「姫スパ」目黒 逢田桜 ほんわか癒し系のとろけるような指使い

Text by おちゃっそー

今日は久しぶりに姫スパ目黒店へ。約10ヶ月ぶりにお邪魔しました。

安定のオシャレさは健在で安心。コンクリートの打ちっぱなしを見ると住みたくなります(笑)

今回出会ったセラピストさんは、

ウブでかわいい癒し系セラピストさん!

パッと明るい笑顔と一生懸命なところが印象的でした。

店舗情報

姫スパ

姫スパ(目黒 メンズエステ)
サイト姫スパ
電話03-4500-8911
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅目黒
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
Hime Course 90分20,000円
ホットオイルコース料金内
ディープリンパコース料金内

※2020/2/28 現在

セラピスト

逢田桜

逢田桜 さん

はにかんだ笑顔がかわいい癒し系!

温和で優しく、感じの良いセラピストさんで、一緒にいるだけで癒やされます。

まだまだ不慣れな部分もありましたが、一生懸命トリートメントしてくれる姿は応援したくなります!

メンズエステ体験

目黒駅から徒歩5〜10分ほど歩きますが、それだけの価値がある部屋のクオリティに驚かされます。

というか、完全に自分の好みの部屋です(笑)

逢田桜

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、逢田桜さん。

笑顔がかわいい癒し系の美女!

少し緊張していた様子ですが、そこもご愛嬌。部屋にエスコートされ、コース説明を受けます。

逢田桜

オプションを2つ選べます💕
どれがおすすめですか??

おちゃっそー

逢田桜

ホットオイルとディープリンパがおすすめです💕
じゃあ、それで!

おちゃっそー

「自分で選べ!」というツッコミは受け付けません(笑)

シャワーを浴びてトリートメント開始です。

逢田桜

はじめていきますね💕

まずは簡単にドライトリートメントから。

あまり慣れていない動き(もしくは緊張していた?)でしたが、丁寧に一生懸命やっている姿が印象的でした!

仮にトリートメントに不安が残っている場合、気持ちや愛嬌でカバーするのは良いですよね。

続いてはオイルトリートメント。足から順番にオイルを塗布して流していきます。

グイッとほどよい圧をかけて、こちらも丁寧に。軽く会話もしつつ、穏やかに時間が過ぎていきます。

逢田桜

足をくの字に曲げてください💕

カエル足になるとマーメイド状態で鼠径部のリンパを流します。

きちんとケアされた肌と若さ溢れるピチピチ感。

お肌がモチモチで気持ちいいです♪

お肌が綺麗な人っていいですよね。自身に気を遣える人は素敵だなと思います。

逢田桜

4TBになってください💕

太ももを抱えるように鼠径部のキワを刺激。シュルシュルとリンパを流しつつ、お尻にフワッとタッチ。

オーソドックスな流れながらも、きちんと手順通り進んでいる感じがします。

4TBトリートメントの醍醐味とも言えるキワ感をしっかり堪能できました。

逢田桜

仰向けでお願いします💕

仰向けになると頭のほうに移動し、肩からデコルテ、お腹を順番にケア。

ふんわり柔らかいものを顔に感じつつ、ゆったりと時間が流れていきます。

柔らかい……癒やされる……。

腕までしっかりとほぐしてもらったら、足のほうに移動。最後は鼠径部を中心にケア。

ゆっくり、ゆっくり

じっくり、じっくり

鼠径部のキワをふわっとタッチ。

繊細でとろけるような指使いで、身も心もトロトロに……!!

(くうう……)

おちゃっそー

逢田桜

お疲れ様でした💕

あっという間に90分が経ってました。最近、90分って短いなと感じます。

一生懸命頑張ってくれるセラピストさんは素敵ですね♪

逢田さんはほんわか癒し系なので、ゆったりとした時間を一緒に過ごせると思います!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗姫スパ
最寄駅目黒
セラピスト逢田桜 さん
コースHime Course 90分
ホットオイル
ディープリンパ
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません