Romancing Spa「のあ」献身的で素晴らしい! 向上心溢れる頑張り屋さんとのトロトロ体験

Text by おちゃっそー

今度は南浦和。
またまたロマンシングスパへ。

このお店は“フレッシュでいい子が多い”印象。
応援したいお店のひとつです。

さて今回は、
献身的な施術にあなたもメロメロ…。

まだまだ上手くなりたいという彼女。
これ以上上手くなったらどうなるの!?

Romancing Spa(ロマンシングスパ)の店舗情報

Romancing Spa(ロマンシングスパ)
Romancing Spa
– ロマンシングスパ –
サイトRomancing Spa
電話080-1015-0101
エリア南浦和
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ3,000円
衣装チェンジ2,000円
NET指名料1,000円

※2021/7/21現在

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「のあ」のセラピスト情報

Romancing Spa(ロマンシングスパ) のあ

のあ さん

フレッシュで明るい美女!
幼さ残る彼女は献身的で素敵。

温和で優しい雰囲気を持っているのあさん。
喜んでもらうためにどうするか、
常に考えているみたい。

施術は丁寧かつツボを抑えている感じ。
男心をくすぐるトリートメントは必見です。

今後の成長に期待しかないです!

もっと上手くなりたいから外部講習を受けたいと言ってたのあさん。常に試行錯誤をして、喜んでもらいたいと話す彼女は向上心の塊でした!

おちゃっそー

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「のあ」のメンズエステ体験

若いのにしっかりしている。癒し系の雰囲気が落ち着く

南浦和駅から徒歩3分くらい。
駅からそこまで離れず、
でも静かなところにマンションがあります。

のあ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「のあ」さん。

ニコニコと笑顔を見せる美女!
幼さ残る表情がかわいいです。

口調は優しくて温和。
癒し系な雰囲気を漂わせた女性です。

コース説明も丁寧でスムーズ。
まだ若いのにしっかりされてるなと思います。

スタイルは男好きしそうな身体付き。
それだけでドキドキする方も多いはず。

少し談笑し、シャワーを浴びます。

ほぐしレベルが高い! それでいてしっかりドキドキさせてくれる

シャワーから戻ってくると、
のあさんはよりセクシーな姿に。

かわいい衣装で、ボディラインもくっきり。
めちゃくちゃ素敵です!

のあ

それでははじめますね💕

うつ伏せになると、ゆっくりオイルを塗布。
いきなりトロトロで気持ちいいです。

そして肝心のオイルトリートメントですが、
かなり上手で、めちゃ癒されます。

のあ

あまり褒められたことないので嬉しいです💕

いや、それはきっとシャイで言えないだけ!笑

力任せにほぐさず、
しっかりとコリをピンポイントに捉えてくる。
グイグイとほぐしてくれる。

可愛くて優しいだけではありませんでした。
このほぐしは本当に癒されます!

そしてそしてただほぐしが上手いだけではない。
内ももへのタッチは急にセクシーに。

グイーッと流して、フワッと触る。
その緩急がドキドキを誘ってきます。
絶妙なバランスがたまりません。

最初しっかりほぐして準備完了。
このあとのドキドキ展開も楽しみです♪

今回の施術にはカエル足がなかった。
その分しっかりほぐしてくれたという感じだろう。

もちろん全員に対してそうとは言い切れない。
「カエル足ないのか…」と落胆するのは早いです。

のあ

四つん這いになってください💕

オイルを追加し、お尻に塗布。
鼠蹊部キワをサワサワと優しく。
そのまま何度もストローク。

グリンッと手を返して鼠蹊部を刺激。
この一連の動きがたまらない。

アグレッシブな攻めは先ほどとは一変。
なかなか大胆なアプローチにドキドキ。
き、気持ちいい…。

最初の感じからはわからない、
そんな大胆さを発揮しています(笑)

どうしたら喜んでもらえるかを考えてるらしく、
研究を重ねた結果なのかもしれません。

またお店の研修をしっかり受け、
外部講習も検討中ということで、
これからもますますのレベルアップに期待です!

最後まで献身的なトリートメント。ぬるぬるトロトロになった

のあ

仰向けになってくださいね💕

頭にタオルを優しくかけ、
オイルで汚れないようにしてくれます。

その後、デコルテ周りや肩を流していく。
しっかりほぐして気持ちいい。

ときどきCKBへのタッチも優しく。
撫でるように触れてドキドキ。
目隠しされた状態でこれは痺れます。

足のほうに移動し、ディープリンパ。
鼠蹊部のキワも優しく触れているのですが…
ここからはガチだった。

グイグイと鼠蹊部キワからお腹周りをストローク。
それを何度も何度も繰り返す。

鼠蹊部がぐちゃぐちゃに。
それにこれは本当にギリ(笑)

手つきがセクシーすぎる!
繊細な指先が鼠蹊部で踊り続ける。
トロトロでヌルヌル。気持ちいい。

最後すげぇ…。

のあ

起き上がってください💕

軽くハグして終了。

のあ

はい、お時間になりました💕

最後まで献身的で素敵だった。

頑張って癒しを提供しようというのが伝わる施術。
だからこそ応援したくなる!

これからもきっとレベルアップしていくでしょう。
本当に頑張り屋なセラピストさんでした。

  • フレッシュでロリ系な女性が好き
  • 優しく献身的な施術を受けたい
  • レベルアップしていく過程を応援したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「のあ」のメンズエステ体験まとめ

店舗Romancing Spa
最寄駅南浦和
セラピストのあ さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
NET指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません