【体験】柏『aromastar plus(アロマスタープラス)』あいな -綺麗なお姉さんによる最高の癒やし-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は初の千葉県! 柏に仕事で立ち寄った帰りに、アロマスタープラスにお邪魔しました。結論、柏のメンズエステも捨てたもんじゃないってこと。

丁寧な接客とおしとやかな立ち振舞の“The 綺麗なお姉さん”なセラピストさんに体も心も癒やされました。

店舗情報

aromaster plus(柏 メンズエステ)
サイトaromastar plus
電話080-3473-0385
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
マスターコース 90分16,000円
ホイップ2,000円
早割(フリー割引)-2,000円

※2019年3月24日 現在

セラピスト

あいな さん

ひと目会った瞬間に「美しい!」と思えるルックスのセラピストさん。丁寧な接客とおしとやかな立ち振舞が印象的でした。

トリートメントも少し控えめかと思いきや……トリートメントの後半戦はトロトロにされました♪

メンズエステ体験

あいな

はーい❤

誰が見ても美人なセラピストさんにお出迎えされ、ひと目見たときにドキッとしました。今日は素敵な時間になりそうです♪笑

部屋に通されると、コースをかなり丁寧な口調で説明してくれました。

そんなに堅い感じじゃなくてもいいよ♪

おちゃっそー

あいな

お客様みなさまにこんな感じで❤笑

所作のひとつひとつが丁寧で、良い接客を受けているなと感じます。ホスピタリティ抜群です! 美人でホスピタリティ抜群なんて、完璧じゃないですか! 惚れてしまいそうです←

シャワーを浴び、うつ伏せになるとトリートメント開始です。まずは軽くドライトリートメントを。全身をほぐしていきます。ほどよい圧で気持ちいいです♪

あいな

オイルつけていきますね❤

オイルトリートメントもかなり丁寧にやっていきます。口調だけでなく、トリートメントまで丁寧とは……どこまでも丁寧なあいなさんです(笑)。いや、丁寧なことは素晴らしいことですね。

足からSKBをゆっくりスーッと流し、フワッと優しく触れていく。あいなさんの繊細なタッチにはドキドキします。ゆっくり流れていく時間のなかにある、少しのドキドキが心地よいです。

あいな

カエル足になってください❤

カエル足はSKB周りを入念にケア。見かけによらず、ほどよくキワを攻めてきます。ドキッとする瞬間もありましたが、そんな時間もつかの間。すぐに終わったように感じました。きっとそんなことはないのだろうけど(笑)。

あいな

4TBになってください❤

ん? これは……!?

カエル足でもなかなか攻めてくるなと思いましたが、4TBではさらにキワを攻めてきます。気持ちいいポイントがわかっている感じです。指使いがいいんですよね。

あああ……これずっと続かないかなぁ。めちゃくちゃいい♪

もうどうにでもしてくれって感じです(笑)。

あいな

仰向けでお願いします❤ ホイップ作ってきますね❤

仰向けになると、即ホイップに。ここが最後の山です。

トロトロに仕上がったホイップをSKBに乗せ、その周辺をさわさわしていきます。それはもう、優しくも大胆に。

いや、ちょっ、ちょっと待って。気持ちよすぎるんですけど!

あいなさんの腕と泡の感触が相まって、ドキドキは最高潮に……!

あいな

はい、お疲れ様でした❤

これにはやられました。めちゃくちゃドキドキしました。

柏に行くことは少ないのですが、あいなさんに会いに行くだけでも価値があると思いました! 大げさだと思うかもしれませんが、ガチです。

柏のメンズエステ、恐るべし(笑)。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗aromastar plus
最寄駅
セラピストあいな さん
コースマスターコース 90分
ホイップ
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません