Romancing Spa「るか」攻め攻めな手技に驚愕! 温かい癒しのほっこり時間だけでは終わらない

Text by おちゃっそー

初めての南越谷メンズエステは、
ロマンシングスパへ。
ここで某ゲームの名前が頭に浮かんだ方も多いのでは…(笑)

のどかな風景が広がる南越谷は、
街の雰囲気もゆったりと落ち着いています。

さて、今回は、
温厚で優しい癒し系美女!
と見せかけて…

ほっこりと優しい時間に…なりませんでした!笑
男ウケするスタイルと攻める技にはドキドキです。

Romancing Spa(ロマンシングスパ)の店舗情報

Romancing Spa(ロマンシングスパ)
Romancing Spa
– ロマンシングスパ –
サイトRomancing Spa
電話080-1015-0101
エリア南越谷
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
コース(90分)15,000円
ディープリンパ3,000円
指名料1,000円

※2021/6/3現在

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「るか」のセラピスト情報

Romancing Spa(ロマンシングスパ) るか

るか さん

優しい雰囲気のほんわか美女!
でもでも施術になると…!?

温かい対応がほっこりする癒し系。
非常に優しい素敵なセラピストさん。

しかし施術になると一変!
ギャップありすぎて驚きました(笑)

特に最後のハグはドキドキです!

温和な雰囲気と優しい笑顔、声色が素敵。施術は攻め攻めでアンバランスな感じがまたいい!

おちゃっそー

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「るか」のメンズエステ体験

優しい雰囲気にほんわか。癒し系美女にほっこり

南越谷駅から徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にお店はあります。

るか

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「るか」さん。

優しい笑顔が素敵な癒し系美女!
そして男ウケするスタイルは必見です。

その雰囲気は一緒にいるだけで癒されます。
また、声色も優しく心地よいのが素敵。
緊張がいい感じにほぐれます。

エスコートや接客も丁寧でGood!
コース説明もお支払いもスムーズでした。

「真面目でしっかりしたセラピストさんかな?」
と思いきや、ちょっとおっちょこちょいな一面も(笑)

詳細は控えますが、
ほっこりしたエピソードでした!笑

「THE いい子」なるかさん。
どんな施術になるのでしょうか?

優しいタッチは癒し。まったりとした温かい時間

シャワーから戻ると、マットにあぐら。

るか

よろしくお願いします💕

後ろから肩を入念にほぐしていく。
ググッと圧がかかって素晴らしい。

そのまま背中もグイグイと。
ドライでしっかりほぐしていきます。

時折優しく撫でるようなタッチも。
ほどよい密着も気持ちいいです。

るか

ではうつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになるとドライトリートメント。
こちらも先ほどと同じく入念に。

足から順番にほぐしていき、
次はオイルトリートメントへ。

特筆すべきはオイルの塗布方法。

トロッと多量のオイルを手に取って、
優しく撫でるように伸ばしていく。

触れているのかわからないくらいのタッチ。
これだけでドキドキが増していきます。

その後、グーッと足から流していく。
ゆっくりとした動きがまた気持ちいい。

前半はまったりとした温かい時間となりました。

鼠蹊部への積極的なアプローチ。ドキドキがハンパない

先にお伝えしておくと、今回カエル足はなかった。

しかしるかさんの鼠蹊部へのアプローチは、
なかなか積極的!

オイルを多く含んだ手で、
鼠蹊部のキワに腕を潜り込ませる。

そのまま何度も繰り返すようにストローク。
キワをいい感じに刺激していく。

さっきとは異なった動きにドキドキ。
まさかこんなにアグレッシブな攻めとは…。

まったく想像もしていませんでした(笑)

るか

四つん這いになってください💕

このまま攻め攻めモードは続く。

お尻から鼠蹊部のキワを目掛けて、
一直線にストローク。

お腹周りをグワングワンと回りながら動き、
刺激たっぷりな手技を繰り出す。

あぁ…き、気持ちいい…!!

これはまさに熟練の腕前。
身体はどんどん熱くなっていき、胸も高まる。

その反応を楽しむが如く、
るかさんの動きはより積極的に。

第一印象って当てにならないですね←笑

癒しのビッグウェーブ。最後のハグは今でも忘れない

るか

では、仰向けでお願いします💕

仰向けになると頭のほうへ。
デコルテ周りからほぐします。

優しくほぐしたあとはお待ちかねのあれ。
そう柔らかいスタンプが待っている。

何度も何度もペタンッペタンッ。
顔面が幸せです。

そのまま頭をまたがるように移動。
目の前には絶景が広がりドキドキ。

グラインドする“それ”を見ながら、
下半身をグイグイとケアされる。

なんともセクシーな動きで誘惑。
熱く火照った身体がさらに反応。

密着感も素晴らしく、
彼女のぬくもりを最大限に感じます。

ペタッと密着しながら鼠蹊部キワへのタッチ。
優しくセクシーなタッチにドキドキは最高潮に。

…こりゃたまらん。

るか

お隣失礼しますね💕

最後は添い寝風になり、全身をサワサワ。

るかさんの体温を感じつつ、
手や足での刺激をまったり楽しむ。

鼠蹊部へのアプローチは加速するばかり。
止まることを知らない攻勢にタジタジ。
もう放心状態ですよ、ええ。

るか

お疲れさまでした💕

癒 さ れ ま し た 。

前半はゆっくり癒し、後半は攻め攻めでドキドキ。
この高低差が素晴らしく楽しかったです。

全体的な流れがしっかりしており、
これぞ「王道のメンズエステ」だなと思います。

あ…最後のハグも最高でした(笑)

  • 柔らかい雰囲気を持つ女性が好き
  • 声がかわいくて優しい女性が好き
  • 見た目と施術のギャップを感じたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Romancing Spa(ロマンシングスパ)「るか」のメンズエステ体験まとめ

店舗Romancing Spa
最寄駅南越谷
セラピストるか さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
指名料
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません