MOTOYAWATA LOUNGE 本八幡「あいみ」セクシースタイル美女はロックがお好き?

Text by おちゃっそー

細身でスタイル抜群な美女の
ちょっと変則的な施術に酔いしれる。
そしてロック好きにはたまらない女性だ。

本八幡のメンズエステは今回が初。
あのラウンジグループの本八幡店です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
ロック好きなセクシースタイル美女

受けたことがない流れの施術と
趣味の楽しい会話が印象的でした。

メンズエステ情報

MOTOYAWATA LOUNGE(本八幡ラウンジ) 本八幡
MOTOYAWATA LOUNGE
– 本八幡ラウンジ –
サイトMOTOYAWATA LOUNGE
電話080-3945-0583
エリア本八幡
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
EXECUTIVEコース(90分)18,000円
DEEP3,000円
指名料1,000円
昼割-4,000円

※2020/05/29現在

セラピスト情報

あいみ

あいみ さん

色気溢れるセクシースタイル美女。
DEEPの衝撃は忘れられません。

コミュニケーション上手なあいみさんは
ロック好きなら盛り上がれること間違いなし。

そして、これまでと一味違った流れは必見。
あいみさん独自の施術に酔いしれてください。

メンズエステ体験

MOTOYAWATA LOUNGE(本八幡ラウンジ)
あいみさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

親しみやすく取っつきやすい

本八幡駅から徒歩3分ほど。
大通り沿いのマンションにお店はあります。

あいみ

は~い☺️

出迎えてくれたのは、あいみさん。

スラッとした体型だけど
“出るところは出ている”スタイル!

少し幼さが残るお顔立ちですが
どこか色気を感じる雰囲気には要注目。

性格は明るく、ロックが好きな美女。
音楽好きは盛り上がること間違いなしです。
もちろん、好みが合うことが前提ですが(笑)

あいみ

ライブハウス好きで入り浸ってます💕笑

また、頑張り屋なあいみさんは
施術もよく研究しているとのこと。

実際、これまで受けたことがない流れで
新鮮な気持ちになりました。

なかなか斬新な流れでした!
こういうのもアリですね。

おちゃっそー

ほぐしとドキドキのバランスが素敵

まずは背面をほぐしていきます。

あいみ

よろしくお願いします💕
強かったら言ってくださいね!

グイッと力強いドライトリートメントは
非常に気持ちいいです。

会話をするとメンズエステが好きなようで、
いっぱい気持ちよくなってほしいそう。

オイルではしっかり流しながらも
内ももへのタッチはしっとりしていました。

緩急をつけるのが上手いので、
期待も高まりドキドキです。

しっかりほぐす箇所とドキドキ重視の箇所。
この二つが会いまった手技は気持ちいい…。

気持ちいいです…

おちゃっそー

あいみ

ありがとうございます!
嬉しいです💕

…受け答えがええ子やぁ(笑)

変則的な流れのサプライズ

あいみ

四つん這いになってください💕

…!?
まさかのいきなり四つん這い!

勝手に「次はカエル足だな」と思っていたので
突然の四つん這いコールに驚きました(笑)

この流れは初体験だと思います。
これはサプライズでしたね。

しかも内容は…
なかなかDEEP!笑

膝立ちになりバックハグでサワサワ。
細い指先が小刻みに動きながらCKBを刺激。

熱いですね、これは。

あいみ

またまたうつ伏せで💕

続いては頭のほうから肩甲骨をゴリゴリと。
非常に気持ちいいし、
なにより後頭部には柔らかいものが…。

(フワッフワだぁ!!)

おちゃっそー

癒されつつもしっかり背中をほぐしたら、
次は横向きに。

あいみ

私の膝の上で横向きになってください💕

膝枕をされながら横向き施術。
ゆっくり優しいタッチで流していきます。

これがまた気持ちいい!
横向き施術が好きな方には
ぜひとも体験してほしい内容です。

期待が高まるタッチの連続にドキドキ

あいみ

足を外に曲げてください💕

マーメイドで足を包みつつ、
鼠蹊部のキワをゆっくりとストローク。

フェザータッチを織り交ぜながら
グイグイッと深度を深めていきます。
めちゃくちゃ気持ちよかったことをこっそり告白します。

(すごい、すごすぎる…)

おちゃっそー

腕と足が絡みつくように鼠蹊部を刺激する。
奥深くまで届くストロークが素晴らしい。

あいみ

次は仰向けでお願いします💕

頭のほうからデコルテ周りを流し、
CKBはフワッと柔らかタッチ。

頭の上を跨ぐように移動し
目の前には最高の絶景が…!!
お尻好きにはたまらない眺めですね、これは。

足のほうまで移動し、
最後は鼠蹊部を中心にケア。

オイルをたっぷり手に取り、
鼠蹊部を手で包み込むように優しく…。

どうしよう。
とてつもなく気持ちいい…。

この瞬間は「天国なのか?」と錯覚。
我に帰るまで少しだけ時間を要しました。

残り時間はめいっぱい攻められ、
我慢がひじょ〜〜〜〜〜につらいです(笑)

あいみさんの手技に身を任せ、
たっぷり楽しませてもらいました♪

あいみ

はい、お疲れさまでした💕

変則的な施術は新鮮味がありますし、
焦らし上手でドキドキ演出が多々あります。

「おぉ、まさにDEEP…」
と感じる手技も多くて楽しめました。

あいみさんのセクシースタイルと
色気溢れる施術をぜひご堪能ください。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗MOTOYAWATA LOUNGE
最寄駅本八幡
セラピストあいみ さん
コースEXECUTIVEコース(90分)
DEEP
指名料
昼割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません