ニンフの泉「吉野さらさ」かわいさの中にある“エロス”。親しみやすさ潜む甘い誘惑

今回体験したお店は、
中目黒・目黒の「ニンフの泉」です。

担当してくれたセラピストさんは…
透明感あふれる可憐な美女!

かわいさだけに翻弄されるとダメ。
そこには大きな罠が潜んでいる…かも。

ニンフの泉 店舗情報

ニンフの泉(中目黒・目黒)
店舗ニンフの泉
エリア中目黒 / 目黒
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

ニンフの泉「吉野さらさ」セラピスト情報

ニンフの泉 吉野さらさ

透明感溢れるかわいい系の美女!
優しいおっとりとした女性です。

可憐なルックスとスレていない感じの対応。
どちらも癒しを与えてくれるので素敵。

ただ、吉野さんの本質はそこではないはず?
どこか感じる「妖艶さ」。

なにかを隠し持っている気がしてならない!
それを見つけてみたいです(笑)

施術はほぐしとドキドキのバランスがGood。
きっと楽しい時間を演出してくれるでしょう。

おちゃっそー
おちゃっそー

出会った瞬間から楽しい時間でした!トークが盛り上がってワイワイしちゃったのですが、話していくなかで「おや?」と思う点も。どこか感じる「エロス」な雰囲気をもっと探求したいです😏

セラピスト紹介

ニンフの泉「吉野さらさ」コース内容・料金

オリジナルリンパコース(90分)18,000円
ディープリンパ3,000円
指名料2,000円
総額23,000円

ニンフの泉「吉野さらさ」メンズエステ体験

可愛くて明るい美女が目の前に。楽しい時間のはじまりはじまり

今回は中目黒ルーム。
中目黒駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
少しだけ注意が必要なので早め行動が安心。

吉野さらさ
吉野さらさ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「吉野さらさ」さん。

透明感あふれる可憐な美女!
透き通るような肌が印象的です。

かわいいお顔立ちはもちろん、
親しみやすいキャラにほっこり。

少し緊張されていた感じもしますが、
そこは初対面ということでご愛嬌。

話しているとどんどん話したくなる。
話し上手で聞き上手。
コミュニケーションお化けです(笑)

部屋への案内やコース説明も丁寧で、
オプションについてもきちんと教えてくれる。

ただどこか気になる“妖艶さ”があり、
きっと男性ウケはよいセラピストさんのはず。

上手く言えないけど、いろいろ隠してる。

施術中にそれを見つけられたら、
自分にはなまるをあげたい。

そんな思いで接していた(なぜ)。

すてきなファーストタッチ。至福のまったりタイムを堪能

吉野さらさ
吉野さらさ

うつ伏せでお願いします💕

シャワーから戻り、うつ伏せに。

全身にタオルをかけていき、
スーッと優しく馴染ませる。

ファーストタッチの大切さ。
これを強く伝えていきたい。

吉野さんのファーストタッチは問題なし。
むしろ、かなり良いほうだと思う。

この「第一手」を邪険にされてしまうと、
このあとの施術もなかなか入っていけない。

大袈裟かもしれないが、そのくらい大切。

彼女はそれをわかっている。
このファーストタッチには愛情を感じた

ここからの流れも素晴らしい。

しっかりと圧をかけてグイグイと。
途中、強弱も確認しながら丁寧に進行。
足から背中まで入念にほぐしてくれた。

至福のまったりタイム。
疲れた身体にはこれが効く。
まるでオアシスのようだ

吉野さらさ
吉野さらさ

オイルつけていきますね💕

オイルを手に取り、スーッと伸ばす。
ドバドバではないが、きちんと伸ばしていく。

優しい触れ方で全身をケア。
コリやハリへのアプローチもGood。
ドライ同様、非常に気持ちいい時間となった。

施術中も愛想の良い対応でほっこり。
技術だけでなく、お人柄もよい

このあとの展開も楽しみだ。

リンパを流してスッキリ。キワ沿いへの優しいアプローチにキュンッ

吉野さらさ
吉野さらさ

足を曲げます💕

膝の上に足を乗せ、
開いた鼠蹊部を目がけて手を入れ込む。

グイグイと深くまでストロークし、
鼠蹊部は大喜び!

リンパをしっかりと流しつつも、
キワ沿いへの優しいタッチにはドキッ。

男心をくすぐるそのタッチは、
多くの人を虜にすること間違いなし。

物怖じしない大胆さでグイグイ。
まさに「ガンガンいこうぜ」状態。

決して激しすぎるわけではない。
ただ、思い切りの良さは感じられる瞬間多数。

また肌と肌との触れ合いもGood。
極上モチモチ肌が包み込む…!!

この至福の時間をガッツリ楽しんだ。

吉野さらさ
吉野さらさ

四つん這いになってください💕

四つん這いになる。
何度も経験あるはずなのに、なぜか恥ずかしい。

お尻からキワ沿いを一直線。
ロングストロークでCKBまで到達。

鼠蹊部はリンパを流しつつも、
CKBへのアプローチは激甘

強弱ある触れ方に何も考えられない状態に。
気持ちよさの大波が押し寄せてくる。

四つん這い好きにはたまらないだろう。

それにしても、この妖艶な雰囲気はどこから?

ずっと楽しく話しているのに、
どこか「エロス」を感じる瞬間が度々ある。

吉野さんの独特な雰囲気から?
それとも施術が深まってきたから?

もし、素の「妖艶さ」だったらハンパないな。

包まれ、触れられ、大興奮!「気持ちいい」のオンパレード

吉野さらさ
吉野さらさ

仰向けでお願いします💕

頭のほうに移動し、デコルテ周りから。

デコルテ周り、お腹、腕…
順番にしっかりとほぐしていく。

目の前にはふわふわな物体。
何度も何度も顔を包み込む

それはまさに某大人気RPGゲームの、
夜の歓楽街で声をかけられるアレ。

子どものころには「???」だったことも、
大人になるとリアルに体験できる。

大人ってサイコー!(違)

兎にも角にも幸せな瞬間。
めっちゃ柔らかくて、めっちゃあたたかい。
しっかりと堪能した。

そのまま下半身へ移動。

目の前には素晴らしい絶景が広がる。
それをしっかりと目に焼き付けた。

ピタッと密着しながら足をほぐしていく。
仰向けで感じるぬくもりは格別。
ドキドキは増すばかりだ。

そして、最後は鼠蹊部中心のケアに。

ディープリンパはキワ沿いを刺激。
スローリーなストロークでトロトロに。

手や腕、指の使い方が◎。
ガッツリ鼠蹊部をケアする。

体勢をいろいろと変えながらの施術に、
もうされるがままの状態に。

身を任せてこその贅沢。
なにもしなくても献身的にやってくれる。
これ、素晴らしいことだと思いませんか?

吉野さらさ
吉野さらさ

はい、お疲れさまでした💕

楽しすぎた!!
そして途中の色気はいかに…。

吉野さんのキャラのおかげもあり、
楽しくて素晴らしい時間でした。

トーク中心になった感は否めないですが、
彼女の「エロス」はしっかり感じ取れました。
色気がある妖しい雰囲気も◎。

楽しく話すのもよし、静かに受けるのもよし。
まさにオールラウンダーな吉野さん。

自分の好きなスタイルを話せば、
きっとその通りに対応してくれるはずです。

あっという間な時間でした♪

ニンフの泉「吉野さらさ」メンズエステ体験まとめ

ニンフの泉
店舗ニンフの泉
エリア中目黒 / 目黒
セラピスト吉野さらさ
コースオリジナルリンパコース(90分)
オプションディープリンパ, 指名料
総額23,000円

公式サイト