AROMA ESPOIR 船橋「まお」不動の人気は伊達じゃない。意外なギャップに驚いた

Text by おちゃっそー

かわいいお顔立ちに細身の良スタイル。
施術も男心をくすぐるポイントを捉える。
さらに性格もいいなんて最高じゃないか。

船橋はアロマエスポールへ。
ここは元FUNABASHI LOUNGEです。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
お店で不動の人気を誇る美女

店名新たにリニューアルしたということで
早速行ってきました。

メンズエステ情報

AROMA ESPOIR(アロマエスポワール) 船橋
AROMA ESPOIR
– アロマエスポワール –
サイトAROMA ESPOIR
電話090-9803-3385
エリア船橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
EXECUTIVEコース(90分)18,000円
ホイップ1,000円
写真指名料無料
早割-2,000円

※2020/05/27現在

セラピスト情報

まお

まお さん

すっきり細身で可憐な美女。
施術とのギャップにも注目です。

“笑顔がかわいい”って素敵だと思いませんか?
ニコニコと親しみやすさを感じる接客。

そして、性格の良さはピカイチ!
優しさに溢れる施術に心も温まります。

メンズエステ体験

AROMA ESPOIR(アロマエスポワール)
まおさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

愛嬌バツグンの可憐な美女がここに

船橋駅から徒歩3分ほどのマンション。
そこにアロマエスポワールはあります。

まお

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、まおさん。

かわいいお顔立ちに細身スタイル。
スッと懐に入ってくる親近感。

(あれ? 今日初対面だよね…?)

おちゃっそー

初めて会ったことをみじんも感じさせない
フレンドリーな接客に癒されます。

性格の良さが全体からにじみ出ているので
嫌いな人はそうそういないでしょう。

しかし…

あどけなさが残るお顔から想像できない施術が
待っていることをまだ知りませんでした。

ほぐし上手はドキドキもお上手?

施術はうつ伏せから。

まお

はじめていきます💕

大変失礼な話ですが、
第一印象から想像できないほどドライが上手!

「そこそこ! わかってる〜」
と思わず言ってしまいそうに(笑)

聞けばメンズエステ歴はそこそこ長いらしい。
筋肉へのアプローチが上手なわけです。

ドライでしっかりほぐされたら次はオイルへ。
当然、オイルトリートメントも上手。

ゆっくりと優しく触れるタッチが
ドキドキを誘います。

足の付け根に手が近づくにつれ高まる期待感。
まおさんはその塩梅をよく理解しています。

緩急をつけながら、
指先がチョロチョロ動く。

(気持ちいい…)

おちゃっそー

その心の声に気づいたのか、
さらに動きが柔らかく、なめらかに…。

完璧なリラックス空間の誕生です。

“あの感動”をここでも味わえるとは

まお

足を外に曲げてください💕

カエル足はジワジワと攻められます。

ふくらはぎからスーッとオイルを伸ばし、
鼠蹊部には腕をグイッと。

結構なキワキワ具合…!!

ゆっくりジワジワと近づいていき、
急にガブッと噛みつかれるような衝撃。

深く、さらに深くまで手が入り込み、
そこでも指先がなめらかにダンス。

手のひらを巧みに使い、
鼠蹊部に触れているか触れていないか
わからないくらいの優しいタッチ。

あの鼠蹊部に電撃が走ったような衝撃。
まさかここでも体験できるとは…!!

過去体験した方で1名、
このようなタッチ技を持ってるセラピストさんがいました。

(これ、めちゃくちゃ気持ちいいんだよなぁ)

おちゃっそー

まお

次は四つん這いになってください💕

四つん這いでは、猛攻に猛攻を重ねる!笑

腕を使って鼠蹊部をパフパフ。
そしてグイーッとロングストローク。

この手技は…
すごく、すごく気持ちいいです。

CKBまで手は伸びていき、チョロチョロ…。
うつ伏せ時からの大胆な急展開に驚きます。

どこでどう変身したのか。
“ギャップある施術”にドキドキです。

間違いなく一緒にいて癒される存在

まお

仰向けになってくださいね💕

頭のほうからデコルテ周りをケア。
そしてお腹にまたがり鼠蹊部をサワサワ。

スススッと控えめに動く手が
ジワジワと鼠蹊部のキワに向けて進みます。

手のひらを巧みに使い、

ペロンッ♪ ペロンッ♪
ペロンッ♪ ペロンッ♪

いったい何が!?
こんなのってアリ…??

驚きを隠せないままドギマギしていると、

まお

そろそろホイップ持ってきますね💕

ここで一時休戦。
グッタリしてしまっている自分がいます。
これぞまさに骨抜き状態ですね。

しかしさらに大変な
ホイップの時間がやってきます。

ホイップを鼠蹊部に乗せ、
当然、紙パンツの中にもin。

準備が整い次第、
まおさんの手がグワングワンと動きます。

こ れ は 最 高 で す 。
気 持 ち 良 す ぎ る 。

もう何が起こっているかはわかりません。
最後はもう身を委ね、心を開放するのみです。

まお

はい、お疲れさまでした💕

施術終わり、名残惜しい気持ちに。
それだけ本気で癒されたということでしょう。

「まさかこんな子が…」というギャップに
驚きとドキドキの連続でした。

まおさんが不動の人気なのもうなずけます。
間違いなく一緒にいて癒される存在です。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ESPOIR
最寄駅船橋
セラピストまお さん
コースEXECUTIVEコース(90分)
ホイップ
写真指名料
早割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません