Sweet Mist「綾瀬子みるく」女神級の美しさ! しっかりほぐされたあとのご褒美タイムは格別

Text by おちゃっそー

やってきました六本木。
今日はスイートミスト六本木ルームです。

スイートミストといえば、圧倒的なビジュアル。
そしてしっかりとした身体のメンテナンス。

当然、今日も例に漏れずです。

さて、今回は、
小柄グラマラスで真面目な激かわ美女!

牛乳(みるく)さん直伝の技の数々!
彼女のオリジナリティも加わり、まさに最強です。

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア六本木
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
ネット指名1,000円

※2021/8/30現在

Sweet Mist(スイートミスト)「綾瀬子みるく」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 綾瀬子みるく

綾瀬子みるく さん

美貌も技術もパーフェクトな美女!

小柄でグラマラスなスタイルだけでなく、
そのキャラはお客さまを虜にすること間違いなし。

施術はピカイチの技術力と、
綾瀬さんならではのドキドキさ。
ハイレベルすぎて最高すぎる施術です。

女神すぎるセラピストさんです!

牛乳さんの技術を間違いなく受け継ぎ、そして色んな講習を受けるなかで自分らしい施術を身につけた綾瀬さん。控えめに言ってエクセレントな施術でした。

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「綾瀬子みるく」のメンズエステ体験

出会いから最高。こんなに素晴らしい出会いがあっていいのか

六本木駅から徒歩5分程度。
閑静な住宅街の高級マンションです。

綾瀬子みるく

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「綾瀬子みるく」さん。

ハートを撃ち抜かれました。
小柄グラマラスな激かわ美女の登場!

さすがに可愛すぎません?
そしてなんか全体感が素敵すぎません?
雰囲気良すぎません?

笑顔も可愛くさやわかで好印象。
彼女はきっと接しやすい愛されキャラです。

本当に褒めるところしかない出会い。
もちろん、接客も明るくて丁寧。
そしてその所作の数々から真面目さを感じました。

そんな彼女は牛乳(みるく)さんの弟子的存在。
ますます施術が楽しみになってきました♪

ドライもオイルも極上。身も心もしっかり癒された

シャワーから戻ると、綾瀬さんは衣装チェンジ。
目が釘付けになる魅惑のボディ。
たまりません…!!

綾瀬子みるく

では、はじめていきますね💕

まずはうつ伏せから。
身体にタオルをかけ、優しく触る。
この軽擦がとてもいい。安心感がある。

身体の様子を伺いながら、グッと圧をかける。
しっかり圧が入り込んで気持ちいい。

ドライトリートメントの技術は神レベル!
コリやハリにピンポイントで捉えてくる。

綾瀬子みるく

力加減はいかがですか?☺️

さすがは牛乳さんの弟子。
ゴリゴリにしっかり癒してくれる。

綾瀬さんの優しい雰囲気で甘さもある。
このバランスが絶妙でたまらない!

当然オイルトリートメントも極上。
グイグイほぐしてくれる。

頭の上に跨るように密着しながら…
これはもういろんな意味で癒される。

控えめに言って最高です。
身も心も既に綾瀬さんの虜!

既に満足度は高く、もっと受けたくなっています。

すべてがギュッと詰まってる。トロける手技にドキドキが止まらない

綾瀬子みるく

足曲げますね〜💕

カエル足になると鼠蹊部キワをしっかり。
リンパを流しつつも、グイグイ攻めてくる。

オイルをたっぷり使い、スルスルとストローク。
鼠蹊部が大喜びしています。

ほぐすところはほぐす。
でもドキドキは忘れない。
このメンズエステならではの感覚。

とても素晴らしい! 感動レベル!

愛情感じる甘いタッチに、
マーメイドで感じるモチモチ肌。
小柄な体型を活かしたダイナミックな動き。

男心をくすぐる瞬間が多数。
すべてがギュッと詰まっています。

綾瀬子みるく

四つん這いになってください💕

四つん這いになると、
鼠蹊部キワをじっくり攻めてきます。

サワサワ…こちょこちょ…
サワサワ…こちょこちょ…

ふんわりとした指先にドキドキ。
その甘く優しいタッチにメロメロです。

ピタッと密着しながらハグするようにサワサワ。
鼠蹊部とCKBへの優しいアプローチ。
激甘なシーンの数々にタジタジ。

身も心もトロける手技の連続に、
胸は高鳴るばかりです。

癒されまくってます…えぇ…。

女神すぎる! ご褒美タイムに身体はどんどん熱くなる

綾瀬子みるく

仰向けでお願いします💕

綾瀬さんと再対面。
いや、やっぱり美人すぎ…。
綺麗に整ったお顔立ち、眩しすぎます。

笑顔もかわいいし、本当に顔面強者です。
圧倒的ですわ。

頭のほうに移動し、デコルテ周りから。
首までほぐしてもらいます。

そしてペタッとスタンプ。

豊満なふわふわバストに包まれる。
これは言わずもがな幸せです。

何度もふわふわを感じる瞬間。
綾瀬さんのぬくもりに包まれる幸せ。
しっかり噛み締めたいと思います(笑)

頭の上を飛び越えて下半身ケア。
目の前には絶景が広がり眼福。

密着感がハンパなく、愛情たっぷりの下半身ケア。
足全体が丸っと包み込まれます。

最後は足の方から鼠蹊部ディープリンパ。
優しいアプローチにどんどん身体が熱くなる。

オイルをたっぷり含んだ手で、優しくトロトロに。
この感じ、脳までトロけそう…。

前半しっかりほぐしてもらったから、
気持ち良さが何倍にも膨れ上がっています。

こんなのご褒美じゃん。
ガチで幸せなんですけど…。

綾瀬子みるく

はい、お時間になりました💕

女神すぎるよ…本当に…。
全体的に愛情たっぷりの時間でした。

綾瀬さんの施術、好きな人も多いはず。
そして真面目で勉強熱心な彼女は、
きっとどんどん進化するでしょう。

激推ししたいセラピストさんです♪

  • 小柄でグラマラスな女性が好き
  • しっかりほぐしてくれるセラピストさんを求めている
  • 愛情たっぷりのトリートメントを受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「綾瀬子みるく」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅六本木
セラピスト綾瀬子みるく さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
ネット指名
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません