Glanz Spa(新橋)らん ―いわゆるイイ女。虜になってしまった―

Written by おちゃっそー(ochassow

久しぶりの新橋。ビール片手に談笑するサラリーマンを横目に、僕はメンズエステへ。今回は、麻布十番のメンズエステ「TOP SECRET」の姉妹店である「Glanz Spa」に初訪問。いわゆる「イイ女」なセラピストさんにしっかりほぐされたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名 Glanz Spa
最寄駅 新橋
部屋 ワンルーム
営業時間 11:00〜翌5:00
カード利用 利用可

新橋駅から徒歩3分ほどの高級マンション。部屋はスッキリとしたワンルーム。

麻布十番のTOP SECRETもそうだが、内装にこだわりを感じる。

このシリーズの部屋、自分が住みたい…(笑)。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは18,000円。

前日予約していたので、2,000円割引が適用された。

内訳
  • NIGHT COURSE90分(17,000円)
  • ディープリンパ20分(2,000円)
  • 本指名(1,000円)
  • 前日予約割引(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、らんさん。

サイトではこんな紹介が…

皆様お待たせ致しました!! 待望の極上グラマラス美女セラピスト「らん」さんの入店です。物腰柔らかく、心地の良い声の持ち主♪ お客様を惹きつける色気のある彼女との時間は至福のひと時です。イイ女の周囲には、上質な時が流れます♪ 若いだけではつまらない。男を虜にする色香の中で、洗練された美技をお楽しみくださいませ。お色気全開! 悩殺美女♪ 「本物」を求めるお客様にこそ、ぜひご案内させて頂きたいセラピストでございます。

サイトのコメントにもあるが、色気満開の「イイ女」であるらんさん。メンズエステの経験もあり、技術力は申し分ない。

施術

なぜかマンションの周りをぐるぐるしてしまったが無事に到着。インターホンを鳴らす。

らん

はーい❤

女優さんみたいなはっきりとした顔立ち! 綺麗だ。

伝わっていないといいが、口元は緩んでいたと思う。バレてたら恥ずかしいな…。

部屋でコース説明を受け、オプションを選択。(90分の場合、)ディープリンパは20分がおすすめらしい。

シャワーを浴び、部屋に戻るとうつ伏せになり施術開始。

らん

オイルの香り、ラベンダーとローズ、どっちがいいですか?
おすすめで大丈夫です♪

おちゃっそー

らん

では、ラベンダーにします。はじめていきますね❤

全身にオイルを塗布し、手でスーッと伸ばしていく。

しっとりと触れる手はとても温かく、冷え性の僕にはありがたい。

綺麗ならんさんのイメージからは想像できないくらいしっかりと圧をかけ、全身をほぐしていく。

仕事帰りの疲れた体に効く、力強い施術。一気に体が軽くなる。

メンズエステ経験があり、しっかりと講習を受けていたようで、基礎ができあがっていた。

向上心があり、メンズエステに対して真摯に向き合っているのだろう。

綺麗な上に気さくだし、施術も上手なんて、いいところばかりだ。

らん

足を曲げてください❤

カエル足になると、太もも裏からSKBにかけてグイッとリンパを流す。スーッと手が入り、ゆっくり戻す。

この繰り返しが最高に気持ちいい!

緩急の上手さがカエル足施術の上手さにつながると思っている。らんさんの施術はそこを抑えている。

らん

次は4TBになってください❤

4TBになり、後ろから体を抱えるようにデコルテやお腹に触れていく。さわさわ…とゆっくり触れる。

少しくすぐったい感じもしたが、ゾクゾクするような触れ方にはドキドキした。

4TBでは腰やOK2でらんさんの温もりも感じることができる。

らん

では、仰向けになってください❤

仰向けでは

らん

体冷たいですね(笑)
ですよね。すみません…(^^;)

おちゃっそー

らん

オイルで温めますねー♪

多少異なるが、ざっくりとこんな感じの会話。優しい感じも、めちゃくちゃ癒やされた。

足のほうから太ももにかけてスーッとほぐしていき、SKB周りをさわさわ。

チラチラッとらんさんと目が合う。変に意識しないようにしているがドキドキする…。

らんさんの綺麗な顔と大きな目がとても艷やか。施術も上手いから、らんさんの虜になる。

これはハマりそう。かわいすぎる…。

今日はもう帰りたくない。心からそう思える。

らん

お疲れ様でした❤

マンションを出ると、まだビール片手に語っているサラリーマンがいる。僕も誰かに今日の出来事を話したい。

友人に連絡したものの、誰も捕まらなかったので諦めて帰宅。らんさんにまた会いたい。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません