柏『aromastar plus(アロマスタープラス)』みく -真心を感じるトリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりの柏、久しぶりのアロマスタープラスです。

前回、非常に素敵なメンズエステ体験をしたこのお店。

今回出会ったセラピストさんは、

柔らかそうなOPIがチラッと覗く

確認がかわいかったぁ(笑)

店舗情報

柏 aromastar plus(アロマスタープラス)
aromastar plus(柏 メンズエステ)
サイトaromastar plus
電話080-3473-0385
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
アロマスターコース 90分16,000円
ホイップ2,000円

※2019/6/10 現在

セラピスト

みく

みく さん

物静かでかわいい系セラピストさん。

チラッと見えるOPIが柔らかそう♪

入店間もない新人セラピストさんですが、愛情たっぷりのトリートメントでしっかり癒やしてくれます♪

メンズエステ体験

前回の素敵な体験から、道中ワクワクです。

みく

はーい❤

出迎えてくれたのはスラッとしたスタイルでかわいい系のみくさん。

チラッと見える柔らかそうなOPIに目を奪われました(笑)

部屋に案内され、シャワーを浴びると、トリートメント開始です。

みく

よろしくお願いします❤

まずはうつ伏せ状態でドライトリートメントです。

足から順番にゆっくりと丁寧にほぐしていきます。

しっかり時間をかけて入念に……。

オイルトリートメントも同じくグイッと圧をかけて流します。

しっかり癒やされます♪

背面のトリートメントに時間をかけるのを是としない人もいるかもしれませんが、ほぐしあってのドキドキなので重要なポイントだと捉えています。

みく

ほぐし足りないところはありますか?
大丈夫です😊

おちゃっそー

みく

では、次は足を外に曲げてください❤

カエル足も同様、非常にゆっくり。

左右の腕をゆっくり鼠径部のキワに沿って動かしていきます。

それはもうゆっくりと包み込むように……。

これはこれで幸せですね♪笑

みく

カエル足で足りないところはありますか?
大丈夫です😊 (もっと……笑)

おちゃっそー

みく

では、次は4TBでお願いします❤

4TBになると、お尻にグッと体を押し当てて、そのまま太ももを抱きかかえます。

みくさんの温かくて柔らかいものが、

当たる、当たる!笑

それを左右交互に繰り返します。

二度おいしいです(笑)

みく

4TBで足りないところはありますか?
大丈夫です😊 (くぅぅ……もっと……笑)

おちゃっそー

みく

では、横向きになってください❤

横向きでは手を鼠径部のキワに、

ねじ込んでいきます(笑)

それはもう豪快に(笑)

みく

大丈夫ですか?
大丈夫です😊 (本当は……笑)

おちゃっそー

みく

では、仰向けでお願いします❤

仰向けになると、デコルテ周りをほぐしてからお腹のほうへ移動します。

見えそうで見えないアレ。

その状態で鼠径部をさわさわ。

「見えないからこそいい」という人もいますよね←

みく

ホイップ持ってきますね❤

ここで一旦クールダウン。

何度も行われる確認作業にかわいさを感じました(笑)

「未経験だから心配」って感じでもないので、みくさんの素なんだと思います。

みく

お待たせしました❤

戻ってくると、ホイップを両手から溢れるほどすくい、鼠径部にいっぱい乗せていきます。

それにプラスして……

紙パンツの中にどんどん入れていきます(笑)

目の前は盛り盛りに。

そしてそのまま鼠径部をさわさわ。

気持ちいい、最高に幸せです……。

すごいなこれ!笑

みく

これで大丈夫ですか?
……大丈夫です😊 (あああ、もう少し……笑)

おちゃっそー

みく

はい、お疲れ様でした❤

本当にメンズエステ未経験なのでしょうか。

いい意味で未経験っぽさがなく、男心をくすぐるトリートメントが印象的でした!

あと、何度聞いても、あの確認はかわいかったなぁ(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗aromastar plus
最寄駅
セラピストみく さん
コースアロマスターコース 90分
ホイップ
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません