tan「タテバラりさ」愛嬌抜群の激カワギャルにメロメロ!骨抜きにされました

今回体験したお店は、
溝の口の「tan」です。

今回で早くも3回目!
もう3人も会えば、箱推しですよ、マジで。

毎回素晴らしいので期待値上がりますが、
今回も大きく上回ってきました……。

担当してくれたセラピストさんは……
愛嬌抜群の激かわギャル!

「ガチで良かった。」
もうその一言に尽きます!

tan(タン) 店舗情報

tan(タン)
店舗tan
エリア溝の口
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

tan(タン)「タテバラりさ」セラピスト情報

tan(タン) タテバラりさ

ギャル好き必見!
天真爛漫で愛嬌抜群な激かわ美女!

激推ししたいです。ガチで。
めっちゃ可愛いんよ、本当に。

それでいて性格やスタイルもめっちゃいい!
ビジュアルも性格もいいなんて、神さま不公平すぎ!

施術はもう一つの型ができあがってる。
ほぐしもドキドキも最上級!
しっかりと自分の強みを活かしたものになっています。

とにかく幸せすぎる90分でした。
施術の流れがいいので拍手ものです。

セラピスト紹介

tan(タン)「タテバラりさ」コース内容・料金

コース(90分)16,000円
フルオプションセット5,000円
総額21,000円

tan(タン)「タテバラりさ」メンズエステ体験

かわいすぎ!見た目も性格も素晴らしい激かわギャル

溝の口駅から徒歩3〜5分ほど歩いた場所にあります。

前回と同じ場所は異なりますが、
こちらも閑静な住宅街にあるマンションです。

あっ、そうそう。
めちゃくちゃ余談なのですが……

この取材を受ける1時間前に、
G-TANというセミパーソナルジムでトレーニングしてきました。

tanと運営元は同じなんですよね、G-TAN。

めっちゃしごかれましたわ……。
でも訛った身体がスッキリしたので、
終わった後の爽快感はありましたね!

そんなこんなでルーム到着。

タテバラりさ
タテバラりさ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「タテバラりさ」さん。

かわいいルックスのミニマムギャル!
人懐っこい対応にドキッとします!

とにかくかわいい!
出会った瞬間からテンション爆上げです。
もう出会いからめっちゃ最高!

しかも愛嬌抜群で対応もGood。
一気に距離縮まりますし、身長差でそもそも……。

この感じ、めっちゃいいわぁ。
グッと心を掴まれるので、きっと好きになる人も多いはず。

自分は例に漏れず、その一人となりました笑

今回もコース+フルオプションセット。
ぶっちゃけこれは必須な気がしますね、このお店では。

最初からいいんだよなぁ……。
これはお店のクオリティ万歳ですね!

ガッツリとほぐし!疲れた身体にめちゃくちゃ効く

シャワーから戻ってくると衣装チェンジ済みのタテバラさん。

今回、2パターンの衣装から選べたのですが、
オーソドックスなほうを選びました。

個人的には正解だった気がします。

タテバラりさ
タテバラりさ

まずはうつ伏せになってください💕

マットにうつ伏せになると、まずはドライトリートメントから。

しっかりと圧をかけ、ほぐしをグイグイと。
見た目からは想像できないくらいの圧でGood。
疲れた身体がしっかり癒えます。

やっぱりほぐしが上手いセラピストさんはいいですよね。
いつもだいたい疲れてるので、本当に癒されました。

みなさま、いつも癒しをありがとうございます←

会話も深めつつ、続いてオイルトリートメントに。

しっかりとオイルを塗布し、グイーッと伸ばしていきます。

背面全体をくまなくほぐし、しっかり整えます。
その後、鼠径部付近をガッツリと。

突然の大胆なタッチにドキッ!
めちゃくちゃ気持ちええやないか……。

徐々にドキドキが増していきます。
うん、メンズエステっぽくなってきた。

とはいえ、前半はしっかりとほぐしてもらい、
身も心もリラックスムード。

中盤以降の展開がエグかったですね。
いや〜、今すぐ会いにいきたい笑

セクシーな指先にドキドキしっぱなし!鼠径部がトロトロになっていく……

タテバラりさ
タテバラりさ

足を曲げますね💕

カエル足のトリートメントも秀逸!

たっぷりオイルを手に取り、
鼠径部のキワ沿いにin。

アプローチは指先でふわっと優しく、
鼠径部キワを甘く刺激します。

その優しい刺激にドキドキ。
テクニック、すげぇ……!!

そしてふくらはぎを持ち上げて、
ググッとしっかりほぐしていきます。

気持ちいい上に、密着感もありGood。
タテバラさんのぬくもりを感じられる瞬間です。

彼女の優しい雰囲気にマッチした流れ。
ドキドキしながらもまったりした、
心地よい時間でした。

タテバラりさ
タテバラりさ

四つん這いになってください💕

四つん這いにはやられました……。

オイルを追加し、さらにトロトロになります。
そして左右からグイングイン手が伸びてきます。

縦横無尽に動く手や腕にK.O.寸前。

何度も何度もロングストロークで、
CKBへのタッチも優しく、指先はセクシーです。

そして身体はどんどん熱くなり、
ドキドキは最高潮に。

身も心もトロトロになる瞬間。
もう既にとてばらタテバラさんの虜です。

最高によかった!セクシーさ満載のトリートメントにドキドキは最高潮を迎える

タテバラりさ
タテバラりさ

仰向けになってください💕

ここで仰向けになります。

最後は足のほうから鼠径部を集中ケア。
極液を使いとろとろのぬるぬるに。

全身でぬくもりを感じ合うシーン。
とろけるような甘い時間。
まるで恋人といるようなひとときです。

鼠径部キワをサワサワしながら、
グイグイとどんどん近づいてくるタテバラさん。

あまりの近距離にドキドキするも、
ずっとこの時間が続いてほしいと思うほど。

出会いからずっと優しい。
本当に愛情溢れるトリートメント。

こんなにも安心して身を委ねられるのは、
タテバラさんのお人柄や雰囲気があってこそです。

素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当に感謝しかありません。

タテバラりさ
タテバラりさ

お疲れさまでした💕

最初から最後まで満足度が高い施術。
本当に“愛”を感じたトリートメントでした。

可憐さや美しさだけでなく、
優しさにも溢れるタテバラさんの施術は、
お客さまの心をガッチリ掴むでしょう。

恋人といるようなひとときを、
彼女の愛情溢れるトリートメントを通して、
存分に感じてみてください。

tan(タン)「タテバラりさ」メンズエステ体験まとめ

店舗tan
エリア溝の口
セラピストタテバラりさ
コースコース(90分)
オプションフルオプションセット
総額21,000円

公式サイト