Aromana「本城」ルックスにクラクラ。激かわ清楚系美女との甘いひととき

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は栄・高岳の「Aromana(アロマーナ)」です。

担当してくれた美女は…
育ちが良さそうな清楚系激かわ美女!

フレッシュで丁寧、そして愛嬌がある対応。
人気なのも頷けるセラピストさんです。

Aromana(アロマーナ) 店舗情報

Aromana アロマーナ
Aromana
– アロマーナ –
サイトAromana
電話070-7544-0044
エリア / 高岳
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間24時間

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 16,000円(70分)
VIPアロマーナ(70分)15,000円
指名料1,000円

※2022/8/3現在

Aromana(アロマーナ)「本城」 セラピスト情報

Aromana(アロマーナ) 本城

本城 さん

愛嬌抜群の激かわ美女!
フレッシュさ溢れる対応にメロメロ!

見た目だけでやられてしまうこと間違いなし。
育ちが良さそうな清楚系美女です。

お店でも1位2位を争う人気ぶり。
でもそれは出会ったら理由がわかるはず。
まんまとやられてしまいました(笑)

施術は甘々な雰囲気にうっとり。
ほぐしのなかに、こっそり甘いタッチも。

何度でも会いたくなるかわいさです。

見た目と愛嬌の良さにやられてしまいました🥺もう「THE いい子」って感じのセラピストさんで、どうやったらこんないい子に育つのでしょうか…笑

おちゃっそー

Aromana(アロマーナ)「本城」 メンズエステ体験

ワクワクした瞬間。清楚系激かわ美女の登場

前回と同じく、栄駅より徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にある建物です。

本城

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「本城」さん。

おぉ…マジか!!
清楚な激かわ美女が目の前に!

これは勝ちました。
ありがとうございます←

なんでしょうか。
男ウケしそうな雰囲気プンプンです。

誰もが喜ぶルックスだと思いました。
あまり嫌いな人がいない感じ。
万人受けする「かわいさ」です。

そしてさらに…
性格や対応もめっちゃいい!

見た目通りとも言えますが「THE いい子」です。
どうやったらこんな素敵な雰囲気に育つんだ…。

まだ若く、フレッシュさ溢れる対応。
そして明るく眩しい笑顔。

とにかく出会いからワクワクしっぱなし。
きっと今日は楽しい時間になるでしょう。

まずはしっかりと。極上のほぐしで身体はゆるゆるに

シャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

本城

はじめますね💕

タオルをかけ、ほぐしていく。
グイグイとしっかり圧をかけ、じっくりと。

これまた意外なのが、ほぐしはかなりの腕
背面全体をゴリゴリとほぐしていく。

バッチリほぐされ、かなり癒された。
正直、このままこれでいいかも…とも思った(笑)
そのくらい気持ちいい

本城

オイルつけていきます💕

全体的にしっかりほぐされたら、
次はオイルトリートメント。

オイルを手に取り、スーッと伸ばす。
そして、ググッと圧をかけて流していく。

本城さんのしっとりとした手つき。
そして時折見せる甘いタッチ

オイルと手のぬくもりが気持ちいい。
背面全体がトロトロになっていく…。

内ももへのアプローチは特に素晴らしい。
指先を使ってゆっくりと触れる。
この緩急ある動きにドキドキは増していく。

オイルトリートメントも申し分なし
素晴らしい時間となった。

急に大胆に。見た目とのギャップでドキドキは止まらない

本城

足を曲げてくださいね💕

カエル足も満足度高し。

足をグッと広げ、鼠蹊部へ手を入れ込む。
深く、深くまでロングストローク。
緩急をつけながらキワ沿いに触れていく。

しっかりとリンパを流すシーンもあれば、
フワッとフェザーで優しいタッチも。

繊細な指先が鼠蹊部で踊り、
小気味いいリズムで刺激を与える。

これがたまらん。
本当にこれがたまらんのだ。

身体がどんどん熱くなり、
鼠蹊部が喜んでいるのもわかる。

本城さんのテクニックでイチコロ。
こんな清楚な感じなのに、なかなか大胆…

本城

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになると、
片足ずつキワ沿いを流していく。

お腹あたりまで届くロングストロークで、
しっかりとリンパを流しながら進む。

カエル足のときにも炸裂したフェザーは、
もちろん四つん這いでも健在

本城さんの指先はエロスそのもの。
めちゃくちゃいい。良すぎる。

これが人気セラピストの実力か…!!

刺激フルなラスト!ドキドキは最高潮に達した

本城

仰向けでお願いします💕

ここで仰向け。
短いコースであることを後悔する。

やはり本城さんはかわいい。
これだけは何度も言いたい。
本当にかわいい。

仰向けになるといきなりディープリンパ。
足のほうに座って、鼠蹊部キワを攻め立てる。

緩急をつけながら、キワ沿いをストローク。
何度も何度も行ったり来たり。
鼠蹊部はもう刺激フル状態!

最後は添い寝風になり、ピタッと密着。

片足ずつマーメイドを繰り出しながら、
鼠蹊部をサワサワ。

ドキドキしつつも、まったりタイム。
残り時間めいっぱい堪能した。
めっちゃいい時間…。

本城

起き上がってください💕

最後はハグで終了。
幸せ。あたたかい。

本城

お疲れさまでした💕

さすがは人気セラピストさん!
雰囲気作りも施術の流れもGood。
好きな人が多いのも頷けます!

最初から最後まで愛嬌たっぷりで、
見た目だけでなく仕草さえもかわいい。

ルックスだけを求めて予約を入れても、
それはそれで必ず満足できるでしょう。

きっとこれからも多くの方を癒すのでしょう。
いや〜、本当にいい子だった!

  • とにかくいい子でかわいい女性が好き
  • 愛嬌たっぷりなセラピストさんが好き
  • 清楚な雰囲気とのギャップを味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aromana(アロマーナ)「本城」 メンズエステ体験まとめ

店舗Aromana
エリア / 高岳
セラピスト本城 さん
コースVIPアロマーナ(70分)
指名料
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません