MEL Premium Passが使えるメンズエステ

千年樹(祐天寺) かえで ―優しさに包まれながら―

Written by おちゃっそー(ochassow)

何年か前にお邪魔した祐天寺のメンズエステ「千年樹」。久しぶりにサイトを見るとメニューが変わっていることに気付く。気になってその日に予約を取ってみた。今回は優しくほぐされたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名千年樹
最寄駅祐天寺
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用可

祐天寺駅のかなり近くにあるビル。大きな看板があり、とても目立っている。

店内の内装にはかなりのこだわりがあると思った。お店の名前やコンセプト通り、自然を感じることができる。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは17,000円。

オプションは「赤(衣装チェンジ)」と「緑(バブルディープリンパ)」を選択。

内訳
  • 虹コース90分(15,000円)
  • 赤オプション(1,000円)
  • 緑オプション(1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、かえでさん。

サイトではこんな紹介が…

高い技術力で、ひとりひとりのお客様に合わせた施術をご提供致します。その施術を一度受けると、いつまでも記憶に残って忘れられません☆

愛嬌があり、優しい雰囲気のかえでさん。ずっとニコニコだった。

体に触れたときに「疲れているのが分かる」と言い、僕の体調に合わせて施術してくれた。

施術

久しぶりにお邪魔するお店は少し緊張する。

お店に入ると待合室に通され、受付の男性からコース説明を受ける。しばらくすると、担当のセラピストさんがやってきた。

かえで

よろしくお願いします❤

ニコッと笑顔で出迎えてくれるかえでさん。そのまま部屋で案内してくれる。

あっ、施術台じゃない!

おちゃっそー

かえで

そうなんです! 今は全部屋ベッドなんですよ❤

ご存知の方もいると思うが、昔は施術台だった。今はベッドに変わっている。

やはり久しぶりに来ると色々変わっているのに気付く。ちなみに独特な雰囲気のシャワールームは変わっていなかった(笑)。

個人的にはこのシャワールーム好き。なんとなく、近未来的で(笑)。

シャワーから戻ると、まずはうつ伏せから。

かえで

それでは、始めていきますね❤

優しく全身をドライトリートメント。そっと優しく体に触れ、グイッと圧をかけてくる。

オイルトリートメントも優しく触れたあと、スーッとリンパを流していく。ちょうどいい力加減で気持ちいい。

かえで

疲れてらっしゃいますね…

背中や肩が凝っているので入念に。かえでさんの言葉の一つひとつから優しさを感じる。

かえで

足を曲げてください❤

カエル足では、指がSKBのキワを流れていく。ここでもフワッと優しく触れる。

この優しい感じが素敵。とても癒やされる。

そして、そのまま4TBを促される。SKBのキワを細い腕がスルスルッと抜けていく。

あぁ、気持ちいい…。

かえで

では、仰向けでお願いします❤

ここから仰向け。

まずは頭のほうへ移動し、デコルテ周りからお腹をオイルトリートメント。特にデコルテ周りのリンパはしっかり流してくれた。

そしてそのままお腹の上に乗っかり、SKBや足をスーッとほぐしていく。そのとき、目の前にチラッと絶景が…。

たまたま目に入っただけなので、必ずしも見えるとは言い難い。

かえで

バブル用意してくるのでお待ちください❤

ここでしばしクールダウン。しばらくすると、かえでさんが戻ってくる。

SKBや太ももにバブルを乗せ、全身をさわさわ。太ももからSKB、お腹、胸とダイナミックに腕を動かしていく。

その最中、顔が近づく度に、ニコッと優しく微笑んでくれる。素敵な笑顔だ。

腕全体を使い、何度も何度も全身を往復。胸あたりまで到達したときは、ピタッと体を密着させてくる。

「いつまで続くのだろう?」と思っていたら、ここで終了。

かえで

お疲れ様でした❤ ふふふ❤

あまり会話はしないが、こちらを気遣いながら優しく接してくれるかえでさん。

久しぶりに行ったお店での新しい出会いは、優しさに包まれながらほぐされた体験だった。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません