MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】元町・中華街 BLANC TERRACE(ブランテラス) 柚木一葉 ―それは浜辺で共に過ごす一時の夢の様に―

Written by ちょうなん(chohnan_next)

浜風に香りに誘われて海辺の街に降り立つ。西洋風の町並み、立ち並ぶお店のインポート商品が、港町の雰囲気を引き立てる。都心からそう遠くないが、特別な情緒が溢れる街、元町・中華街にあるBLANC TERRACEへと向かいます。いつもと違う街の雰囲気がそうさせるのか、今日は特別な体験ができそうな予感がする。

店舗情報

店舗名BLANC TERRACE(ブランテラス)
最寄駅元町・中華街
部屋一軒家
営業時間10:00〜22:00

元町・中華街駅からほど近い場所から電話をかけて、具体的な建物を教えてもらいます。

電話口では女性が丁寧に対応してくれました。好印象。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。「ヒーリングリンパ」はコース時間内の後半部分を伸ばすオプションです。

内訳
  • アロマリラックスコース90分(17,000円)
  • ヒーリングリンパ30分(3,000円)
  • サイト割引(-1,000円)

施術

指定の建物は港街によく馴染む素敵な一軒家。

(ピンポーン…ガチャッ)

柚木一葉

こんにちは〜(^^)
Oh…She is a Mermaid !!

ちょうなん

特別なことが起きそうな予感は的中。まさか港街でマーメイドと出会うとは…。

出迎えてくれた柚木さんは小顔でスタイルの良い美人さん。爽やかなブルーのスカートと白シャツが似合っている(*^ω^*)

ぷっくりとした唇とキラキラした目が魅力的。

胸を躍らせながら、家に上がろうとしたとき、あることに気づく。

あっ、玄関マットがサーフボードの形だ(^^)

ちょうなん

外観も素敵だったが、内装も凝った素敵アイテムが目を引きます。

柚木一葉

ご案内いたします(^^)

ちょっと恥ずかしそうに、そっと僕の手を取って部屋へと案内。

手を繋いでもらうの大好きなんです。加えて、照れた感じがとても可愛い…。

こっちも照れます(/////)

柚木さんに導かれて部屋に入ると、ここでも感動。

白と青の絨毯、サーフボード型の小物たち。部屋全体が海をイメージした作りになっているではありませんか!!

土地の特徴を活かした店舗ってすごく楽しい。都内のメンズエステとはまた違った特別感がありますね。

ひとしきり部屋の雰囲気を堪能したあと、軽く自己紹介と料金説明。そして施術前のシャワー。

しっかり体を清めて部屋に戻ると、柚木さんがニッコリお出迎え。先ほどまでほどいてあった長い髪が、ポニーテールになっていました。

この髪型の変化、施術開始のスイッチが入る感じがたまらなく好きです。僕の心をしっかりキャッチ。

これも演出のひとつなんでしょうか?

まずはうつ伏せから施術開始。ここで触れておくべきは、マットレスに敷いてあるタオルがよくあるブラウンではなくベージュ色。

僕には砂浜をイメージしているように見えました。

また、マイクロファイバー素材で肌に触れる感じが気持ちいい。雰囲気作りが徹底されていて、こだわりを感じる。

まずは、ホットタオルで首筋を温めてくれます。この開始パターンは初めてです。

じんわり温かくてほっこり。

そして指圧。僕の体を股がるようなポジションで肩や背中、脇あたりをしっかりほぐしてもらいます。

慈しむように、ぴったりと身を寄せてマッサージ。背中に感じる柔らかな感触もドキドキ気持ちいい(/////)

顔を横に向けると、優しい表情の柚木さんが鏡に映る。その美しい曲線から、つい目が離せなくなってしまいました。

ブルーのスカート可愛いですね(^^)

ちょうなん

柚木一葉

あ、これ可愛いですよね(^^)

柚木さんもお気に入りのご様子。

柚木一葉

そんなに見られると照れますね❤

ちょっと見すぎてしまった(笑)。照れる姿もまたいいですね…。

下半身もしっかり指圧。

マッサージしてるときって何考えてるんですか?

ちょうなん

柚木一葉

ん〜、「気持ちいいかな?」とかですかね(笑)
もちろんマッサージ気持ち良くて癒されます! 柚木さんの肌の温もりも心地よいです

ちょうなん

こちらの店舗には入ったばかりのようですが、慣れた手つきから、これまでマッサージの仕事をされてきたことが伺える安定施術。

大船に乗った気持ちで任せることができる安心感があります。ですが、ご本人が言うには新しい店舗はやはり緊張するらしい。

ふむふむ、真面目な性格なんですね

ちょうなん

柚木一葉

そういうことにしておいてください(笑)

なんだろう、すごく応援したい気持ちになります(笑)。

臀部の指圧は紙Pの防御力を少しだけ下げて直接的に…嬉し恥ずかし…これが心と体に効くんです(笑)。

思うんですが、マッサージって人柄が出ますよね。施術内容から、これまで積み重ねてきた努力と、彼女の優しい性格が伝わってくるようです。

そういうのが伝わってくるからこそ、心も体も癒されるのではないでしょうか。

しっかり指圧の後はオイルマッサージ。

ふくらはぎから長い長いストロークでSKBまで流してもらう。オーソドックスな動きの中にも丁寧さを感じます。

続くカエル足でもSKBをしっかり、がっつりリンパを流してもらいます。やはり施術が丁寧だからでしょうか。

思わず唸るような気持ち良さ(*^^*) うーん、気持ちいい…。

背中のオイルマッサージでもぴったりと体を寄せて。背中に感じる柔らかな感触にドキドキ(/////)

あっ…ゔ〜〜〜ゔ〜〜〜

ちょうなん

柚木一葉

声が出ちゃってます(笑)。ゔ〜〜〜ゔ〜〜〜❤

あまりの気持ち良さに、思わず出てしまった呻き声が面白かったのか、僕を真似てハミングする柚木さん(笑)。

なんだかイチャイチャ楽しい雰囲気。柚木さんのお茶目な一面も見れて得した気分です(*ω*)

楽しい雰囲気ながらも、しっかり体を寄せて、ドキドキ感も演出。柚木さんの柔らかな手が、背中や腕から僕の手のほうに伸びていく。

手と手が重なる瞬間。ドキドキドキドキ(/////)

…(幸せだぁぁぁ)

ちょうなん

柚木一葉

実にいい雰囲気です。しばしの沈黙のあと、僕の背中から優しい温もりが離れていってしまう…。

柚木一葉

ホットタオルお持ちしますね(^^)

優しくホットタオルで背中を拭いてもらったあとは…。

柚木一葉

仰向けでお願いします(^^)

オプション効果で早めに始まる仰向け施術。まずは膝枕の姿勢からのデコルテ。

目の前に広がる絶景からのOPIスタンプは…。

何も見えなくなりました(/////)

ちょうなん

それほどのボリューム感。僕の顔が優しい柔らかな感触に抱かれながら、上半身をこれまた丁寧なタッチで流される。

ふわふわ夢心地(/////)

次は、柚木さんが僕の横に座るかたちでお腹のマッサージ。横腹から脂肪を絞り上げるように、オイルで流してもらうのって気持ちいいですね。

以前は、レディースエステのオイルマッサージっていうと、この施術をイメージしていたんですが、メンズエステでは初めて受けました。

先ほど僕が、少し空腹だっていう話をしたからでしょうか。

柚木一葉

お腹鳴らないかな〜(^^)

と、僕のお腹をすりすりする柚木さん。

ところどころでお茶目な一面を見せてくれる。こういうところがまた可愛い。

次は、僕と対面するかたちになるように足側に移動。脛や太もも周りを流してもらう。

部屋はほどよく暗く、間接照明に照らされる柚木さんの姿はとても美しい。

そんなことを考えていると、そっと身を寄せSKBをがっつり流してくれる。素晴らしい光景とSKBの気持ち良さの組み合わせが素晴らしい。

ずっと眺めていたい光景

ちょうなん

僕の足の内側に入り、太ももを彼女の足の上に乗せるかたちでSKBと足を流す。素晴らしい光景とSKBに加えて肌の密着度が増して、これまた素晴らしい。

(ずっとこうしていたい…)

ちょうなん

足の内側から外側に移動して、太ももを彼女の足の上に乗せるかたちでSKBを流す。似たようなかたちだけど、姿勢が変わることで刺激の入り方が少し変わってこれまた気持ちいい。

(ずっとこのままでいいんじゃないかな…)

ちょうなん

最後は、僕の両足を彼女の太ももに乗せるかたちでのSKB。この姿勢は、先の姿勢より少しばかり羞恥心も相まって気分は最高潮!!

(もう帰りたくない…)

ちょうなん

柚木一葉

お疲れ様でした(^^)

そう言って、僕の背中に手を回し、ゆっくりと僕の体を起こしてくれた。まだ、頭がボーッとしているようなふわふわした余韻を楽しみつつ帰り支度。

柚木一葉

お気をつけてお帰りくださいね(^^)

家を出てしばらく歩いて振り返ると、僕が見えなくなる位置ギリギリまで見守ってくれている。

そんな柚木さんの優しさが嬉しい。

ありがとうございました。柚木さんはもちろん、雰囲気を演出してくれたお店作りも素晴らしかったです。

駅へ向かう途中、頬を撫でる爽やかな風が、まだ夢心地な僕の頭を現実に引き戻す。

まるで、浜辺で柚木さんと共に過ごす、一時の夢の様な時間だった…

ちょうなん

近いうちにまた、夢へ誘われることを予感しながら帰路に着きました。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません