B-QINS 中目黒「紅」背徳感を感じながらもかわいい仕草の数々に完敗した日

Text by おちゃっそー

ふとした仕草のすべてがかわいい女性。
そんな女性と出会ったことはありませんか?
彼女がまさにそれです。刮目せよ。

毎度お馴染みビークインズ。
今日は中目黒店に初めてお邪魔しました。

ビークインズのセラピストさんは
SNSが活発で見ていて楽しいですよね。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
仕草がバツグンに可愛い美女

施術中にいろんな「かわいい」が出てくる。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

メンズエステ情報

TOP SECRET 麻布十番
B-QINS(中目黒 メンズエステ)
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅中目黒
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 17,000円
STANDARD COURSE 90分16,000円
指名料1,000円

※2020/04/12 現在

担当セラピスト

紅

紅 さん

幼さが残るお顔立ちからは
想像できない妖艶な施術スタイル。
胸の高鳴りが抑えられません。

気さくな性格で親しみやすく、
接客対応も素晴らしく心地よいです。

あと、施術中はかわいいポイントばかり。
個人的には鏡越しの表情がツボでした(笑)

メンズエステ体験

B-QINS(ビークインズ)
紅さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

この可愛さは策士か? 天才か?

中目黒駅から3分くらい歩いたところ。
住宅街に入ったところにお店があります。

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、紅さん。

幼さが残る顔立ちに
スラッとした美スタイル。

(い、いいのかな…笑)

おちゃっそー

その見た目にやや背徳感を感じつつ
恐る恐る部屋の中へ。

第一印象は「かわいい!」って感じでしたが
話してみると落ち着いていて大人っぽい。

緊張や物怖じしなさそうなタイプで
親しみやすく楽しく会話ができます。

そして気づくのですが、
紅さんの仕草が全部かわいい(笑)
特に笑顔は最強です!

もし計算だとしたらかなりの策士ですし、
天然だとしたら“かわいいの天才”です。

急変する彼女の表情にドキッ

シャワーを浴びると、うつ伏せから。

はじめますね〜💕

ほぐしは力加減が抜群で非常に上手。
コリやハリを的確に捉えてほぐします。

でも、メンズエステ歴はまだ2ヶ月とのこと。
お店で練習もしているとのことですが、
これは驚異の吸収力だと思います。

ここ、凝ってますね…!!

ゴリゴリ…
ゴリゴリ…

腰や背中の凝っているところを重点的にケア。
痛気持ちよくて、体も喜んでいます。

あっ、痛かったら言ってくださいね!
ありがとうございます☺️

おちゃっそー

もちろん気遣いも問題なし。
反応を見て気遣ってくれるのはさすがです。

次はオイル使っていきます💕

オイルトリートメントでは一変。
本格的な感じから、急に密着系の甘々に。

しっとりと優しいタッチと
背中をスルンッと滑るように密着。
そして鏡の向こう側では妖艶な表情の彼女が。

急に変わるタッチと表情に
少しずつドキドキが増します。

幼くてかわいらしいなと思っていたけど、
急に大人になった顔で微笑みかけられると
脳天を撃ち抜かれますね。

紅さんの魅力を垣間見た瞬間でした。

じっくりモードで焦らされタイム

次は足を曲げてください💕

カエル足になると、
鼠蹊部にダイレクトアプローチ。

マーメイドも加わり、
紅さんの柔肌を感じながらのカエル足は
絶品そのものです。

内ももから手を入れ、鼠蹊部のキワ沿いを
スルスルと繰り返しストローク。

ほんのりと温もりを感じつつ、
ゆっくり丁寧にリンパを流していきます。

(モチモチ肌に包まれてる😍)

おちゃっそー

そしたら、4TBになってください💕

4TBには少々驚きました。
(いい意味で)めちゃくちゃ長いです。

お尻にオイルをタラーッとたらし、
フェザーでじっくり撫でていきます。

優しく優しく、ゆっくりゆっくり、
指先を踊らせながらの丁寧なタッチ。

なかなかの焦らし加減にムズムズしますが、
ドキドキを増幅させている途中なのでしょう。

そして一気に、
鼠蹊部のキワからお腹にかけて
ロングストローク。

ゆっくり焦らし気味なのは変わらず、
でも時折見せる大胆さにワクワクします。

4TBが終わると一旦うつ伏せに。
じっくりと攻められた体をクールダウン。

90分とか120分じゃ時間足りないかも💕
もっとやりたいこと沢山あるのに〜!笑

こう言いながら笑顔を見せる紅さん。
うん、やっぱりかわいいです(笑)

きっとまだ”かわいい”を隠している

では仰向けでお願いします💕

仰向けで注目したい点は、
頭の上から見下ろすときの表情。

とにかくエロかわいいんです。
なんかここでしか見られない顔な気がします。

一番ときめいた瞬間かもしれません。
とびっきり素敵に見えました。

デコルテ周りをほぐしつつ、
鎖骨をほぐそうとしたとき…

きゃはは(笑)

おちゃっそー

えっ?笑
鎖骨笑っちゃうんです(笑)

おちゃっそー

そうなんですね!笑
…えいっ💕

ちょっとだけイタズラをする紅さん。
その可愛らしさに癒された時間でした(笑)

こういうときの紅さんはかわいくてあどけなさを感じるから、
なんかセクシーな施術中は背徳感があるんだよなぁ。

足のほうに移動すると、
鼠蹊部からお腹へとロングストローク。

密着しながら滑るようにスルスルッと。
包み込まれるような安心感を感じます。

そして最後はゆっくりと起こされてハグ。

お時間になりました…💕

あっという間の90分。
ほんの一瞬で過ぎ去ってしまいました。

90分や120分じゃ足りないと言っていたので、
まだまだ“何かを隠している”はずです。

そしてどんどん新しい表情を見せ、
そのかわいさにハマること必至!

今後、もっと人気になるであろう
セラピストさんの一人だと確信しました。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗B-QINS
最寄駅中目黒
セラピスト さん
コースSTANDARD COURSE 90分
指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません