MEL Premium Passが使えるメンズエステ

クリオネ(二子玉川)藤堂るか ―美女の優しいタッチ―

Written by おちゃっそー(ochassow

仕事で二子玉川へ。予定よりも早く終わったので、メンズエステに行こう。そんなわけで約1年ぶりの「CLIONE」にお邪魔した。美女からの優しいタッチにドキドキしたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名CLIONE
最寄駅二子玉川
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用不可

二子玉川駅から徒歩3分ほどのマンション。受付の方が駅から丁寧に案内してくれるので安心。

広々としたファミリータイプでおそらく2部屋ある? 今回も1年前と同じ部屋な気がする。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは18,000円。

長めのリンパやストレッチがある「EXECUTIVEコース」を選択した。

内訳
  • EXECUTIVEコース90分(17,000円)
  • 指名料(1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、藤堂るかさん。

サイトではこんな紹介が…

超美形でスタイルも抜群のセラピスト♡ あまりの美しさに一緒にいるだけでドキドキしてしまうと思います。21歳にして美しさの中に気品も持ち合わせております。共に過ごすお時間はお疲れの心と身体を芯からほっこり癒してくれる格別なものとなるでしょう。その従順で素直な性格は特に年上の殿方に愛され、恥ずかしがりながらも一生懸命期待に応えようとするひたむきさに、きっと感動していただけることでしょう。彼女と過ごす時間は宝石のように輝く思い出になります。

藤堂さんは、スタイルのいい美女! 会ったらきっと、ドキドキするはず。

それでいて、気遣いもバツグン。文句なしにおすすめできる。

喘息っぽい症状が出てしまい、咳き込んでしまったときも優しくしてくれた…。感謝。

施術

マンションに到着後、インターホンを鳴らす。久しぶりなので、少しドキドキ。

藤堂るか

はーい❤

どうしよう。なんか緊張する…。

出迎えてくれたのは、直視できないくらいかわいい藤堂さん。平静を装うのがやっと。

部屋に通され、シャワーを浴びる。浴室前で、アメニティに関して説明を受けた。

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれる。その声も素敵だ。

シャワーから戻ってくると、まずはうつ伏せから。

藤堂るか

それでは、はじめますね❤

全身にオイルを塗布していく。スーッとオイルを伸ばすそのタッチはとても優しい。

藤堂さんの施術は全身を撫でるように進んでいく。フェザータッチで全身をさわさわしていく感じ。

力加減を聞いてくれるので、ゴリゴリとほぐすようなスタイルもできるのだろう。しかし、流れに身を任せることにした。

はああ…癒やされる…。手の温もりを感じることができるのもいい。

藤堂るか

足を少し開いてください❤

足を少し広げると、藤堂さんは足の間へ。そしてそのまま、腰からふとももにかけてスーッと流す。

続いてカエル足になり、SKB周りをスーッと。藤堂さんの細い腕がSKBを何度も往復する。

温かい…。めちゃくちゃいい、これ…。

うつ伏せだけど、これはずっと受けていたい。藤堂さんの優しく丁寧なタッチが好き。

藤堂るか

仰向けになって、手を広げてください❤

ここからは仰向け。手を広げられるように指示を受ける。

隣にちょこんと座り、腕にスーッとオイルを塗布。そのときも優しいタッチで触れていく…。

腕、特に二の腕にこれはズルい。めちゃくちゃいい!

これは心が癒やされるやつ。距離感もいい…。

藤堂るか

お疲れ様でした❤

ここでタイムアップ。

藤堂さんの施術は心が癒やされる感じでリラックス効果あり。「人に触れられるのって、こんなに気持ちいいんだ」ということを実感できる。

二子玉川に行ったらまた会いたい。藤堂さんのしなやかな優しいタッチは必見だ。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません