Angelica「倉科なつみ」身体がみるみる軽くなる感覚を覚える。最高技術のトリートメントがここに

今回体験したお店は、
葛西の「Angelica(アンジェリカ)」です。

葛西のメンズエステは初めて。
久しぶりに来た街ですが、ディープ感は否めません。

担当してくれたセラピストさんは、
疲れが吹っ飛ぶ最強トリートメント!

とにかくみるみる身体が軽くなります。
日々の疲れを癒すならここに決まりです。

Angelica(アンジェリカ) 店舗情報

Angelica(アンジェリカ)
店舗Angelica
エリア葛西
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

Angelica(アンジェリカ)「倉科なつみ」セラピスト情報

Angelica(アンジェリカ) 倉科なつみ

グラマラスボディを持つ美女!
日々の疲れも吹っ飛ぶセラピストさんです。

会った瞬間、グッと心の距離が縮まる感覚を忘れません。
非常に気さくな方で、緊張もすぐにほぐれます。

総合的にホスピタリティ溢れる倉科さんです。
さすがは経験豊富なセラピストさんですね。

あまり強調はされていないですが、
男ウケの良いスタイルの持ち主でもあります。

また施術面でもピカイチの技術力!
某大手エステサロンで培った技術を存分に堪能してください。

おちゃっそー
おちゃっそー

気さくで丁寧な対応で出迎えてくれ、そこからずっとホスピタリティに溢れていたので、入室から退室までずっと心地よかったです!肝心のトリートメントはガチofガチ。身体がみるみる軽くなっていくのがわかりました!

Angelica(アンジェリカ)「倉科なつみ」コース内容・料金

コース(90分)14,000円
写真指名料1,000円
総額15,000円

Angelica(アンジェリカ)「倉科なつみ」メンズエステ体験

ホスピタリティ対応にほっこり。さすがは経験豊富なセラピストさん

葛西駅から徒歩3〜5分ほど歩いた場所。
閑静な住宅街にお店はあります。

倉科なつみ
倉科なつみ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「倉科なつみ」さん。

良スタイルなグラマラス美女!
素敵な笑顔でお出迎えです。

お出迎え時から感じるホスピタリティの良さ。
きっと多くの方が感じるであろうそれは素晴らしいです。

部屋のソファに誘ってもらい、
ドリンクをいただきながら軽く談笑。

倉科さんのお気遣いが随所に感じられ心地よいです。
さすがは経験豊富なセラピストさんだなと思うところがたくさん。

コース説明をしていただいた際に驚いたこと。
それは倉科さんはオプション無料とのこと!

こんなことある…!?

「MEL blog(メルブログ)を見た」で【オプションが無料】になります!

ご予約はこちらから

身体との対話を重ねていく。心地よい強圧トリートメント

倉科なつみ
倉科なつみ

マットの上に座ってください💕

マットにあぐらで座ります。

前面から優しくハグ。
そして肩や背中をほぐしていきます。

優しさに包まれながらもしっかりほぐし。
こちらも優しく温かい気持ちになりますね。

丁寧にほぐされたあとはうつ伏せに。
タオルワークも丁寧で安心感があり、心地よいです。

背中や腰、お尻など背面をしっかりとケア。
強圧でゴリゴリとほぐしていきます。

技術力がキラリと光る瞬間。
倉科さんのゴッドハンドが炸裂です!

「もうずっとこのペースでやってほしい」
そう素直に思えるくらい気持ちいい。

僕がかなり凝っているということもあり、しっかりほぐしてくれました。
気を抜いたら眠ってしまうかと思うほど心地よかったです。

倉科なつみ
倉科なつみ

オイルやっていきますね💕

ここからオイルトリートメント。
温かいオイルが身も心も癒してくれます。

足から順番にググッと圧をかけて流していくのですが、
これがもうハンパなく気持ちいい!

身体と対話をしているかの如く、
的確に身体の不調と向き合ってくれます。

某大手エステサロンで培った技術力が活かされています。
癒しに癒されまくってます。

じっくり時間をかけて丁寧にほぐしてくれる倉科さん。
90分間、ずっと背面でもいいんじゃないかと思うほどです。

スッキリ爽快!お尻から鼠蹊部のキワまで徹底的にほぐす

倉科なつみ
倉科なつみ

足を外に曲げていきます💕

ここでカエル足になります。

足を絡ませてマーメイドに移行。
倉科さんのスベスベ肌が心地よいです。

鼠蹊部リンパをしっかり流してくれるのですが、
密着度が高く、徐々にドキドキ感も…。

彼女の施術は基本的には本格的なほぐしですが、
状況に応じて手技を変えられるように思えます。

そのため、好みの施術は伝えたほうがよいかもしれません。
きっとそれに応じて変化をつけてくれるはずです。

そういう臨機応変な対応ができるのも、倉科さんの特徴ですね!

お尻から鼠蹊部のキワまでリンパを流されてスッキリ。
しっかりとほぐされて大満足です!

ガッツリ癒された。ハンパない技術に身も心も虜になる

倉科なつみ
倉科なつみ

仰向けになってください💕

ガッツリほぐされて、ポケーッとした感じで仰向けに。
あぁ…本当に気持ちよかった…。

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りを。
デコルテ周りや腕、お腹もしっかりとほぐしてもらいます。

そのまま頭上を飛び越えて下半身のケア。
太ももから足先までグイグイと移動しながらほぐします。

そして最後は仰向けマーメイドで鼠蹊部へのアプローチ。

倉科さんの密着と鼠蹊部へのアプローチはゆったり、まったり。
最後の最後までしっかりと癒してくれるのが嬉しい。

ぬくもりと優しい癒しを全身で受けつつ、時が流れていく。
「僕に合わせてくれているんだな」というのがよくわかる内容。
本当に素晴らしい時間になりました。

心地よい時間もそろそろ終わり。
最後はまた、ゆっくりと優しいハグで終了。

倉科なつみ
倉科なつみ

お疲れさまでした…💕

最初から最後までガッツリ癒されました!
本格的で最高に気持ちよかった…。

倉科さんは最高の技術だけでなく、
ところどころにホスピタリティの高さを感じるセラピストさんです。

そのため、どんな方でも満足いただけるかと思います。

また、今回はかなりほぐし重視な施術内容でしたが、
メンズエステ要素盛り盛りの施術も可能とのこと。

バリエーションも多いことから、リピートしたくなりますね!

きっと“あなただけの倉科さん”に出会えるはず。
ぜひ体験してみてください。

Angelica(アンジェリカ)「倉科なつみ」メンズエステ体験まとめ

Angelica(アンジェリカ)
店舗Angelica
エリア葛西
セラピスト倉科なつみ
コースコース(90分)
オプション指名料
総額15,000円