ELEGANT TOKYO「聖じゅり」繊細な指先が光るフェザーの嵐! サワサワ地獄にあなたは耐えられるか?

Text by おちゃっそー

初の勝どきメンズエステ!
新店「ELEGANT TOKYO」へやってきました。

このあたりのエリアはもうピカピカですね。いろんな意味でピカピカです。すごいです。

今日のお店もそんなエリアの特にピカピカなところにあるお店でした。本当に驚きを隠せない。

名前の通り、まさにエレガント。この冠にふさわしいお店でした。

さて今回は…

吸い込まれそうな瞳のギャル系美女!
指先のテクニックはドキドキ必至!

ただただ気持ちいい。
快楽の海に溺れてください。

ELEGANT TOKYO(エレガントトウキョウ)の店舗情報

ELEGANT TOKYO(エレガントトウキョウ)
ELEGANT TOKYO
– エレガントトウキョウ –
サイトELEGANT TOKYO
電話080-4434-0999
エリア勝どき
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 30,000円(120分)
コース(120分)23,000円
ディープリンパ(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
写真指名料1,000円

※2022/2/4現在

ELEGANT TOKYO(エレガントトウキョウ)「聖じゅり」のセラピスト情報

ELEGANT TOKYO(エレガントトウキョウ) 聖じゅり

聖じゅり さん

やや幼さが残るギャル系美女!
大きな瞳に吸い込まれそうになります。

かわいいルックスにキュッと引き締まったスレンダースタイル。そして、ピュアな性格。結構カード揃ってますよ!

手入れされたネイルで繰り出されるフェザーは絶品! あまりの気持ちよさに序盤からすごいことに笑

サワサワ地獄に耐えられるか…?

かわいいお顔立ちに笑顔が素敵な聖さん。フレンドリーで愛嬌たっぷりのキャラはすぐに打ち解けられること間違いなし! ハイクラスのお店に相応しいセラピストさんでした♪

おちゃっそー

ELEGANT TOKYO(エレガントトウキョウ)「聖じゅり」のメンズエステ体験

愛嬌抜群の素敵キャラ。フレッシュでかわいいギャル系美女登場

勝どき駅から徒歩5分ほど。
…すごいところにあるやん。
もうガチやん、マンション。

聖じゅり

はーい☺️

出迎えてくれたのは「聖じゅり」さん。

笑顔が素敵なギャル系美女!
その大きな瞳にドキッとします。

透き通るような白い肌は輝いて眩しく、透明感に溢れています。引き締まったスレンダースタイルも良きです。

また、フレッシュでフレンドリーな対応は好感度抜群! グッと距離を縮めてくれるので、すぐに打ち解けられるでしょう。

そして、コース説明もかなり丁寧でした。特にオプションの説明が丁寧で、“最も楽しめるように”おすすめのコースを提案してくれましたよ♪

とにかく愛らしい聖さん。このあとのトリートメントが楽しみで仕方ありません。

いきなりサワサワ地獄。甘いフェザータッチにゾクゾクし続ける

シャワーを浴びて戻ると、聖さんはさらにセクシーな姿に。

部屋の雰囲気も相まって、なんだか悪いことをしている気分。非日常を味わっています。

聖じゅり

まずは仰向けになってください💕

今回は仰向けスタート。

まずはデコルテ周りを丁寧にほぐしていく。優しい圧が心地よく、聖さんのかわいいお顔も見れてドキドキ。

そしてゆっくりと撫でるような動きに移行していく。爪をふんわり立てて、サワサワ〜と甘いタッチ。

CKBはもちろん、皮膚が薄い部分へのアプローチは欠かせない。前面を指先がダンスし、あまりの気持ちよさにゾクゾクが止まらない。

聖じゅり

気持ちいいですか…?☺️

当たり前に気持ちいい。

このサワサワ地獄はどんどんアグレッシブになっていく。顔にペタンッと倒れ込み、ふんわりとしたものが顔を包み込む。そしてその状態でサワサワ。

フェザー好きは絶対に受けてほしいし、フェザー好きでなくてもハマってしまう危険性があります。もちろん、フェザーが苦手でない前提ですが…。

そのまま頭の上を跨って動き、お腹のほうに移動すると、その状態で鼠蹊部をサワサワ。

ビクビクと反応する身体を見ながら、手を替え品を替え攻撃していく。これはいきなりハンパないぞ、マジで…。

聖じゅり

次は横向きになってください💕

横向きになり、鼠蹊部周りを攻められる。

かなり積極的な動きにドキドキは増すばかり。思い切りの良さを感じるタッチは素晴らしいものです。

この状態でマーメイドも加わるのですが、これがなかなか斬新なマーメイド。僕は初めて受けましたが、しっかり圧がかかるのでかなり気持ちよかったです!

聖じゅり

ではうつ伏せになってください💕

このタイミングでうつ伏せコール。背中からお尻、足に移動しながらグイグイ丁寧にほぐしていく。

そしてここからようやくオイルトリートメント。聖さんはオイルドバドバ系。足から背中にかけてトローッとオイルをぶっかけて、スーッと伸ばしていく。

足から背中、そしてお尻、また足と流れるようにほぐしていく。太ももへのアプローチは自重を活かした圧のかけ方で気持ちいことこの上なし。

小柄ながらもダイナミックな動きでこちらを翻弄してきます。

ガッツリやられた! フェザーでしっかり身も心もトロトロに

聖じゅり

足を曲げますね💕

カエル足へのアプローチも素晴らしかった。

ググッと深くまでストロークし、緩急をつけながら鼠蹊部キワを攻めていく。

スススッ…サワサワ…

スススッ…サワサワ…

しっかりと鼠蹊部に入り込んだ腕がキワ沿いを駆け巡る。男心をくすぐるその動きに身も心もトロトロになっちゃいます。

小柄だからこそ、普通にやってても密着感大。いやぁ…気持ちよかった…。

聖じゅり

四つん這いになってください💕

四つん這いになると、鼠蹊部キワを目掛けて一直線にストローク。

腕でグリグリ。この動き…やばすぎます。

アグレッシブな攻勢は止まることを知らず、加速するばかり。あまりの気持ちよさに膝から崩れ落ちそうになりました…。

聖じゅり

そのまま起き上がってください💕

上体を起こして膝立ち状態に。

後ろからハグするようなかたちでCKBや鼠蹊部をフェザータッチが繰り広げられる。

鏡に映ったその指先は妖しく、そして美しい。その妖艶な動きは見ているだけでたまらない。色々な想像が膨らんでいく。

あまりに繊細で巧みな触れ方は脳まで侵してくる。そして気づけばドキドキは最高潮に…!!

も、もう終わりにしちゃっても…。

オイルとフェザーの融合。最高の結末に

聖じゅり

仰向けになってください💕

仰向けになると、再度全身にオイルをドバッと塗布。「もう何ℓ使ったの?」って言いたくなるくらいドバドバもドバドバ!

全身ヌルヌルになるまでオイルを塗布したら、ここでもフェザーの嵐。全身を優しくも甘いタッチで触れていき、ピタッと密着。

細い指先が全身を踊り狂い、身体はゾクゾクし続ける…!!

「この状態、ずっと続けられたらヤバい…」と思ったのですが、ご安心を。ずっと続きます←

最後は添い寝状態からのフェザー。

CKBと鼠蹊部キワをフワッとゆっくり優しく触れていく。ドキドキ必至の距離感に、エロスなタッチがエンドレス。

大胆すぎるディープリンパとフェザーに、もう脳内大パニックでどうにでもなれ状態。

流れに身を任せ、幸せすぎる時間を過ごしました…。

聖じゅり

お疲れさまでした💕

ドキドキのオンパレード!

終始ドキドキ重視の施術は完全にノックアウトでした。頭のなかが真っ白になりそうな120分でした。

施術が終わったら、さっきまでのエロス雰囲気は途端に消え、また愛嬌たっぷりな聖さんに。この変化は本当にどうなってるんだか…笑

かなりハイレベルなセラピストさんなので、今後も推したいですね。

豪華なマンションで贅沢な施術。まさに「非日常」でした!

  • パッと明るいギャル系の女性が好き
  • フレンドリーで心の壁がない対応が好き
  • 手入れされた爪でサワサワ地獄を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

ELEGANT TOKYO(エレガントトウキョウ)「聖じゅり」のメンズエステ体験まとめ

店舗ELEGANT TOKYO
最寄駅勝どき
セラピスト聖じゅり さん
コースコース(120分)
ディープリンパ(30分)
衣装チェンジ
写真指名料
総額30,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません