【まとめ】自宅やホテルに呼んだことある? 出張メンズエステを5つ調べてみた

Written by おちゃっそー(ochassow)

出張メンズエステって利用したことありますか? 数年前に興味を持って行こうと思ったのですが、結局行かず仕舞い。どんなお店があるのか、改めて調べてみました。今回は出張メンズエステを5つまとめてみました。

AQUA PREMIUM(アクアプレミアム)

店舗名AQUA PREMIUM(アクアプレミアム)
最寄駅出張(恵比寿発)
部屋自宅/ホテル
営業時間17:00〜翌5:00

首都圏に複数店舗持っているメンズエステの出張バージョン。恵比寿発です。

セラピストさんが多くて目移りしそうですが、誰が来るのかドキドキしながら待っているのも面白そうですね!

ココが気になる!
サイトにある動画が非常に素敵です。クレジットカードの手数料が無料なのもいいですね。

DIANA(ディアーナ東京)

店舗名DIANA(ディアーナ東京)
最寄駅出張(渋谷発)
部屋自宅/ホテル
営業時間12:00〜翌5:00

研修制度が整っており、技術力があるセラピストさんが多いイメージがある出張メンズエステ。渋谷発です。

出張メンズエステはセラピストさんが多いのでしょうか? こちらも数が多くて、誰にお願いしようか悩みますね。

ココが気になる!
「メンズエステアカデミー」という学校も併設。技術だけでなく、心理学も学んだセラピストさんがいます。

優癒 for you

店舗名優癒 for you
最寄駅出張(御徒町発)
部屋自宅/ホテル
営業時間16:00〜翌5:00

“「心」と「体」に寄り添いながら癒しをご提供する新しい形”の出張専門のメンズエステ。御徒町発です。

「心」と「体」に寄り添う施術とは? 施術着があまり見慣れないものになっています。

ココが気になる!
「早割」キャンペーンがあり、LINE経由の前日までの予約で“最大3,000円割引”になることもあるみたい。これはお得ですね!

店舗名
最寄駅出張(目黒発)
部屋自宅/ホテル
営業時間19:00〜翌5:00

2018年3月にオープンした出張メンズエステ。目黒発です。

一人だけ写真のテイストが異なっているセラピストさんが。気になる…。

ココが気になる!
セラピスト紹介にメンズエステ経験の有無や得意マッサージが書いてあり、セラピストさん選びに困らなさそうです。

OMEGA SPA(オメガスパ)

店舗名OMEGA SPA(オメガスパ)
最寄駅出張(中野発)
部屋自宅/ホテル
営業時間12:00〜翌5:00

中野発の出張メンズエステ。「経験豊富なセラピスト考案」とありますが一体…。

セラピストさんによって独自の施術があるのでしょうか? 気になります。

ココが気になる!
サイトにはあまり目立った情報がありません。でも、だからこそミステリアス。興味がそそられますね。

出張メンズエステも悪くないかも

いかがでしたでしょうか?

出張メンズエステは、前後のシャワー時間が施術時間に含まれていないことが多いようです。もちろん、セラピストさんが到着する前にシャワーを浴びていることが前提ですが。

施術前後をゆっくり過ごしたい方にはすごくいいサービスですね。どこかに泊まったときに利用してみようと思います。