【ランキング】2018年5月メンズエステ体験レポートBest10

Written by おちゃっそー(ochassow)

今月もランキングを発表する時期がやってきました。今回から少し多めのBest10をご紹介。新店舗の2記事もランクインしています。お店が注目されている証拠ですね。そして第1位は、昨年10月公開でも根強い人気を誇るあのセラピストさん。

第1位:川崎 Hime Spa(姫スパ) 市川ゆうり

堂々の第1位は小柄でかわいい市川さん。

昨年10月にお邪魔しましたが、当時と比べ物にならないくらいパワーアップしているでしょう。

フェザータッチが素晴らしかった。あのゾクゾク、本当にたまらない。

第2位:高田馬場 BALI’S Hill(バリズヒル) かのん

第2位はスタイル抜群のかのんさん。

施術はかなり本格的! 癒やし効果は絶大です。

途中、本当にグッタリしてしまった(笑)。それくらい気持ちいい施術でした。

第3位:麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット) 神崎ましろ

第3位は5月オープンのTOP SECRETから神崎さん。

むーらん♂いわく、付き合ってるんじゃないかと錯覚したとのこと(笑)。

麻布十番メンエスデビューがTOP SECRETで良かったと言っていました。

第4位:麻布十番 TOP SECRET(トップシークレット) 滝沢すみれ

第4位も続けてTOP SECRETから滝沢さん。

すごく丁寧な接客が印象的で、スタイルも良い綺麗なセラピストさん。

非の打ち所がないセラピストさんでした。

第5位:蒲田 Pepe Spa(ぺぺスパ) 朝比奈りお

第5位はPepe Spaの朝比奈さん。

顔だけでなく、キャラも可愛いセラピストさん。笑顔に癒やされます。

まだ入って3日のときだったから、今はもっともっと上手くなってるだろうなぁ…。

第6位:恵比寿 Stella(ステラ) 村上さやか

第6位はStellaの村上さん。

笑顔が超絶かわいいんです! あれは必見!

仕事を楽しんでいるのが分かるセラピストさんで、対応も気持ちいいです。

第7位:新宿 Another Spa(アナザースパ) あや

第7位はAnother Spaのあやさん。

童顔巨乳好きにはたまらない。目のやり場に困ってしまうスタイル。

向上心があって、研究熱心なセラピストさんです。

第8位:錦糸町 Juicy Aroma(ジューシーアロマ) まりあ

第8位はJuicy Aromaのまりあさん。

「奥二重はかわいい」と再認識した日。この日以来、僕は奥二重大好き芸人です(笑)。

照れ屋でかわいい、ピュアなセラピストさん。

第9位:蒲田 Pepe Spa(ペペスパ) 橘ちか

第9位はPepe Spaの橘さん。

メンズエステ向きの素晴らしいスタイル。それでいて、性格も明るい。

ストッキングオプション初体験の日でもありました。

第10位:新宿 Another Spa(アナザースパ) ありさ

第10位はAnother Spaのありささん。

若くて明るい、かなりフランクなセラピストさん。

友達と話しているみたいな感じを演出してくれました。

5月もありがとうございました

おかげさまでMEL blogを見てくださっている方々から反応をいただくことが増えてきました。

「記事通りのいい体験だった」という声はもちろん、最近嬉しかったのは「オシャレ」「(セラピストさんから)載せてほしい」と言われたこと。本当にありがたいです。

6月も色んなお店にお邪魔したい。ご期待ください!