MOTOYAWATA LOUNGE 本八幡「めろ」お茶目でかわいい美女が悩殺ボディを駆使する

Text by おちゃっそー

悩殺ボディにクラクラ…
今後に注目したい若いセラピストは
可愛くて素直、そしてお茶目でした。

やってきました本八幡。
安定のラウンジグループは、
二度目の本八幡ラウンジです。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
悩殺ボディを持つチャーミング美女

まだ若いのにこの施術…
今後も注目したいセラピストさんです。

メンズエステ情報

MOTOYAWATA LOUNGE(本八幡ラウンジ) 本八幡
MOTOYAWATA LOUNGE
– 本八幡ラウンジ –
サイトMOTOYAWATA LOUNGE
電話080-3945-0583
エリア本八幡
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
EXECUTIVE(90分)18,000円
DEEP3,000円
指名料1,000円

※2020/07/27現在

セラピスト情報

めろ

めろ さん

笑顔がかわいいお茶目な美女

初々しい感じはもちろんのこと
なんでも吸収しそうな素直さが素敵。

バンッと出張った大きなバストにも注目。
それを駆使した施術は圧巻です!

メンズエステ体験

MOTOYAWATA LOUNGE(本八幡ラウンジ)
めろさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

ニコッと笑った顔が素敵な美女

本八幡駅から徒歩3分ほど。
大通りから少し入った場所にあるマンション。

めろ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、めろさん。

スタイル抜群な初々しい美女

一番に目に飛び込んできたのは
その釘付けになる悩殺ボディ!

この豊満なバストを駆使した施術は…。
考えるだけでワクワクします。

また、ニコニコしながら話す姿は
見ているだけで癒されます。

なんか初々しい感じが新鮮で
楽しそうに話す彼女との会話は楽しいです。

笑顔はコミュニケーションの基本だなと
改めて思いました。
もちろんそれだけではないのですが。

肝心の施術は
未経験とは思えないドキドキな展開に…。

元気ハツラツなめろさんは気持ちいい対応が好印象です!

おちゃっそー

メンズエステを楽しんでいる

めろ

はじめますね💕

うつ伏せになるとオイルトリートメント。
まずはしっかりと背面を流していきます。

なかなかしっかりめの圧で、
グイグイッとほぐしていきます。

研修をしっかり受けたのか、
ほぐしのクオリティは申し分ありません。

そして皮膚が敏感なところは優しく。
ゆっくりねっとりタッチ…。

ペタッと体を密着させるシーンは
フワフワな癒しもプラスされます。

内ももから鼠蹊部へのヌルッとしたタッチ。
そのままスーッと足に戻ってくる優しい流れ。
フワフワなバストと肌との密着感…。

心身ともに癒されます!
メンズエステをよくわかってる。

めろ

なんかメンズエステ楽しいんですよね💕

「好きこそ物の上手なれ」の体現者です。

攻め・攻め・攻め・攻め

めろ

足を曲げてください💕

しっとりとした優しいタッチが
ゆっくりと鼠蹊部のキワに侵入してくる。

オイルたっぷりのねっとりした手が
キワ沿いを何度も何度もストローク。

この甘すぎるくらいのタッチが
ドキドキをさらに増幅させる。

お店の研修がしっかりしているのか?
それとも天性のセンスなのか?
いずれにせよ、めちゃくちゃ上手です!

めろ

次は四つん這いで…💕

これまた度肝を抜かれる。

両腕を巧みに使い、
鼠蹊部のキワをロングストローク。

なかなかグイグイな手技で
大胆に攻める姿勢に思わず声が漏れそうに。

気持ちよさそうな感じがバレたのか、
その攻めはさらに加速していく。

こちらからは何も見えない。
でもめろさんからはすべてが丸見え。
めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)

サプライズに心を奪われる

めろ

仰向けになってください💕

仰向けになると
めろさんは頭のほうへ移動。

目の前には大きなバスト
そしてそれがどんどん迫ってくる…!!

むにゅっむにゅっ♪
むにゅっむにゅっ♪

おちゃっそー

思わず無言に。
顔へのダイレクトアタックを堪能する。

なにがすごいって
めっっっっっちゃ柔らかい!!

ドキドキはもちろんのこと
なにやらほっこりした安心感に包まれる。

優しい気持ちになります。
優しさ大切。

ぽけ〜としていると
めろさんは足のほうに移動。

鼠蹊部中心にアプローチを行い
妖艶なタッチでガンガン攻めてきます。

…こんな攻め方、どこで教わったの?

もし独学でこれをやっていたとしたら
すごくセンスがあると思います。

めろ

ちょっと間入りますね…💕

足の間にちょこんと座り、そのままペタンッ。

うおおおおお!!
こんな密着感…あり?笑

鼠径部が飲み込まれました←

めろ

気持ちいいですか?笑

そんなニコニコした顔で(笑)
もちろん気持ちいいに決まってるでしょ!笑

悩殺ボディを駆使した動き。
ハンパない…。

めろ

はい、お疲れ様でした~💕

なんか終わり方がさわやかだな(笑)
そして笑顔がめちゃくちゃかわいいな。

着替え終わり、帰り際にも…

めろ

これ受け取ってください💕

ちょっ、なんという渡し方!笑
最後の最後までいいキャラ!笑

なんだろな…かわいいな…
完全に心奪われたな…

「この90分を楽しませる」というのが
すごくよく伝わってきた流れでした。

めろさん、強いなぁ(笑)

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗MOTOYAWATA LOUNGE
最寄駅本八幡
セラピストめろ さん
コースEXECUTIVE(90分)
DEEP
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません