MEL Premium Passが使えるメンズエステ

プレジャースパ(笹塚)月村恵 ―向上心がある素敵セラピスト―

Written by おちゃっそー(ochassow

またまた笹塚のメンズエステ「Pleasure SPA」へ。前回、かなり素敵なセラピストさんと出会えたこのお店。今回はどんなセラピストさんなのか。向上心があり、今後が期待できる素敵なセラピストさんと出会ったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Pleasure SPA
最寄駅笹塚
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
カード利用利用不可

笹塚駅から徒歩1分ほどのマンション。前回案内されたマンションと変わっていた。

前回よりもスッキリとしたワンルーム。女の子の部屋に遊びに来たみたいな感じだ。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは18,000円。

コースのラインナップも変わっており、オプションなどコミコミの価格になっていた。分かりやすい。

内訳
  • Pleasure Fullset Course90分(20,000円)
  • オータムキャンペーン(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、月村恵さん。

サイトではこんな紹介が…

子供のような無邪気な笑顔と雰囲気あるトリートメント中の彼女の顔はダブルパンチ(^◇^) とっても頑張り屋さんな『恵さん』の向上心は計り知れず、これからの技術に期待度MAXです♪♪ ハートにしっかり伝わる素敵な時間を過ごしていただけるはずです(^^♪

月村さんは、明るく元気なセラピストさん。

関西弁もかわいいし、未経験ながらも一生懸命施術してくれる。声かけのタイミングなど、気遣いも素敵。

施術

マンションに到着。インターホンを鳴らす。

月村恵

はーい❤

かわいい! 目がクリクリしてる!!

出迎えてくれた月村さんは、小柄なセラピストさん。ニコニコの笑顔が印象的だ。

部屋に通されると、まずはコース説明から。前回とコースが変わっており、オプションはコミコミなので、今のほうが分かりやすい。

コース内容や料金の分かりやすさは重要だと思う。

感心しつつ、シャワーを浴びる。戻ってきてうつ伏せから。

月村恵

はじめていきます❤ 部屋の温度も調整できるので言ってくださいね!

声かけのタイミングなどに気遣いを感じる。ホスピタリティは問題なし。

まずは全身をドライトリートメント。ほどよい圧を全身にかけてほぐしていく。

聞けば、メンズエステは未経験とのこと。確かに動きがぎこちなく感じる場面もあったが、一生懸命ほぐしてくれた。

気さくに話しかけてくれて、会話も弾む。リラックスしながら受けられた。

月村恵

オイルしていきますね❤

全身にオイルを塗布。小さな手でスーッとオイルを伸ばしていく。

そしてそのままグイッと圧をかけてほぐしていく。気持ちいい…。

月村恵

足を外に曲げてください❤

カエル足になると、内ももからSKBを腕がスルスルッと駆け抜けていく。ゆっくりしっとり、SKBのキワを攻められた。

荒削りながらも、メンズエステ的な雰囲気作りは欠かさない。今後、月村さんはセラピストとしてどう成長するのかが気になる。

月村恵

4TBになってください❤

ここから4TB。両腕をSKB周りにスルンスルンと滑らせていく。

何度も…何度も…。速くなったり、遅くなったり、緩急もしっかり。

月村恵

仰向けでお願いします❤

月村さんと目が合い、お互いニコッと笑う。やっぱりかわいいなぁ…。

仰向けはデコルテ周りを流すところから。デコルテから両腕、お腹としっかり圧をかけて流していく。

そのまま太ももからSKBにかけ、グイッと…。SKBのキワはフワッと…。

この使い分けは素晴らしい。特にキワ施術はドキドキした。

ふと、そろそろ終わりだということを察した。このまま時間が止まればいいのに…。

月村恵

お疲れ様でした❤

終わってしまった…。ついに…。

月村さんはメンズエステ未経験だが、もっと上手くなろうと努力しているのが分かるくらい一生懸命施術してくれた。

また、持ち前のコミュニケーション力で、今はまだ未熟な部分はカバーされているように感じた。

今後が楽しみなセラピストさんなので、笹塚に行った際はまた会いに行こうと思う。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません