JASMINE SPA「さら」至宝。シンプルに最高すぎて広めたくない

今回体験したお店は、二俣川の「JASMINE SPA(ジャスミンスパ)」です。

直近でもお伺いしたのですが、二俣川ルームは初!
二俣川という土地に降り立ったのも初でした。

何度かお邪魔させていただき、その度に素敵な体験をさせてくれるこのお店。
今回はマジで最高すぎて良きです。

「かわいい」ってこういうことだと思う。

天真爛漫で愛嬌抜群のセラピストさんと甘く濃厚なひとときを過ごす。
終わったらシンプルに帰りたくなかった。

そんなガッツリ心を掴まれた今回の体験。
どうしてくれよう、この気持ち……。

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) 店舗情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)
店舗JASMINE SPA
エリア二俣川
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

公式サイト

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「さら」セラピスト情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) さら

天真爛漫な魅力的すぎる美女!
もうね、何も言わん。言いたくない。

それくらい“独り占めしたい”セラピストさん。

グッと距離を縮めてくれるし、めちゃくちゃ人懐っこいので一気に仲良くなれるような気がします。

いい意味でめちゃくちゃ自由奔放で、人間としての魅力に溢れたあのキャラはズルすぎる……!!
あれが天性のものだとしたら、モテにモテ続けている人生だろう。

ルックスやキャラだけでなく、スタイルも抜群!
小顔でスラッとしていて、それでいて出ているところは出ている……。

神様は不公平だ。
本当に笑

おちゃっそー
おちゃっそー

大好き。この一言に尽きる。もうこの一言にすべて詰まっていると思うし、察してほしい。めちゃくちゃおすすめです🥺

セラピスト紹介

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「さら」コース内容・料金

コース(120分)21,000円
ディープリンパ2,000円
極液×ディープマーメイド2,000円
指名料1,000円
総額25,000円

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「さら」メンズエステ体験

爽やかな美女が目の前に。一気に心穏やかな気持ちになった

二俣川駅から徒歩3分ほど。
閑静な住宅街にお店はあります。

駅からも近いため嬉しいですが、ちょっと迷ってしまう方も一定いるみたいなので注意が必要です。

さら
さら

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「さら」さん。

めっちゃ美人。シンプルに美人。
そして、めちゃくちゃ笑顔が素敵!

出会いからパッと明るく、素敵な笑顔を見せてくれます。
使い古された表現ですが「太陽みたいな人」「向日葵のような人」というのが最適かと思われます。

天真爛漫で抜群に明るいさらさんは、出会った人すべてを元気にするでしょう。マジでそんなキャラ。
人間力に溢れている感じがして、本当に素敵な女性でした。

爽やか、とにかく爽やか。

また、ビジュアルも圧倒的!
ルックスはもちろんのこと、女性らしい素敵なボディラインにドキドキしちゃいます……。

ビジュアルも◎、キャラも◎、最高すぎ。
こんな素敵な方と過ごせるなんて夢のようです。

マジで二俣川来てよかった。
そしてこの時点でもう教えたくない。
さらさんの存在を隠したい笑

あぁ……もうハマってる。手の平で転がされている感がズルい

シャワーを浴びると、まずはマットに座る。

さらさんのスタイルが眩しい……。

背面を優しく触れながらスタート。
そしてギュッとハグされる。

幸。

さら
さら

仰向けになってください💕

仰向けになって軽くストレッチから。

ほぐされて身体が緩んでいくのですが、それよりも距離感よ。
ドキドキしちゃうこの距離感は幸せすぎる……。

会話を重ねながらまったりと時間が進んでいくのですが、話せば話すほどさらさんの魅力に引き込まれていきます。

そして最後はピタッと密着しながら、繊細な指先でふわっとタッチ。

ドキドキしたし気持ちよかったし、マジで気が狂いそうだった笑

別になんてことなかったはずなんですけどね。
完全にやられました……。

さら
さら

じゃあ、うつ伏せになってください💕

ここでうつ伏せになる。
さっきの余韻を残しながら。

なんか色々ズルいな。
ズルすぎる笑

……さてさて本題へ。

背面全体をほぐしていきますが、圧がしっかり入って気持ちいいです。
ドライトリートメントが終わるとオイルになりますが、最初はしっかりめに。

流れ的にはジャスミンスパの王道の流れ。
とてもいい意味で、「セラピストの個性を殺さず、でも標準化がされている」と思います。

ひとつひとつのタッチが心地よく、身も心も軽やかに。
さらさんのキャラや雰囲気も相まって、めちゃくちゃ爽やかで爽快。

ところどころに出てくるドキドキ感あるタッチとの塩梅が絶妙ですね。

どハマりポイント多数!爽やかさとエロスの間に

さら
さら

足を曲げます💕

足を曲げ、カエル足へ。
手にオイルを追加し、トロトロになった状態で鼠径部にアプローチ。

ヌルヌルと鼠径部のキワ沿いをストローク。
何度も何度もストローク。
ドキドキが止まらない……!!

鼠径部へのアプローチは本気で、ひとつひとつのタッチにオーラを感じる。
天性のセンスの持ち主か、それともこれまでの人生で培ったものか……とにかく雰囲気も含めてすごくいい。

こちらの反応も見ながらだとは思うが、基本はやりたいようにやっている感じ。
でもそれがめちゃくちゃいいし、結果として最適解になっている。

いい意味でこの場を楽しみ、いい時間・空間にしようとしているんじゃないかと思った。

攻めまくる感じでもないのに、このドキドキ感は一体どこから……。
考えれば考えるほどわからないし、もうとっくにハマってたんだな〜と思う。

これもう恋だわ。すき。

まぁ、「人を好きになるってどんな感じだっけ?」とこじらせているおっさんが言ってるだけなんですけどね。

でもとにかく、めっちゃいいんです。
何がいいかと聞かれたら、感覚的なことしか言えないのですが、とにかく一緒にいて心地よい。

さらさんのキャラや雰囲気がそう感じさせてるのだと思うのですが、めちゃくちゃ素敵なんですよね。

この爽やかさとエロスを行ったり来たりするのは、マジでハマりそう。

メンズエステにおいて、こういうのもアリだな〜と思わせてくれます。

足りない。全く時間が足りない。もっともっと一緒にいたくなる

さら
さら

また仰向けになってください💕

またまた仰向けになります。

さらさんの眩しい笑顔は健在。
そしてヌルヌルになったボディにドキドキ。
めちゃくちゃセクシー!

極液を利用したディープマーメイド。
受けたことある方はわかると思うのですが、ヌルヌルのねちょねちょで、鼠径部を中心にグイグイなんですよね。

触れ方が優しくて甘く、そして温かい。
そんな状態に極液が合わさって、もうぐちゃぐちゃ。

上半身から下半身までスイスイと泳ぐように動く。
触覚だけでなく、視覚的にもExcellent!

こればっかりは受けてみないとわからないと思いますが、ディープマーメイドはめちゃくちゃドキドキします。

個人的には開発したゆきのさんを讃えたいです。
素敵な手技をありがとう……ありがとう……。

何分経ったかわからないが、もう心の底から堪能している自分がいました。
さらさんとの時間、本当に幸せがいっぱいで、この時間に終わりが来ると思うと……。

終わってほしくない。
ガチで終わってほしくない。

さら
さら

はい、お疲れさまでした💕

ガチで素晴らしいです。
元気いっぱいになります。
本当に。

この120分、ずっと幸せでした。
「こんなに幸せなことってある?」って思うくらい。

ガチ恋を量産しそうなタイプではないのですが、なんか魅力に取り憑かれる。
グッと引き込まれるし、何度でも会いたいと思わせてくれる感じ。

彼女のキャラは多くの人を虜にするでしょう。
ほんと、激推ししたい

一方で、教えたくなかったりもします笑
これはマジで秘密にしておきたかった……。
くうう。

とにかく会ってみてください!
それだけでわかりますよ。
もう言うことはそれだけです。

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「さら」メンズエステ体験まとめ

店舗JASMINE SPA
エリア二俣川
セラピストさら
コースコース(120分)
オプションディープリンパ
極液×ディープマーメイド
指名料
総額25,000円

公式サイト