Tokyo fairy land「姫川るな」愛嬌が大爆発! かわいくて積極的なアプローチはドキドキがハンパない

Text by おちゃっそー

またまた池袋。あまり期間を空けず、連続で「Tokyo fairy land」にお邪魔しました。

前回行って思ったのが部屋が綺麗! 店長さんのこだわりやセンスが伺えます。ここに住みたい笑

そしてセラピストさんも精鋭が揃っているとなれば、もう推すしかありませんね。

さて今回は…

愛嬌抜群で明るくかわいい愛され美女!

もはや天使。いや小悪魔? どハマり注意です。

Tokyo fairy land(トウキョウフェアリーランド)の店舗情報

Tokyo fairy land(トウキョウフェアリーランド)
Tokyo fairy land
– トウキョウフェアリーランド –
サイトTokyo fairy land
電話070-4126-1936
エリア池袋
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜0:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(90分)
Faily Original(90分)20,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
ネット指名1,000円
オープニングキャンペーン-2,000円

※2022/3/8現在

Tokyo fairy land(トウキョウフェアリーランド)「姫川るな」のセラピスト情報

Tokyo fairy land(トウキョウフェアリーランド) 姫川るな

姫川るな さん

元気で明るい可憐な美女!
この可愛さにやられちゃってください!

かわいいお顔立ちと白く透き通った肌が素敵な姫川さん。そしてまた関西弁がかわいいったらありゃしない。

最初から距離感近く、その愛嬌の良さやフレンドリーさにはファンも多そうな予感。きっとあまりの可愛さにニヤニヤしちゃうでしょう。

ただ、その見た目に惑わされることなかれ。思ってるよりも施術は激しいです笑

こんなのあり?を体験しましょう。

かわいさにプラスして愛嬌抜群でフレンドリーな姫川さん。その距離の近さは素晴らしく、誰もが好きな女性でしょう。施術はドキドキの連続。激しいアプローチにタジタジです…笑

おちゃっそー

Tokyo fairy land(トウキョウフェアリーランド)「姫川るな」のメンズエステ体験

心の距離が近くて癒される。めちゃかわ美女のフレンドリー対応

池袋駅から徒歩1分ほどのマンション。大通りから少し入ったところです。

姫川るな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「姫川るな」さん。

めっちゃかわいい…!!
そしてめっちゃ明るく元気!

出会って早々、めちゃくちゃフレンドリーに接してくれる姫川さん。初対面とは思えない感じで、心の壁は一気に取り払われます。

別にグイグイ来ているわけではなく、自然とそうなっているのは彼女の強みでしょう。グッと距離感が近くなり、好印象でした。

その素敵なキャラと可愛らしさに加え、白く透き通った肌とドキッとするボディにも注目。

この全体感、なんなんでしょうか。「姫川さんのこと嫌いな人いないんじゃないかな?」と思うくらいかわいさがギュッと凝縮されていて、とにかく癒される。

でもだからってふわふわ系ではない。だからこそ「友だち」のような感覚でもいられる。

すごく素敵な存在。めちゃくちゃありがたい。

大胆な攻めにビックリ。ドキドキが止まらないセクシー施術

シャワーから戻ると、姫川さんは衣装チェンジ。ドキドキする美しい見た目に圧倒されました。

姫川るな

マットの上に座ってください💕

まずはあぐらから。

えっ!? いきなりこんな感じ!?

ヤバいです。突然の出来事にパニック。

後ろから全身をサワサワされるのですが、鼠蹊部付近へのアプローチが積極的。

まだ始まって数分。それでこの感じは今後どうなっていくのか、ある意味心配。

あまりの大胆なアプローチに、ドキドキがハンパない!

「嘘でしょ…」「いきなり?」「大丈夫?」と色々なことが頭のなかをグルグル。でもその気持ち良さに身を委ねるのみ。

序盤からかなりフルスロットルで攻めてきます。これはハンパねぇ。

姫川るな

じゃあ、次はうつ伏せになってください💕

うつ伏せは束の間の休息。

優しいほぐしでグイグイと。しっかりほぐしてくれます。

エステティシャンの経験もある姫川さんは技術もあり、きちんと癒してくれます。

会話もしながら楽しい雰囲気に。でもでもやっぱり“すぐにメンズエステに切り替わる”のでした。

オイルを塗布すると密着しながら優しいタッチが繰り広げられます。ここまではまだ本格施術の延長戦。

油断しているといきなりやってくる。

内ももから鼠蹊部キワへのアプローチはグイグイもグイグイ。

ピタッと密着してその大胆なタッチはズルすぎ! 思わずピクッと動いてしまう気持ち良さです。

この緩急ヤバすぎませんか。耐えられるのかな…笑

男心をくすぐられる。あまりの大胆さにドキドキは最高潮を迎える

姫川るな

足を曲げてくださいね💕

カエル足はもうめっちゃ積極的!

密着マーメイドで姫川さんの柔らかさとぬくもりを最大限に感じていると、スッと鼠蹊部キワに手が入り込む。

そこからキワ沿いを何度も優しくストローク。その動きもかなり大胆で攻め攻めな姿勢。

グイグイもグイグイ。

何度も言います。

グイグイもグイグイです。

あまりにも積極的な攻め具合にこちらもタジタジ。でも当然ながら止めてほしくない一心。

男心をくすぐられる瞬間です。

姫川るな

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いもアグレッシブ!

お尻から鼠蹊部キワにかけてオイルを塗布し、グーッとロングストローク。

CKBまで優しくケアし、何度も何度もキワ沿いを繊細なタッチでアプローチ。

お腹周りでグルングルンと腕を回しつつ、鼠蹊部を刺激していく。

マジハンパない。ゴリゴリに攻められました…。

姫川るな

そのまま起き上がってください💕

膝立ちになると、もうなにがなんだか。

後ろから妖艶な指先が上半身と鼠蹊部キワで踊り狂う。あまりの大胆な手技にドキドキは早くも最高潮に。

ディープもディープ。こんなのズルすぎます。

姫川さん、可愛い顔して割と…。物怖じしない手技の連続にもうこっちはタジタジです笑

ディープもディープ。最後の瞬間はかなりデンジャラス

姫川るな

仰向けになってください💕

仰向けは鼠蹊部中心のスタイル。

足のほうに移動すると、そこから始まる鼠蹊部ディープリンパ。

最初の可愛らしい雰囲気とは少し異なる、艶かしい表情と甘く優しいタッチ。身体の反応に合わせた動きは最高です。

密着しながらグイグイと攻めてくる。ギリギリのラインで攻めるイタズラ感は天使ではなく小悪魔。これまたズルいです笑

超絶積極的な攻めはかなりデンジャラス。ディープもかなりディープな感じで、もうなんにも考えられません。

エロス溢れる大胆なタッチにドキドキは再び最高潮を迎えます。

ディープリンパの嵐に完全にKO。身を委ね、流れに任せてこその極上体験。

身も心もトロトロになり、とろけてなくなりそうです。

そして最後は優しくギュッとハグ。最高の締めくくりになりました。

姫川るな

お時間になりました💕

危ねぇ! やっばい!笑

姫川さんの可愛らしい雰囲気と一変。施術はもうデンジャラスさでいっぱいでした。

メンズエステらしいと言えばメンズエステらしい展開。ドキドキはMAXで、最後は本当にどうなるかと思いました。

可愛くて積極的なんて…ズルい!

  • 明るく愛嬌抜群な女性が好き
  • 小悪魔チックにイタズラされたい
  • ドキドキMAXのフルスロットル施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Tokyo fairy land(トウキョウフェアリーランド)「姫川るな」のメンズエステ体験まとめ

店舗Tokyo fairy land
最寄駅池袋
セラピスト姫川るな さん
コースFaily Original(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
ネット指名
オープニングキャンペーン
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません