「B-QINS」西新宿五丁目 まりこ 溢れ出る色気が大爆発!

Text by おちゃっそー

仕事終わりにビークインズ新宿店へ。安定のクオリティで毎回楽しませてもらっています。

今回出会ったセラピストさんは、

M男を悩殺するセクシーすぎるトリートメント!!

これは一体全体どうなってるの……?

店舗情報

B-QINS 西新宿五丁目
B-QINS(西新宿五丁目 メンズエステ)
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅西新宿五丁目
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 16,000円
STANDARD COURSE 90分16,000円

※2020/2/24 現在

セラピスト

まりこ

まりこ さん

大人の色気全開のセラピストさん!

所作のひとつひとつがセクシーで、見ているだけでドキドキしてしまうほど。

ゆったりと全力で身を任せてみたら、きっと新しい世界を見せてくれるはずです。

メンズエステ体験

西新宿五丁目駅から徒歩すぐ。もう2回目なので慣れたもんです。

まりこ

こんばんは〜💕

出迎えてくれたのは、まりこさん。

色っぽい笑顔と目のやり場に困るボディラインにたじろぐ……。

きっとこのあと“なにか”される。でもその“なにか”がわからない。こんな不思議な感覚になったのを覚えています。

軽く会話をしてコース説明を受け終えると、

まりこ

シャワー行きましょうか💕

という声かけと同時に着替えを手伝ってくれました。

めっちゃ距離近い。そして楽しい。めちゃくちゃ楽しい!笑

シャワーを終えると、あぐらになります。

まりこ

はじめていきますね💕

正面から背中をほぐします。そのとき目の前には……

いやぁ、目のやり場に困ります(笑)

視覚的にも楽しませていただき、気持ちが高まった状態でうつ伏せに。

ドライトリートメントはグイグイッとしっかりめ。レディースエステの経験者ということもあり、非常に上手です。

しっかりほぐされたあとはオイルトリートメント。まりこさんの真骨頂はここからです。

ドライトリートメント同様、はじめはしっかりめに。そしてその後は……

ツツツーーーーーッ

ツツツーーーーーッ

背面をゾゾゾッと這う繊細な指。

超絶フェザータッチ。めちゃくちゃ気持ちいいです。いや、少し苦しいかもしれません(笑)

まりこ

ピクッって動きますね💕笑
恥ずかしい(笑)

おちゃっそー

見事にピクピクさせられました。まりこさんのフェザータッチは超一級品です。

カエル足になってもその攻勢は留まることを知らず、どんどん加速していきます。

鼠径部のキワをしっかりと優しくタッチ。そしてそのままスリスリ……。

なんとセクシーなトリートメントでしょうか。

強めです。まりこさんのトリートメントは強めです(※力強さのことではありません)。

まりこ

4TBになってください💕

4TBトリートメントはオーソドックスな流れ。でも、そこに技が光ります。

お尻のほうからスルスルッと腕を入れていき、鼠径部のキワを沿うように。そして緩急をつけながら動かし、時折グルグルとデコルテやお腹をケア。

まりこさんの得意なふんわりフェザーでゾクゾクする感じも楽しめます。

まりこ

鏡のほうに膝立てになれますか?

鏡の前で膝立ちになると、太ももを抱えるようにして鼠径部のキワをスリスリ優しくケア。そのセクシーな指使いは鏡越しにしっかり確認できます。

そして何より、

下からそんなに攻めないで……!!笑

照れる……(笑)

おちゃっそー

まりこ

ふふっ💕

不敵な笑みを浮かべ、こちらの様子を見るように攻めてくるまりこさん。もうどうしたものかね、これは(笑)

まりこ

仰向けになってください💕

少しグッタリしながら仰向けになると鼠径部を中心にケア。「まだやるか……」とさえ思うほどの濃厚なトリートメントにタジタジです。

もちろん嬉しいんですよ。もちろん。

ただ刺激されて気持ちいいだけではなく、視覚的にも素晴らしい流れです。何度も言いたいのですが、どこを切り取っても色気があります(笑)

楽しいです。本当に楽しいです。これぞメンズエステの醍醐味です。

まりこ

お疲れさまでした💕

最後は優しくハグ。

まりこさんは、

とんでもなくセクシーです。

色気が爆発しています!

(いい意味で)グチャグチャにされました(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗B-QINS
最寄駅西新宿五丁目
セラピストまりこ さん
コースSTANDARD COURSE 90分
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません