「TOP SECRET(トップシークレット)」麻布十番 桜井ひなの 大化けしそうな新人を発見

Text by おちゃっそー

またまたやってきました。トップシークレット麻布十番店。

毎回本当に美女セラピストさんと出会えるので既にワクワク……。

今回出会ったセラピストさんは、

最近よく見る某若手女優さんにそっくりなかわいい系セラピストさん!

メンズエステ未経験ですが、大きなポテンシャルを秘めている大型新人さんでした。

店舗情報

麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット)
TOP SECRET(麻布十番 メンズエステ)
サイトTOP SECRET
電話080-3529-5559
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅麻布十番
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
SECRET COURSE 90分16,000円
ディープリンパ 30分3,000円
パウダー 10分1,000円
指名料1,000円
事前割-2,000円

※2020/2/23 現在

セラピスト

桜井ひなの

桜井ひなの さん

このかわいさはガチです!!笑

親しみやすいキャラクターは、そのかわいさをさらに引き立てます。

スタイルは完璧だし、抜群なルックスだし、申し分なしです!

メンズエステ体験

毎度おなじみ、麻布十番から徒歩2〜3分のマンション……ではなかったですが、同じく駅近にありました。

桜井ひなの

はーい💕

出迎えてくれたのは、桜井ひなのさん。

スタイルがよい激カワ美女が登場!

誰と出会っても「かわいい!」と思えるお店、それがここトップシークレットです(笑)

どうやってセラピストさん集めてるんだろう? 本当にみんなかわいいし美女なんですよ。

コース説明を受けてオプションを選択。今回はディープリンパ重視でお願いしました。

シャワーを浴びて、トリートメント開始です。

桜井ひなの

よろしくお願いします💕

「まずはうつ伏せだな」と思っていたら……

桜井ひなの

仰向けになってください💕

まさかの仰向けでした。仰向けの状態でドライトリートメントが始まります。

意外としっかりめにほぐされて癒やされました。講習の賜物なのか、メンズエステ未経験者ですが上手でした。

そして、会話からもわかる性格の良さ。本当にいい子です! 本当に!!

(最初に仰向けは顔が見えるので素晴らしい!)

おちゃっそー

やり方を試行錯誤している途中のようで、トリートメント工程に関するいろいろな話をしてくれました♪

確かに少し変わったやり方だったと思います。魅せ技が多い感じでした!

桜井ひなの

次はうつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになり、軽くドライトリートメントを。未経験ですがほぐし上手です。

話を聞いてみると、今後はエステ系の資格も取りたいらしく、いろいろと勉強しているようでした。

活き活き話すその姿が印象的で、

素直に「素敵な女性だな」と思いました。

桜井ひなの

パウダーしますね💕

サラサラサラ……

スーッ……

パウダーを背面にまぶして、ゆっくり優しく伸ばしていきます。

静かに時間が流れるなか、

桜井さんの丁寧で優しく、そして妖艶なタッチが光ります。

パウダーやさわさわが好きな方にはたまりません。

桜井ひなの

仰向けになってください💕

再び仰向けになります。

頭のほうからデコルテ周りをケア。そしてそのあと、足のほうに移動するのですが……

これまたなかなか変わった体勢に!

ちなみにその変わった体勢というのは、

しっかり男心を掴んでいます!笑

これはあまり受けたことないかも!

おちゃっそー

桜井ひなの

そうなんですか? 店長さんと一緒に練習したんです💕

ありがとう。店長さん。

体だけでなく、目も幸せでした。

桜井ひなの

次は鏡の前であぐらになってください💕

あぐらになると、後ろからデコルテ周りやSKBを優しくタッチ。

細い指が動く姿を鏡を通して見ると、

胸の鼓動も高鳴ります。

時折チラッと見える笑顔も素敵。ずっと見ていられますね←

桜井ひなの

お疲れさまでした💕

耳元でそう囁かれ、トリートメントは終了。

感想としては、

全体的に魅せ技が多く、眼福な瞬間が多々ありました!

いろいろな想像を掻き立てるシーンの数々。ドキドキしました。

研究熱心な頑張り屋さんなので、これからもどんどん上手になってくると思います。

大化けする可能性を秘めています♪

とりあえず、めちゃくちゃかわいかったです(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TOP SECRET
最寄駅麻布十番
セラピスト桜井ひなの さん
コースSECRET COURSE 90分
ディープリンパ 40分
パウダー 10分
指名料
事前割
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません