初台「spa ATLAS(スパ アトラス)」みか 柔らかく絡みつくトリートメントに心を持っていかれる

Text by おちゃっそー

やっと予約が取れました。正直、ここまでの道のりは長かったです……。

初台のスパ アトラス。ここでの時間は素晴らしいものになりました。今でも忘れられません!!

今回出会ったセラピストさんは、

予約が取れない超絶人気の美女!

とてつもなくかわいく、とてつもなくドキドキさせられました。

店舗情報

初台 spa ATLAS(スパアトラス)
spa ATLAS(初台 メンズエステ)
サイトspa ATLAS
電話080-9572-1114
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅初台
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
ATLASコース 90分18,000円
衣装チェンジ1,000円

※2020/1/22 現在

セラピスト

みか

みか さん

会ったことがある人ならわかると思いますが、超絶かわいいセラピストさんです。

顔だけでなく仕草もかわいいのがズルい(笑)

もちろん、トリートメントも一級品。しっかり満足させてくれました。

メンズエステ体験

初台から徒歩5分ほど歩いた場所にあるマンション。初台は初めて降り立ちましたが、思っていた以上に住宅街で驚きました。

みか

こんにちは💕

出迎えてくれたのは、みかさん。

とてつもなく美しい。思わず見とれてしまいました。

Twitterで見つけて以来、ずっと気になっていたのですが、予約争奪戦に負け続けていました(笑)

気づいたらいつも予約が埋まっているんですよね……。

みか

こちらどうぞ〜💕

手をつないで部屋のなかまでエスコートしてくれます。これにもドキドキです。

軽く談笑し、シャワーへ。戻ってくると、そこにはよりセクシーな姿のみかさんがいました。

惚れ惚れするスタイル。最高です!!

まずはうつ伏せになります。

みかさんは背中にピタッと密着し、耳元で……

みか

じゃあ、はじめますね💕

色っぽい声でささやかれ、一気に心を奪われました。

まだ何も始まっていないのに、既にみかさんの虜です。ある意味、このあとの展開が心配になりました。無事に帰れるのかと(笑)

軽くドライトリートメントでほぐしたあとはオイルトリートメント。足のほうから丁寧にスーッとオイルを伸ばし、流していきます。

「ふむふむ」と油断していたら、なにやら柔らかい感触が……。

なんと、密着しながらのオイルトリートメント。

つまり、

柔肌と体温を感じながらトリートメントを受けています!

(あぁ、気持ちいい……)

おちゃっそー

カエル足トリートメントも鼠径部のキワをスルスルッと攻めつつ、体はピタッと密着。気持ちよさがダブルでやってきました。

柔らかく絡みつくトリートメントは幸せな時間を運んでくれます。

控えめに言って最高です。

みか

4TBになってください💕

4TBになると、繊細なタッチでお尻から鼠径部のキワまで入念にケア。そこから一気に深いところまでグイッと腕を入れ込みます。

これだけでもじゅうぶん気持ちいいのですが、ここからが4TBトリートメントのクライマックス。

みか

そのまま私の膝に座るように体重かけてください💕

バックハグの状態で全身を優しくタッチ。細い指を軽やかに動かし、デコルテ周りやCKB、お腹、鼠径部のキワを一気に攻めます。

ゆっくり、じっくり。

思わず声が漏れそうになるくらい攻められます。このときにはもう、トリートメントを夢中に受けていました。

みか

では、仰向けでお願いします💕

ついに仰向け。既にとろけそうな感じですが、ここからさらにとろけさせてくれます。

頭のほうからデコルテ周りをケアしつつ、顔に柔らかいものを感じながらフワッとフェザー。

非常に癒やされますね、これは。

そのまま頭をまたいでお腹に座り、鼠径部中心を集中的にケアしていきます。

流れで腕のトリートメントになるのですが、

ここでも幸せタイムが流れます。

終始みかさんの柔肌を感じる機会がある極上トリートメント。正直、ハンパないです。

その後、頭のほうから肩や肩甲骨周りをほぐしていくのですが、

……!!

あれ……? あれ……!?

気のせいじゃないよね……?笑

みか

そろそろお時間です💕

あああ、終わってしまいました……。幸せな時間は過ぎ去るのが早いですね。

ルックスだけでなく、かわいい声や丁寧な接客。すべてにおいて素敵なセラピストさん。

みかさんが人気な理由がわかります。これはみんなハマります(笑)

最後の最後まで楽しませてくれたので、帰りたくない気持ちでいっぱいに。

こんなの、また絶対に会いに行くしかないでしょ。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗spa ATLAS
最寄駅初台
セラピストみか さん
コースATLASコース 90分
衣装チェンジ
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません