へどんどん向かってマッサージしてくれるみずきさん。徐々に近づいてくるみずきさんと目が合ってしまい、照れのあまり笑ってごまかしたりしていると、とうとうほっぺとほっぺがくっつく距離まで到達してしまいました。

この距離感。本当にドキドキがやまないその距離で、みずきさんはそっと耳元で、

みずき

ギュッとしてください❤

あqwせdrftgyふじこlp;

思わず悶ました(笑)。これは本当にずるい(笑)。

…あとはもう言わずもがな。めちゃくちゃ癒やされました!

ハグの時間が終わってしまい、余韻に浸りつつマッサージの続きを楽しんでいたらまたまたハグが!!

そして最後にハグと、合計3回もハグをしてくれました。そんなにギュッてしたら、今までの疲れが癒されるどころか、これからの疲れも前借りして癒やされてしまいそう…(笑)。

とてつもなく幸せな気持ちでシャワーを浴び、寂しいお別れの時間…。玄関まで送ってくれ、見送りの際には手を握ってくれました。

最後の最後まで本当に僕の気持ちを掴んで離さないセラピストさんでした!

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません