&SPA「みく」心優しいグラマラス新人。一生懸命な姿勢に応援したくなる

Text by おちゃっそー

愛知県のメンズエステは3軒目。
名古屋のアンドスパにお邪魔しました。

なんとも破壊力のある価格設定!
正直考えられない金額に驚きました。
(名古屋でも安いほうとのこと)

さて今回は、
応援したくなる新人セラピスト!

技術はこれから磨くだろう。
一生懸命な姿に応援したくなりました。

&SPA(アンドスパ)の店舗情報

&SPA(アンドスパ)
&SPA
– アンドスパ –
サイト&SPA
電話090-6584-8118
エリア名古屋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 16,000円(90分)
コース(90分)15,000円
指名料1,000円

※2021/7/19現在

&SPA(アンドスパ)「みく」のセラピスト情報

&SPA(アンドスパ) みく

みく さん

透明感あるグラマラス美女!
おっとり優しい雰囲気の持ち主。

入店間もない新人セラピストさん。
少し恥ずかしがり屋なところがあります。

施術は油断していると…!?
思いがけないところでドキドキです。

一生懸命な姿に応援したくなります!

小柄でほんわかした雰囲気のまきさん。笑顔が素敵な癒し系です。小柄グラマラスが好きな方にはおすすめ!

おちゃっそー

&SPA(アンドスパ)「みく」のメンズエステ体験

初々しい対応がかわいい。妖しいセクシーグラマラス美女

名古屋駅から徒歩5分くらい。
閑静な住宅街にあるマンションです。

みく

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「みく」さん。

小柄なグラマラス美女!
大人しいが、どこかセクシーな雰囲気。

メンズエステ未経験ということで、
まだ慣れていない部分もありますがご愛嬌。
そこも初々しい感じでかわいいです。

コース確認をしお支払い。
オプション込みでこの価格…!!
こんなにお得でいいの!?

名古屋でも安いほうらしい。
パウダーもホイップも込み込みです。

良心的な価格♪

新人好きにはたまらない。一生懸命さにキュンッ

シャワーから戻るとうつ伏せから。

みく

はじめていきますね💕

まずはドライトリートメント。
ゆっくり優しいタッチでグイグイと。
ほどよい圧が良い。

その後すぐにオイルトリートメント。
トローッとオイルを塗布して伸ばしていく。

未経験ということもあり、技術はこれから。
でも一生懸命頑張ろうとしてくれている。

そういうところにのほほん。
新人さん好きにはたまらないと思う。

みく

私、普段は〇〇〇で働いていて…💕

なるほど。
話が上手なのはそれもあるのかもしれません。

お話好きとも言っていたので、
施術を受けながら会話したい人にもおすすめです。

だんだん積極的に? 妖しい雰囲気満載になってきた

みく

カエル足でお願いします💕

鼠蹊部リンパへ手を侵入させ、
ヌルヌルと優しくストローク。

動きにぎこちなさを感じるも、
そこも一生懸命さでカバー。

スッと手を入れ込み、さわぁと戻す。
この優しいタッチが素敵。

みく

四つん這いになってください💕

鼠蹊部のキワをサワサワ。
そのまま胸元までグーッとストローク。

オイルを手に含んでぬるぬる。
アプローチがやや積極的になってきた。

さっきまでとはちょっと雰囲気が違う。
なにやら妖しい感じになっている。
そんな雰囲気にドキドキ。

みく

そのまま起き上がってください💕

膝立ちになると後ろからギュッ。
そこからニュッと手が伸びてくる。
上半身をこねくり回し、鼠蹊部キワへゆっくりと。

くううううう。
こ、こんなのあり…!?

急に攻め攻め。
どこにそんなものを隠していたの?笑

あまりのアグレッシブな攻めにドキドキは最高潮。
これはハンパない…。

最後の最後は…!? 最初の印象とガラッと変わる

みく

仰向けでお願いします💕

仰向けになると頭のほうから。
デコルテ周りをグイグイとケア。
首や肩も入念に。

足のほうに移動し、鼠蹊部のディープリンパ。
キワをぬるぬると攻めていく。

膝立ちのときのアグレッシブさはそのまま。
どうしてこんなに急に積極的に…!?

ここまで物怖じせず攻められるのは◎。
どんどん身体は熱くなってきます。

みく

ホイップやりますね💕

ここで小休止。
ほてった身体もクールダウンです。

ホイップをドンッと鼠蹊部に乗せると、
もうぐちゃぐちゃに(笑)

こねくり回され、なにがなんだか…。
ただ気持ちいいことだけはわかる。
積極的な対応にタジタジです。

みく

お疲れさまでした💕

最初と最後が違い過ぎる!笑

第一印象とはこうも異なるかと。
徐々に盛り上がっていく感じもいい。

メンズエステに慣れていない新人さんなので、
新人セラピストさん好きは必見です。

  • 新人セラピストさんが好き
  • グラマラスかつ小柄な女性が好き
  • 施術中は楽しく会話したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

&SPA(アンドスパ)「みく」のメンズエステ体験まとめ

店舗&SPA
最寄駅名古屋
セラピストみく さん
コースコース(90分)
指名料
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません