MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】錦糸町 Juicy Aroma(ジューシーアロマ) まりあ ―ピュアで笑顔がかわいい癒し系―

Written by おちゃっそー(ochassow)

スカイツリーがある押上から近い錦糸町。久しぶりに降り立ったがメンズエステは初めて。なかなかディープなエリアにある「Juicy Aroma(ジューシーアロマ)」で出会ったセラピストさんは、照れ屋で笑顔がかわいいセラピストさんだった。

店舗情報

店舗名Juicy Aroma(ジューシーアロマ)
最寄駅錦糸町
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00

錦糸町駅から徒歩5分くらい。少し分かりづらい場所にあるマンション。

でも安心してほしい。受付の方が丁寧に案内してくれる。

お支払い

今回のお支払いは18,000円。終日2,000円割引は嬉しい。

内訳
  • トロピカルコース90分(20,000円)
  • 終日割引(-2,000円)

施術

マンションに到着。インターホンを鳴らす。

まりあ

はーい❤

奥二重で笑ったときの目がかわいいまりあさん。そしてなぜか照れてるのがかわいい。

部屋に通されるとコースの説明。「オイルローション」なるものがあるらしい。

オイルローションというのが市販されていて、それを使うのだとか。少しトロトロのオイルらしい。

そちらをお願いし、シャワーを浴びる。まずはうつ伏せで指圧。

全身の力を使っての指圧で気持ちいい。力の入れ方が分かっている感じがした。

まりあ

じゃあ、オイルローション使っていきますね❤

おぉ…これはなめらか。体をスルッと滑っていく。

結構なオイルの量。温かいオイルではないがトロッとした感じがいい。

ふくらはぎをグイッと流していく。張っているのが分かったのか入念に。

まりあさんの手が温かい。その手から頑張ってくれているのが伝わる。

まりあ

足曲げてください❤

ここからはカエル足。フワッとSKBに触れてくる。

…いい。すごくいい。

メンズエステ経験が少ないとは思えないくらい積極的。ちゃんとドキドキさせてくれる。

このあたりで僕をずっと見てるのに気付く。僕が見ると笑いながら目をそらす。

まりあさんの笑顔かわいい。…あれ、もしや奥二重ってかわいい?

まりあ

照れるので見ないでください❤(笑)

うん、これはかわいい確定だな。「奥二重はかわいい」と脳にインプットしておこう。

まりあ

じゃあ、次は4TBで❤

4TBもなかなかキワキワを攻めてくる。どこで覚えたのか、紙パンツを上手く使って

沈黙のなか繰り出される手技の数々。どういうのがいいのか研究しているらしい。

まりあ

横向きお願いします❤

横向き施術を挟んでくる。背中にピタッとくっつき、SKBをさわさわ。

まりあさんのぬくもりを感じることができる瞬間。横向き施術が好きという人の気持ちが分かる。

まりあ

仰向けになってください❤

お待ちかねの仰向け。でもやっぱり目を合わせてはくれない(笑)。

仰向けになると頭のほうへ移動し、デコルテあたりをマッサージ。途中、CKBにもご挨拶。

デコルテを終えると、また足のほうへ移動しSKBをさわさわ。トロふわの手技で攻めてくる。

優しさに溢れてる感じ触れ方…。非常にいい…。

まりあ

お疲れ様でした❤ シャワーの順番待ってる間、少しお話ししますか❤

シャワーの時間が他のお客さんと被ったため、少しおしゃべり。ようやく慣れてくれたみたい。

他愛もない話も興味を持って聞いてくれるので楽しい。そしてやっぱり笑顔がいい。

これから頑張っていこうと思っているらしい。引き続き、注目したいセラピストさんだ。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません