【体験】中野『Reposer(ルポゼ)』れいな ―心身の疲れも吹っ飛ぶトリートメント―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は2月末にできたばかりの新店にお邪魔しました。飲みには何度か来たことあるのですが、なにげに中野のメンズエステは初めてです。

メンズエステ経験者でスタイル抜群のセラピストさんに施されるトリートメントは、心身の疲れも吹っ飛ぶ素晴らしいトリートメントでした。

店舗情報

Reposer(中野/メンズエステ)
Webhttps://aromareposer.net/
TEL080-2386-0210
「MELを見た」とお伝えください。
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分/16,000円
コース(90分)15,000円
スペシャル3,000円
早割-2,000円

セラピスト

れいな さん

クリっとした目が印象的なグラマラスな体型のセラピストさん。メンズエステ経験者でトリートメントも上手! ちょっとだけ人見知りを出してきますが、慣れてきたらコミュニケーションも問題なしです。

「トリートメント中はドSになっちゃう」と言ってたので、攻められ好きにおすすめです。

施術

れいな

こんにちは❤

パッと目が合い、大きな瞳が印象的だったれいなさん。そして同時に、グラマラスな体型も目に入ります。ほんわか優しい雰囲気で出迎えてくれて好印象でした♪

スッキリと綺麗な部屋に案内され、コース説明を受けます。このとき、室温などを気にしてくれました。寒暖の差が激しい日だったので、素敵な配慮だと思います。性格もいい子だ!

シャワーを浴びて戻ってくると、うつ伏せになりスタート。まずは全身をドライトリートメントでほぐしていきます。しっかりと圧をかけ、グイッとほぐしていきます。

れいな

オイルだけじゃなく、ドライトリートメントも上手なほうがいいですよね❤

そう言うれいなさんは、ドライトリートメントも研究しているとのこと。通りで上手なわけだ。足から丁寧にほぐされ、体が軽くなった気がします。

向上心があるセラピストさんは素敵ですね! それだけで応援したくなります♪

れいな

足を外に広げてください❤

カエル足になってからは少し様子が変わります。これまで結構ほぐし重視で行われていたトリートメントが一変し、優しくゆったりとしたタッチに……。

SKBへのストロークが深く、腕がヌルッと入ってスーッと戻ってきます。決してキワだけにアプローチしてるわけじゃないのですが、クセになる感じです。

その後の4TBも同様、優しいタッチでお腹やSKBを触れてきます。メンズエステらしい、ドキドキする時間。さすが経験者です。わかってます←

れいな

では、仰向けになってください❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをほぐしていきます。その際、CKBをフワッと触られ、ピクッと体が反応すると……

れいな

ここ、好きですか?😊

これを機に色んな角度から、度々攻められました。反応を見てトリートメントに変化をつける柔軟性を持っているのでしょう。

(スイッチが入った……?)

おちゃっそー

手を替え品を替え、SKBとCKBを攻めてきます。仰向けになってからは、オプションの「スペシャル」も発動して開放感溢れる感じに……。残り時間めいっぱい攻められました。(いい意味で)ちょっとグッタリ。

久しぶりに息切れした気がします。めちゃくちゃドキドキした……。れいなさん、最後の最後で急にSな感じを出してきました(笑)。

れいな

はい、お疲れ様でした❤

あぁ、終わった……。90分があっという間だった……。特に最後は。

ドライトリートメントもオイルトリートメントの技術もあるし、メンズエステ的なドキドキも忘れていない素敵なれいなさん。間違いなく、今後のルポゼを背負っていく期待のセラピストさんでしょう。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Reposer
最寄駅中野
セラピストれいな さん
コース90分コース
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません