三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』広瀬のぞみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

慣れ親しんだ三軒茶屋。やっぱりここは落ち着きます。

いっぱいお店があって悩みますが、以前もお邪魔したお店へ。

昼間のメンズエステは初めてかも?

今回は、三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』広瀬のぞみ:施術

三軒茶屋駅から電話をすると、受付の男性が丁寧に対応してくれます。毎回そうなのですが、受付に好感が持てます

広瀬のぞみ

はーい💕

おぉ、かわいい!

重盛さと美さんっぽい雰囲気がある広瀬のぞみさん。好きな人も多いはず。

しかも、明るく元気な感じで、挨拶から好印象です。

ソファに座ってコースを選択。今回は「Ondemand Course120分+Deep」(23,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せで指圧。

力加減もよし。張っている部分もしっかりとほぐしてくれます。

広瀬のぞみ

私、料理好きなんです💕 リゾット得意です♪

会話のなかで料理の話になったのですが、料理が得意とのこと。

簡単なリゾットの作り方を、1から教えてもらいました(笑)

広瀬のぞみ

では、オイルします💕

ここから、オイルマッサージ。

足から太ももにかけて強めで、コリがほぐされていきます。すごく気持ちいい。

そのまま、SKBもスーッと流してくれます。そこは少し優しくて、緩急が上手です。

広瀬のぞみ

カエル足お願いします💕

カエル足になったら、驚きが……!!

さわさわとフェザータッチが絶妙です。これは本当にヤバイ(笑)

カエル足でSKBをグリグリ……さわさわ……とW攻撃。これはハマる!

広瀬のぞみ

4TBになってください💕

きました、4TB。

4TBになってからも、その絶妙なフェザータッチの威力は変わりません。

悶絶していると……

広瀬のぞみ

体勢大丈夫ですか?

と、優しい一言も。体勢よりも状況が苦しい。

広瀬のぞみ

仰向けお願いします💕

ちょっと反応している状態で仰向け。広瀬のぞみさんと再会。

うん、やっぱりかわいい。幼さが残る可愛らしい顔です。

仰向けは、足のほうから太ももをさわさわ。やっぱりフェザータッチが上手。

広瀬のぞみ

隣いいですか?

もちろん、大歓迎です。

最後は添い寝でさわさわとおしゃべり。楽しい時間を過ごすことができました。

そして、そのまま時間終了。

広瀬のぞみ

お疲れ様でした💕

帰り道はフェザータッチのことを思い出しながら、いい気分で帰宅。

また来よう。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです