中目黒『BLANC RICCA(ブランリッカ)』鮎川しずか -清楚系美女に優しく包まれた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

中目黒のメンズエステ、ブランリッカへ。勝手に「中目黒の天使」と呼んでいる天海さんと出会ったメンズエステです。久しぶりの訪問にワクワクします!

▼前回のメンズエステ体験はこちら▼

【体験】中目黒『BLANC RICCA(ブランリッカ)』天海るな ―中目黒に舞い降りた天使―

今回出会ったセラピストさんは、

大きな瞳にふわふわボディの美女

目のやり場に困るスタイルに翻弄されました……。

店舗情報

中目黒 BLANC RICCA(ブランリッカ)
BLANC RICCA(中目黒 メンズエステ)
サイトBLANC RICCA
電話080-9702-1173
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅中目黒
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】120分 23,000円
スペシャルメニュー 120分20,000円
ロングリンパ 30分3,000円

※2019/9/16 現在

セラピスト

鮎川しずか

鮎川しずか さん

黒髪ロングヘアで大きな瞳の鮎川さん。綺麗とかわいいが行ったり来たりしています。

目のやり場に困るボディの持ち主です!

トリートメント中は優しく包んでくれました。それはもう優しく……。

【公式】プロフィールはこちら

メンズエステ体験

中目黒駅から歩いて3分ほどのところにあるマンション。そうそう、ここだ、ここ。

鮎川しずか

はーい❤

出迎えてくれたのは鮎川しずかさん。

……ありがたし。

唐突に喜びを噛み締めます。

ドキドキしました。全体感が素敵です。

部屋に案内されると軽く談笑。おっとりしているので、空間が優しい雰囲気に包まれます。

シャワーから部屋に戻ると鮎川さんの衣装がトリートメントしやすい格好に変わっていました。そして、トリートメント開始です。

鮎川しずか

はじめますね❤

まずはあぐらから。正面からハグされた状態で、肩や背中をほぐしていきます。

早速、鮎川さんの柔らかいものに包まれ……

く、苦しい……(でも幸せ……)。

しかもなかなかの長時間。

開始早々ドキドキさせられました。これは非常に良きです。

鮎川しずか

では、うつ伏せでお願いします❤

うつ伏せになるとドライトリートメント。背面に程よい圧をかけてしっかりほぐしていき、オイルトリートメントへ。

ふくらはぎから太ももにかけてスーッとオイルを伸ばします。ピタッと密着するようなかたちで伸びるので、ふくらはぎが鮎川さんの柔らかいもので包まれます。

(ドキドキする……)

おちゃっそー

まだ序盤も序盤。本番はここからです(笑)

鮎川しずか

足を曲げてください❤

カエル足になると、鼠径部のキワを沿うようにしっかりと流していきます。ここでは手で鼠径部を包み込むようにストローク。

いつでも包み込むやん……!!

鮎川さんはどんなときでも包み込むように手技を繰り出します。控えめに言って、最高に気持ちいいです。

その後、腰から肩甲骨のトリートメントになるのですが、

……!!!

ドキドキしました。マジで。

詳細はぜひ受けてみてください。個人的にはすごく良かったです。

ドキドキはこうやって作られていくんですね。

鮎川しずか

仰向けでお願いします❤

背面のオイルをホットタオルでオフし、仰向けに。ホットタオルでオイルを拭き取ってくれるのって、なんだか良いですよね。

頭のほうからデコルテをケアし、フワッとCKBにもご挨拶。指先を上手く使い、優しく刺激します。

うん、気持ちいい。

足のほうに移動すると、その状態からマーメイドになるのですが……

なんでそんなにセクシーなの?

すごく素敵なんですけど!笑

個人的にここが本日のハイライト。もうめっっっちゃよかった!

その後は鼠径部を中心にケアしていき、最後はハグで終了。

鮎川しずか

お疲れ様でした❤

鮎川さんの流れるようなトリートメントは、時間も流れるように過ぎていき、我に返った頃には終わっている。非常に悲しい←

それにしても、

全体的なバランスが最高。非常に上手です!

次会ったら、また違った技を見せてくれそうな予感。手技の引き出しの深さを感じました。

楽しく、優しく包まれた120分だったなぁ♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BLANC RICCA
最寄駅中目黒
セラピスト鮎川しずか さん
コーススペシャルメニュー 120分
ロングリンパ 30分
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません