目黒『Hime Spa(姫スパ)』松下Dでんこ -こんなの受けたことない-

目黒『Hime Spa(姫スパ)』松下Dでんこ

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

目黒で仕事があったので、終わりに姫スパへ。目黒店はかなり久しぶりですが、変わらず綺麗な空間でした。あのコンクリートの打ちっぱなし、本当にかっこいいです。

今回出会ったのは、ちょっと変わった名前のセラピストさん。受けたことのない手技の連続で、見事に翻弄されました。やられた……。

店舗情報

Hime Spa

Hime Spa(目黒 メンズエステ)
サイトHime Spa
電話03-6712-2339
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅目黒
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 24,000円
Hime Course 120分24,000円
ディープリンパコース料金内
ホットオイルコース料金内

※2019/4/19 現在

セラピスト

松下Dでんこ

松下Dでんこ さん

ショートカットが似合う美人セラピストさん。とても親しみやすく、楽しい空間を創ってくれます。いっぱい笑って癒やされました♪

注目すべきは、ぐるぐると大きく動くトリートメント。「こんなの初めて!」という手技の連続でした!

メンズエステ体験

久しぶりの目黒店でドキドキしながらインターホンを鳴らそうとしたら……

松下Dでんこ

(ちらっ)
えっ!?

おちゃっそー

松下Dでんこ

ドア開けて待ってようかなと思って❤

えっ、いきなり楽しそうな雰囲気なんですけど!笑

ドアを開ける段階でガッツリ心を掴まれました。今日はこんな出会いでスタートします。

メンズエステって、セラピストさんの個性がそれぞれ違って楽しいですよね!

軽く会話をし、シャワーを浴びたら、トリートメント開始です。

松下Dでんこ

えっと……じゃあ、この辺りにあぐらかいて座ってください❤

「なんで座る位置を指定?」なんて思ってたら、次の瞬間! 後ろに押し倒されました(笑)。

そして見事、枕に着地。なるほど、座る位置を指定された理由はこれでしたか。いきなり魅せてくれます。

松下Dでんこ

はじめていきますね❤

まずは仰向けでタイ古式ストレッチからスタート。足をグイーッと伸ばされ、めちゃくちゃ気持ちいいです♪

松下Dでんこ

痛くないですか?
大丈夫です😊

おちゃっそー

ストレッチが苦手な方もいると思いますが、こちらの体を気遣いながら伸ばしてくれるので安心です。あと、常に松下さんのぬくもりを感じながらのストレッチは幸せでした♪

いやもう、色々と柔らかいのなんの……(笑)。

あっ、お伝えしておきたい重要な点があります! 松下さんのトリートメントはほとんどが「仰向け」です。体感ですが、ざっくり7割くらいは仰向けだったかと。

ストレッチのあとはオイルを塗布し、足から全身を流していきます。松下さんはメンズエステ経験者で、ツボを抑えたトリートメントが気持ちいいです♪

SKBへの大胆かつ繊細なタッチやカエル足状態でのマーメイドなど、目の前をダイナミックに動きながらのトリートメントは圧巻です。それも密着しながらなので、ドキドキが止まりません!

なんだろう、こんなの受けたことがないです。身も心もトロトロにされました。

松下Dでんこ

次は4TBでお願いします❤

ついに仰向けからの開放。正直、開放されたくはなかったですが、そうもいかないので4TBになろうとしたら……

松下Dでんこ

膝立ちで❤

あー、こういうスタイルの4TB(?)ですね!笑

後ろから上半身をさわさわされるのですが、めちゃくちゃドキドキするスタイル。久しぶりに受けましたが、やっぱり好きです(笑)。

松下Dでんこ

じゃあ、壁に手をついてください❤

やったことある方は想像できるでしょう。こういうのがあると噂には聞いていましたが、僕は初めてでした。

松下Dでんこ

これやったことない?笑
うん、初めて!笑

おちゃっそー

松下Dでんこ

ふふふ❤

足を抱きかかえながらSKBをさわさわ。そして目の前にやってくると……。

松下さんとの距離がめちゃくちゃ近いし、位置関係的に緊張します。これはまずい!笑

松下Dでんこ

じゃあ、うつ伏せになってください❤

最高にドキドキした時間が終わった……。

ここでうつ伏せになり、背面をほぐしてもらいます。そして最後はまたタイ古式ストレッチでしっかり体を伸ばしてもらい終了です。

松下Dでんこ

お疲れ様でした❤

長時間の仰向けからの4TBを経てのアレ。めちゃくちゃドキドキしました!笑

全体的に動きがダイナミックで、視覚的にも楽しませてくれる松下さんのトリートメントは体験必須。身も心も癒やされました♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Hime Spa
最寄駅目黒
セラピスト松下Dでんこ さん
コースHime Course 120分
ディープリンパ
ホットオイル
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません