2018年8月メンズエステ体験レポートBest10【ランキング】

Written by おちゃっそー(ochassow)

まだ暑いなと思ったら、急に肌寒くなったり…季節の変わり目がやってきましたね。体調を崩しやすい時期だからこそ、風邪には気を付けて生活しなければと思います。前置きはさておき、2018年8月によく読まれたメンズエステ体験レポートをランキング形式でご紹介します!

第1位:大久保 LADYCONCSIOUS 木下さら

堂々の第1位は、和装でのお出迎えが印象的だった木下さん。

木下さんは始めと終わりの印象がガラッと変わるセラピストさん。親しみやすい感じが素敵です。

ホスピタリティ溢れるお店での素晴らしい体験でした!

第2位:大久保 LADYCONCSIOUS 琴音すず

第2位は、またもやLADYCONCSIOUSから琴音さん。

入店初日にお会いしているので緊張されていましたが、琴音さんの健気な対応は素敵です。

今はきっと大きく成長されていると思います。また会いに行かなくちゃ!

第3位:渋谷 あぁ、女神SPA アフロディーテ・サラ

第3位は、これまで体験したことない雰囲気だったサラさん。

お店のコンセプトをしっかり体現されている施術や雰囲気。これには驚きを隠せませんでした。

普通のメンズエステでは物足りなくなったという方、一度行ってみてください。

第4位:恵比寿 Spa Amoureux 白鳥えみり

第4位は、猫目がかわいい白鳥さん。

出会った瞬間は「清楚な感じでかわいいなぁ…」と思ったのですが、施術が始まってからは少し印象が変わりました。

大胆なドキドキ施術にやられてしまいました…。攻められ好きはぜひ!

第5位:新宿 The noble さあや

第5位は、40分コースで出会ったことを後悔したさあやさん。

短いコースだったのにも関わらず、時間いっぱい楽しめるように努力してくれていたように感じます。

ピタッと密着されたときの癒やされ度はハンパないです!

第6位:麻布十番 Forte 酒井ゆりこ

第6位は、アイドルみたいにかわいい酒井さん。

終始、密着感を大切にしてくれた施術スタイルにドキドキしました。本当に感謝。

非常に満足度が高い体験でした!

第7位:代々木 Maara Spa ななみ

第7位は、ショートカットがよく似合うななみさん。

男が喜ぶツボを押さえているので、会ったら虜になること間違いなし。

耳元で感じる息遣いと甘いセリフにドキドキしました。

第8位:新宿 The noble 閻魔あい

第8位は、むーらん♂が体験した閻魔さん。

5位のさあやさん同様、40分でもしっかり癒やされたようです。さすがレベル高い!

僕もまた、閻魔さんに会いに行かねば…。

第9位:新宿三丁目 艶女SPA 本橋さや

第9位は、艶女の名に恥じぬ本橋さん。

お姉さんなんだけど、時折かわいらしい面も見せる素敵なセラピストさん。

気遣いもバッチリで、とても安心できた体験でした。

第10位:三軒茶屋 アロマココ れいこ

第10位は、長身スレンダーのれいこさん。

これまで体験したことがない流れの施術でした。変則的だったので強烈に覚えています。

気になる方はぜひ体験レポートを読んでみてください。

今月はSEO注力します

今月はSEOに注力します。これまで書き上げた記事のリライトを(表現変えずに)行おうかと考えています。

見てくださる方が増えてきているので、もっと見やすいサイトを目指して頑張ります。

メンズエステに関しては、9月も色んなお店にお邪魔して、記事をお届けできればと思います♪