Timeless Spa Ginza「姫花ゆり」ダイナマイトボディにクラクラ……。かわいさとセクシーさのマリアージュ

今回体験したお店は、
月島の「Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)」です。

こちらのお店は初訪問。
初訪問は毎回、ドキドキ・ワクワクしますね!

それにしても久しぶりの月島。
爽やかなメンズエステ日和でよかったです。

担当してくれたセラピストさんは……
可愛くセクシーなグラマラス美女!

ゆったりと流れていく施術にメロメロ。
甘くてドキドキな最高の時間でした。

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座) 店舗情報

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)
店舗Timeless Spa Ginza
エリア月島
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)「姫花ゆり」セラピスト情報

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座) 姫花ゆり

目が釘付けのグラマラスボディ!
そして、可愛い笑顔にやられちゃう。

可愛さとセクシーさを兼ね備えた姫花さん。
かわいいお顔立ちにグラマラスなボディ
そのギャップが激しすぎるんですけど!

おっとりと柔らかな雰囲気を持っており、
それがよりセクシーさを引き立てます。

落ち着いた丁寧な対応もGood。
すべてから癒しオーラが出ています。

上品さとセクシーの融合は、
背徳感の塊すぎる……!!笑

おちゃっそー
おちゃっそー

可憐な笑顔と落ち着いた雰囲気で、出会った瞬間からほっこり。そして、目が釘付けになること間違いなしのダイナマイトボディ!お出迎えのときでそれなので、施術中はもちろん……?想像にお任せします(笑)

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)「姫花ゆり」コース内容・料金

コース(90分)20,000円
衣装A3,000円
総額23,000円

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)「姫花ゆり」メンズエステ体験

目のやり場に困る!迫力あるダイナマイトボディが目の前に

月島駅から徒歩3〜5分ほど歩きます。
大通り沿いの綺麗なマンションでした。

姫花ゆり
姫花ゆり

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「姫花ゆり」さん。

もうすんっごいっ!
バンッと迫力あるセクシーボディ。

かわいいお顔立ちに、反則級スタイル。
可愛さとセクシーさを兼ね備えています。
このギャップ、めちゃくちゃいいです!

対応も丁寧で落ち着いているので、
居心地のよさも最高!
ゆったりとした時間が流れるでしょう。

この落ち着きがあるからこそ、
セクシーさが増幅されています。

ビジュアルも性格も雰囲気も、
どれもバチッとハマる方も多いはず。

姫花さんのトリートメントに期待し、
シャワーに向かいます。

確かな技術とメンズエステらしさ。どちらも感じる至福のとき

シャワーを浴び、
衣装チェンジした姫花さんとご対面。

想 像 以 上 !
めちゃくちゃなスタイルです……!!

姫花ゆり
姫花ゆり

仰向けになってください💕

まずは仰向けになります。

目の前にははち切れんばかりのボディ。
すごすぎる……!!

肝心の施術はストレッチからスタート。
足をしっかりと伸ばしてもらいます。

グーッと伸ばしたり、縮めたり。
ゆっくりと伸ばしてもらって、
強張った身体もほぐれていきます。

最初に身体を整えるという意味では、
ストレッチは理に叶っていますよね。

姫花ゆり
姫花ゆり

では、うつ伏せになってください💕

ここからうつ伏せになります。

まずは全身をほぐします。
足から背中まで背面をケア。
ゆっくりと丁寧にほぐしてくれました。

姫花さんのタッチはしっとりしていて、
めちゃくちゃ気持ちいいんですよね。

ひとつひとつにお人柄が出ていると言いますか、
非常に心地よかったです。

そしてそのままオイルトリートメントへ。

トロッとオイルを手に取り、
スーッと伸ばしながら塗布していきます。

しっかりほぐしつつも、
皮膚が薄い敏感な部分は優しくタッチ。

ストロークの緩急が秀逸で、
メンズエステ的なドキドキも忘れていません。

身体をピタッと寄せ合う密着もGood。
彼女のぬくもりを感じることができる瞬間です。

スイートな刺激をあなたに。優しくじっくり攻められる時間

姫花ゆり
姫花ゆり

足を曲げますね💕

ここでカエル足になります。

オイルをトローッと追加し、
太ももから鼠径部まで優しいタッチでケア。

鼠径部キワへのアプローチは、
甘くも刺激的な妖艶なタッチ!

深くまでしっかりと攻めていき、
ゆっくりじっくりサワサワされます。

ディープなエリアも間違いなし。
ドキドキがどんどん膨らんでいきます。

優しくも怪しいタッチに、
ドキドキは増すばかり。

「この時間がより長く続けばいいのに……。」
と素直にそう思えるほどでした。

姫花ゆり
姫花ゆり

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになります。

追加でオイルを投入して、
お尻から鼠径部はトロトロになりました。

鼠径部キワを何度も深くまで、
ゆっくり優しくロングストローク。

やはり姫花さんの手つきは、
ひとつひとつ丁寧で秀逸です!

鼠径部キワからデコルテ付近へのストローク。
そしてサワッと全身に触れるタッチ。

優しくじっくり、時間をかけてのケア。
そんな手技の数々にやられちゃいました……。

ドキドキは最高潮に!最後もバッチリ決めてくれる

姫花ゆり
姫花ゆり

仰向けになってください💕

仰向けになります。

姫花さんと久しぶりのご対面。
やっぱりかわいい!!

こんなに可愛いのにこのスタイルは、
やっぱり大きなギャップを感じます。
もちろんいい意味です。

彼女のビジュアルは好きな人も多いはず。
多くの男性に愛される風貌だと思います。

頭のほうからデコルテ周りを。
そして目の前には迫力ある柔らかいもの……。

そこには男の夢が詰まっていて、
もう幸せでいっぱいです。

そんな絶景を眺めながら、
下半身へ移動。

鼠径部の集中ケアになりますが、
キワ沿いを優しく攻めていきます。

あまりの気持ちよさにパニック寸前!
ここでこう来ましたか……。

ゆっくりと積極性を見せる姫花さん。
優しくも甘いタッチでグイグイと。

こりゃたまらん……!!

最後は時間いっぱいまで鼠径部ケア。

まったりとゆっくりしているなかで、
官能的な時間が流れていきます。

甘く優しく、それでいて刺激的。
最高の時間でした。

姫花ゆり
姫花ゆり

お疲れさまでした💕

よかった。
素直によかった……。

初心者にも玄人にも、
どちらにも優しい王道のメンズエステ。
それを体験できたことに感謝したいです。

ほぐしとドキドキのバランスが秀逸。
「素晴らしい!」の一言です。

しっかりとほぐしてもらい、
最後はしっかりドキドキを楽しみました。

このどちらも楽しめる感じが、
メンズエステの醍醐味ですよね。

可愛いとセクシーのマリアージュを、
しっかり堪能できました。

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)「姫花ゆり」メンズエステ体験まとめ

Timeless Spa Ginza(タイムレススパ銀座)
店舗Timeless Spa Ginza
エリア月島
セラピスト姫花ゆり
コースコース(90分)
オプション衣装A
総額23,000円