恵比寿『TOP ROYAL(トップロイヤル)』成宮りり -とてつもなくかわいくてメロメロに-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

とてつもなくかわいいセラピストさんを恵比寿で発見しました! いやもう、どストライクすぎて、何が何だか……。会った瞬間に「来てよかった」と心底思いました♪

またすぐに会いに行きたいのですが、前のめりすぎて引かれないか心配です(笑)。

店舗情報

TOP ROYAL(恵比寿 メンズエステ)
サイトTOP ROYAL
電話03-4405-2593
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅恵比寿
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
TOP ROYAL COURSE 90分17,000円
ディープリンパ 10分1,000円
ジェル 10分1,000円

※2019/4/27 現在

セラピスト

成宮りり さん

小柄なかわいい系のセラピストさん。正直、かわいさが爆発しています!笑

しかも、顔がかわいいだけじゃなくて、性格も素敵。親しみやすく、コミュニケーションも取りやすかったです。どこを切り取ってもおすすめできます♪

【公式】成宮りりさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

成宮りり

こんばんは❤

嘘だろ……。神様、ありがとうございます!

出迎えてくれたのは、小柄で超絶かわいいセラピストさん。個人的なアレなんですが、特に目がめっちゃ好みなんですよ。僕、にらめっこは強いほうなのですが、100%負けると思います。あの目で見つめられると、必ず照れる(笑)。

初っ端からテンション高めになってしまいました。シャワーを浴びてクールダウン……と思いきや、成宮さんの衣装が!?

多分、出会いからこの衣装だったんだけど、気付いてなかった……(笑)。

成宮りり

今、彼シャツイベントやってるんですよ❤
(めちゃくちゃ似合ってるやん!)

おちゃっそー

成宮さん、なにをしてもかわいいんです。そろそろ気持ち悪いですよね、ご容赦ください(笑)。

うつ伏せになると、まずはドライトリートメントから。丁寧に全身をほぐしていきます。ギュッギュッと圧をかけていく感じ、すごく気持ちいいです。

成宮りり

オイルしますね❤

オイルトリートメントもかなり丁寧に、しっかりやってくれます。足からスーッとSKB周りまで。そのとき、成宮さんが足にペタンッと密着……。温かくて癒やされます♪

成宮さんのトリートメントは密着多め! 幸せです……。

成宮りり

腰、上げてもらえますか?
こんな感じ? 重くない?

おちゃっそー

成宮りり

意外と大丈夫なんですよ❤

少し腰を浮かせ、成宮さんの太ももの上に乗ります。この体勢でSKBをさわさわと……。細く繊細な指の動きが気持ちよすぎます。控えめに言って最高です(笑)。

その後、カエル足になるのですが、ここでもなかなかキワを攻めてきます。めちゃくちゃドキドキしますよ、これも。

成宮りり

4TBになってください❤

4TBになっても成宮さんのトリートメントにメロメロ……。 OK2からSKBにかけてのストロークが深く、かなり癒やされました。

「このままずっとこうしてたい。でも成宮さんの顔も見たいしなぁ……」という葛藤がありました(笑)。

成宮りり

では、仰向けでお願いします❤

ここでオプションのジェルが発動します。トロリとしたジェルを使って、SKB周りをトロトロに……。その後は、密着、密着、そして密着! 成宮さんの顔が近くなるタイミングもあり、思いっきりニヤけてしまいます(笑)。

「このままずっとこの時間が続けばいいのに」と本気で思っていたのですが、それも叶わず、トリートメントは終了の時間に。この想い、だいたい叶わないんですよね(笑)。

成宮りり

お疲れ様でした❤

最高の時間になりました! 本当に出会えてよかった。生きててよかった←

成宮さんは「もっと上手くなりたい」という想いも持っていて向上心があるので、日が経つにつれて、もっと素晴らしいトリートメントになっているはず♪

今後、間違いなくもっと人気が出てくると思うので、本当に今すぐ会いに行くべきです! 僕はこの間会ったのに、もう既に会いたくなってます(笑)。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗TOP ROYAL
最寄駅恵比寿
セラピスト成宮りり さん
コースTOP ROYAL COURSE 90分
ディープリンパ 10分
ジェル 10分
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません