浦和「AROMA LILI(アロマリリ)」星野つかさ 独特な流れと手技にメロメロに

Text by おちゃっそー

今日は初の埼玉県。

メンズエステにはそこそこ通っているが、浦和のメンズエステは初めて。

今回出会ったセラピストさんは、

ほんわかかわいいグラマラスな美女。

トリートメントの流れが独特で身も心もトロトロになった。

店舗情報

浦和 AROMA LILI(アロマリリ)
AROMA LILI(浦和 メンズエステ)
サイトAROMA LILI
電話048-753-9279
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅浦和
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 21,000円
コース 120分22,000円
ディープリンパ 20分2,000円
指名料1,000円
新規割-4,000円

※2019/12/16 現在

セラピスト

星野つかさ

星野つかさ さん

癒しオーラ満載のほんわかかわいい星野さん。

目が釘付けになるグラマラスボディに要注目。

メンズエステの醍醐味をふんだんに盛り込んだトリートメントは非常に素晴らしかった。

メンズエステ体験

浦和から徒歩5分ほど。なんと、駅からのタクシー代を負担してくれる太っ腹なメンズエステ。

星野つかさ

こんばんは❤

出迎えてくれたのは、星野つかささん。

完璧なグラマラスボディ。男性の“好き”が詰まっている。

(素晴らしい……!!)

おちゃっそー

そしてなによりも、人懐っこい性格も素敵。フランクに会話を楽しみつつ、時間を過ごすことができる。

さすがはアロマリリのエース。まだ3分くらいしか経っていないのに、すでに楽しい。

コース説明を受け、シャワーを浴び、まずはうつ伏せに。

星野つかさ

では、はじめますね❤

はじめは全身を軽くドライトリートメント。グイッと全身をほぐしていくのだが、とても上手。どうやら、いろんなところでトリートメントの勉強をしているみたい。

(個人的には)ほぐしが上手なセラピストさんは、このあとの流れにも期待できる。

全身をほぐし終わったあとは、オイルトリートメントへ。

両足を交互にほぐし、丁寧にケアしていく。ここでも星野さんの技術は光っていた。

デスクワークで凝り固まった全身の疲れは簡単に吹き飛んだ。ありがたい。

星野つかさ

では、4TBになってください❤
(えっ!?)

おちゃっそー

なんと、うつ伏せからの4TB。

この流れは初めてで若干戸惑う。まさかうつ伏せから4TBになるとは想像もしていなかった……。

そしてここから、“星野さんのメンズエステ”が始まる。

鼠径部のキワを沿うように、しっかりと腕を入れ込んでリンパを流す。

大胆な手技でドキドキは増していく。

しかも、

ポヨンポヨンッと柔らかいものを感じる。

これはWで幸せ。気持ちいいところを探りつつ刺激するスタイルにドキドキは増す一方だ。

星野つかさ

じゃあ、またうつ伏せに戻ってください❤

ここで一旦うつ伏せに戻る。

星野つかさ

枕を外して、膝枕しますね❤

膝枕で背中や腰を入念にほぐしていく。特に肩甲骨あたりはゴリゴリとやってくれた。

この体勢で背中や腰をケアすると、星野さんの胸がポヨンポヨンッと背中をスタンプする。

めちゃくちゃ癒やされ、身も心もトロトロに。

あと、このあたりで気づいたのだが、

星野さんは独特な擬音を発するときがある(笑)

「にょん」「しゅるん」など、いろいろあるのでぜひ見つけてほしい。とてもかわいいので。

星野つかさ

次はカエル足でお願いします❤

カエル足トリートメントはマーメイドをしながら、鼠径部を両腕で包み込む。両腕を巧みに使い、鼠径部のキワのリンパを流しつつ、足で太ももをケア。

そして、そのままお尻をケア。

マーメイドでお尻までケアする手技は、あまり受けたことがない。

非常に気持ちよく、下半身全体が星野さんに包まれているようだった。

足を使うお尻のケアは、お尻に乗っかってそのまま上下運動されることが多い気がする。

星野つかさ

では、また4TBでお願いします❤

またまた4TB。先ほどの4TBトリートメントはドキドキの連続で骨抜きにされたが、ここからはもっとすごかった。

はじめは先ほどと同じような流れで進んでいく。流れは割愛するが、やはり気持ちよく、幸せな気分でいっぱい。

星野つかさ

次は膝立てて、私に体重かけてください❤

膝立ち状態で上半身をさわさわ。デコルテ周りやCKBへの挨拶を交えながら、鼠径部のキワにフワッと触れてくる。

これもめちゃくちゃ気持ちいい。

しかも、鏡越しに目が合うから少し照れる。

ここまでは体験したことがある手技。

耳を疑ったのはこのあとの言葉。

星野つかさ

じゃあ、このまま立ってください❤
えっ、ここで立つの!?笑

おちゃっそー

星野つかさ

はい、ここで立ってください❤笑

不思議に思いながらも立ってみる。トリートメント中に、シャワー以外で立ったのは初めてかもしれない(笑)

戸惑いながらも立つと、

星野さんはギュッと足を抱きしめる。そしてそのまま鼠径部のキワを下から大胆に攻めてくる。

これは控えめに言って最高。素晴らしすぎる。

「なぜ立つんだろう?」と困惑したが、これは受けて正解。足が幸せだった。

星野つかさ

どうですか?笑
新感覚ですが、いいですね…(笑)

おちゃっそー

星野つかさ

よかった❤

続いては仰向けに。

頭のほうからデコルテ周りをほぐし、そのまま腕やお腹をケアしていく。

ムニムニ……ムニムニ……

ムニムニ……ムニムニ……

顔が柔らかくて温かいものに包まれている。

正直、息をするのも一苦労。

もはや窒息寸前。すごい(語彙力)

一通り終えると、腕のほうに移動し、ハンドトリートメント。

ギュッギュッと入念にほぐしていく。

しかも、

星野さんの柔らかいものを感じながら。

今日はほぼ全身で幸せを感じただろう。ずっと癒やされている。

最後はお腹に跨るように移動。体が触れながらの移動だったので、星野さんの肌のモチモチ感を感じることができる。

目の前に広がる絶景。

鼠径部のキワを優しく触れる繊細なタッチ。

非常にレベルが高い素晴らしい手技。

もちろん、擬音も素敵(笑)

星野つかさ

起き上がってください❤

そう言って起こされると、

星野つかさ

ぎゅーっ❤ お疲れ様でした❤

最後はハグで終了。……ハグ、いいよね。

なんだろう。これは。

ドキドキがてんこ盛りな“星野流メンズエステ”。

すべてにおいてパーフェクトと言っても過言ではない。

研究熱心なセラピストさんなので、今後もどんどん進化を繰り返していくだろう。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA LILI
最寄駅浦和
セラピスト星野つかさ さん
コースコース 120分
ディープリンパ 20分
指名料
新規割
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません